輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2019/06/04(Tue) 21:11 No.13 [返信]
さくらさん、昨日はお疲れ様でした。
ほんとにキュートという単語が似つかわしい、さくらさんの笑顔と美ボディにメロメロになりました。特にお尻のラインはいつまでもなで回していたいくらいでした。
感じる姿も可愛らしく、何度も挿れたくなってしまいますね。次回はバックから犯させてくださいね。次の企画待ってます!
samurai - 2019/06/04(Tue) 12:13 No.12 [返信]
さくらさんこの度はある日突然乱入企画にご参加頂きありがとうございました!13人いたらしい中の本物のsamuraiです(笑)
萌え萌えなアニメボイスにロリロリな雰囲気のさくらさんが可愛いらしくてついオシッコ我慢してるのに正常位でもバックから床に押し付けてでも沢山いじめちゃいました(^^;次回は気持ち良かったら我慢せずオシッコだろうが潮だろうがぶちまけちゃって下さいね(笑)
とはいえ、ロリ萌えな可愛らしさとは裏腹にアソコの濡れ具合と締り具合いが抜群なもので、速攻参加男性の精子を沢山搾り取っちゃってましたね!時間が許されるならさくらさんに何発でも搾り取られたいです(笑)
また企画で楽しみましょう!
ぽんちゃん - 2019/06/04(Tue) 09:47 No.11 [返信]
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!仕事があって先に出てしまいましたが、
そのおかげか、一番先にエッチ出来ました^_^
さくらさん凄く可愛くてエッチで忘れられない一日中 となりました!
バックでも犯したかったので是非また登校しに来て下さいね!
待ってます!!
ヨッシー - 2019/06/04(Tue) 08:40 No.10 [返信]
さくらさん
昨日はお疲れ様てました。
突然輪姦企画はどうだったかな?

可愛くて笑顔のたえないさくらさんに皆、心を奪われていましたね!!
恥ずかしがっている仕草さも最高でした。
挿入では締まりも良くて感度もいい感じのおまんこは気持ち良かったです
(^O^)
帰り際のこの人はで名前を覚えてもらえたようで嬉しかったです。
最後は笑顔をで手を振ってもらえて楽しい気分のまま帰路に着けました。
また近いうちに会えたら嬉しいです。
また登校して下さいね!!
今回は、本当にありがとうございました(^-^)/
てっちゃん - 2019/06/04(Tue) 08:21 No.9 [返信]
ある日、突然輪姦企画お疲れ様でした
可愛い顔してHな身体、好奇心旺盛で色んなプレイをしたいなんて
最高です、
短い時間でしたが今回は輪姦、アナル、2穴プレイを経験してみて
いかがでしたが?
私はアナル担当させて頂きましたがアソコにも2回挿入する事が出来 幸せなひと時でした
次回は また違った体位でアナル、2穴プレイを楽しみましょう
さくらさんの興味があるプレイ、色々とチャレンジして
大人の女性へ変わっていくのが楽しみです
また、近い内に会いましょう
ありがとうございました
まさきち。 - 2019/06/04(Tue) 07:48 No.8 [返信]
さくらさん
とてもかわいいさくらさん、感動しました。
とてもかわいい仕草に声、透き通ったお肌スタイル僕の息子はびんびんでした。
またぜひ参加してください!!
ありがとうございました。
けんきち - 2019/06/04(Tue) 02:13 No.7 [返信]
さくらさん、お疲れさまでした。

はじめましての、さくらさん。
むっちゃ可愛いくてスタイルも良くてブルーの水着も
とっても似合ってましたよー
コロコロと笑う姿が可愛らしく、この後さくらさんとと
思うと興奮が止まりませんでした。

プレイでお尻もヤラれサンドイッチ状態のさくらさん、凄かったです♪
そして待望の、さくらさんの中は気持ち良くて♪
何度も挿入させてもらい、突く度に可愛い声が漏れ
興奮MAXで、すっごい気持ち良かったー
もっともっと、さくらさんとしてたかったです!

今度は、オシッコしちゃてくださいね^^
月* (・・;) - 2019/06/04(Tue) 01:39 No.6 [返信]
さくらさん、むちゃむちゃむちゃむちゃむちゃむちゃむちゃむちゃ
可愛いかったです!!
お人形さんのようで、もって帰りたくなりました!笑
最近の参加者の中では1番可愛い!と思います!
急でしたが、参加できて本当に良かったです!
カラダつきも可愛らしいお顔も、大変好みでした!
反応も可愛らしくて萌え萌えでとっても素敵でした!
またお会いできれば嬉しいです!
今回は、ありがとうございました!
はちみつ - 2019/06/04(Tue) 01:38 No.5 [返信]
さくらさん、今日は本当にありがとうございました!終始可愛いらしいキュートなエッチな声やお顔に興奮しっぱなしで
一回目が暴発になってしまったので、リベンジで二回も発射させて頂きました!下げちんではないので御安心を。笑
また遊びに来てくださいね、お会い出来る日を楽しみにして
あげちんにしときます!笑
もんじ - 2019/06/03(Mon) 23:54 No.4 [返信]
さくらさん先ほどはお疲れ様でした。乳首気持ち良いと最初に言ってもらえて嬉しかったです。手を振るさくらさんもとても可愛らしく最高でした。またさくらさんのあそこもとても気持ち良かったです(^-^)/また登校してくださいね♪その際はまたよろしくお願いいたします!
フロントブリッジ - 2019/06/03(Mon) 23:51 No.3 [返信]
さくらさん、今日はありがとうございました。
顔が小さくて、スリムで、キュートで、美乳で、
笑顔が可愛くて、サイコーでした(^-^)/
独特の喘ぎ声も可愛かったですよ〜
また近いうちにお会いできることを楽しみに
しております。
ヒデ - 2019/06/03(Mon) 23:18 No.2 [返信]
今日はありがとうございました。 とっても可愛くてさらに声もキュートでめちゃくちゃタイプでした。おしっこも我慢しなくていいので、次回はいっぱい気持ち良くなってくださいね。またぜひお越しください。次回も絶対参加させていただきます。本日はありがとうございました。
たかさん - 2019/06/03(Mon) 23:15 No.1 [返信]
さくらさん、今日はお疲れ様でした(^^)
とっても可愛らしくててキュートなさくらさんを前に自分を始め男性陣達は大興奮でしたねー😊
さくらさんは楽しんでいただけましたか?
常に順番待ちの男性陣達でしたねー😘
全く時間が足りませんでしたので、また次回も登校お願いします。
ありがとうございました(o^^o)