輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
サイちゃん - 2019/05/18(Sat) 20:46 No.8 [返信]
三咲さん、今日はご選考いただきありがとうございました!今日の企画、本当に幸せな時間でした。
三咲さんを一目見た瞬間から、その可愛らしさ、お肌の綺麗さ、スレンダーボディ、そして笑顔の可愛さに興奮しっ放し&すぐに虜になってしまいました。
プレイ中、じっと見つめてくれる三咲さんの瞳が綺麗すぎて、ドキドキしちゃいました。
そして今日は幸運にも三咲さんのアナル処女を頂いてしまいました!こんな可愛い子の初めてを経験出来るなんて、本当に幸せでした。
可愛らしさとエッチへの好奇心を持った三咲さん、最高です!
またお会い出来たらとっても嬉しいです(^^)
ありがとうございました。
三咲 - 2019/05/19(Sun) 23:52 No.17
サイちゃんさんありがとうございました!
色んなことが初めてで沢山リードして下さってありがとうございます。安心感のある優しい方に処女を奪って頂けて嬉しい限りです*^^*

またお会いするときはあったらまた開発してください笑