輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2019/07/25(Thu) 07:48 No.12 [返信]
莉緒さん
先日はお疲れ様でした。
そして選考頂き有難う御座いました。
とても濃厚な一時を過ごすことができました。
控え室から登場してきた莉緒さんはスタイル抜群でしかも可愛いくて改めて選考されて良かったと再確認してしまいました!!

プレイでは丁寧なフェラに締まりの良いお〇〇こは最高でした。
挿入では子宮の入口をグリグリするととても気持ち良さそうな表情がたまらなかったです。また何度かイッてもらえてたようで男としては嬉しいかぎりでした。
最後のぶっかけでは可愛い顔にいっぱい射精できてとても気持ち良かったです。
また遊びに来てくれるのを楽しみにしています。
莉緒 - 2019/07/24(Wed) 22:55 No.11 [返信]
莉緒です。参加男性の皆さん今回はありがとうございました^ ^初めての参加で緊張していたのですが、皆さんが優しく声をかけてくださったのでリラックスして企画に参加することができました!参加男性の皆さんに次々に挿入されてとても気持ち良くてたくさん声が出てしまいました。初めてのアナルセックスや顔射も体験出来て良かったです。次回もまた参加したいです(^-^)
とね - 2019/07/24(Wed) 03:37 No.10 [返信]
莉緒さん今回はありがとうございました!フェラで危うくいきそうになりましたが我慢して2回挿入させていただいてありがとうございました。
またお待ちしてますね!
サイちゃん - 2019/07/23(Tue) 23:56 No.9 [返信]
莉緒さん、今日はありがとうございました!!
今日は幸運にも一番最初に挿入させて頂きましたサイちゃんです。
莉緒さんとの濃厚なプレイ、未だに興奮がさめやりません。
スレンダーな身体に綺麗なおっぱい、すべすべお肌にパイパン...それだけでも最高なのに、おまんこの中は本当に気持ち良すぎました。。
皆さん、莉緒さんの中に、お顔にと何回も発射してしまっていましたね(^^)
また遊びに来て頂けたら嬉しいです!
今日はありがとうございました。
五右衛門 - 2019/07/23(Tue) 22:07 No.8 [返信]
莉緒さん、今日は選考していただき楽しい時間をありがとうございました!
想像以上にスタイル抜群でびっくりしました(^^)
可愛らしいお顔も色白の綺麗なお肌も最高でした!
フェラもすごく気持ち良かったですが、
なんとか我慢して中に出せて良かったです(´∀`)ホッ笑
また遊んでもらえると嬉しいです(^^)
ファントム - 2019/07/23(Tue) 22:01 No.7 [返信]
莉緒さん、本日は楽しい時間をありがとうございました!幸運なことに一発目の中出しをさせていただきました。
可愛らしいお顔と笑顔がとても素敵でした。また綺麗な足は想像以上でしたね。思わず見入ってしまいました。
またお会いできる日を楽しみにしています!
ゆうすけ - 2019/07/23(Tue) 21:38 No.6 [返信]
莉緒さん、この度は選考していただきありがとうございました。
スタイル抜群の莉緒さんに興奮度MAXでたっぶり中だしさせてもらいました!
またお会いできる日を楽しみにしております!
よしきち - 2019/07/23(Tue) 19:42 No.5 [返信]
莉緒さん、今回は選考頂き、ありがとうございました!
スタイルから感じてる時の表情、声もセクシーで興奮しっぱなしでした! 中と顔射で二回いかせて頂きましたが、莉緒さんの中が気持ち良すぎて実は自分も1分で途中で出ちゃってました(;´A`)
次回も是非よろしくお願い致します。
いっちろん - 2019/07/23(Tue) 19:03 No.4 [返信]
ごめんなさい、途中で発射してしまいました(;^_^A
莉緒さん、今日は選考いただけなかったにも拘らず土台という
大役を務めさせて頂いた、いっちろんです! 締め付けるアソコと
耳元で聞こえる甘い吐息、横にある可愛らしいお顔、気持ち良すぎて余り攻めれなくてごめんなさい<(_ _)>
次回はもっと頑張るので選考お願いいたします!(^_-)-☆
いっちろん - 2019/07/23(Tue) 18:58 No.3 [返信]
莉緒さん、今日は選考いただけなかったにも拘らず土台という
大役を務めさせて頂いた、いっちろんです! 締め付けるアソコと
耳元で聞こえる甘い吐息、
そーた - 2019/07/23(Tue) 18:29 No.2 [返信]
莉緒さん、今日はありがとうございました! アナルをいただいてしまいましたそーたです。痛く…なかったですかね?
登場した時点から莉緒さんのスタイルの良さに目が釘付けでしたが、特に脚がほんとにきれいで正に脚線美ですね。お肌もすべすべでほおずりしたいくらいでした。プレイも最高で、挿入待ちの列が途切れず、次々とみな中でイってしまい、きれいなパイパンが白く汚されていく様はとてもいやらしかったです。
そんな素敵な莉緒さんにまたお会いしたいです。ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
ぷいぷい - 2019/07/23(Tue) 18:17 No.1 [返信]
莉緒さん今日は楽しい時間をありがとうございました!
莉緒さんは想像してた通りの可愛いらしい方でした(^^)
登場の仕方も超ミニにまさかのノーパン、その上ツルツルでもうテンションマックスでした。
フェラもめっちゃ気持ち良くて、いきそうになったのは内緒です。
莉緒さんのあそこも気持ちよくて、中出しと顔射と二回いかせて頂きました。
是非ぜひ近いうちにまた登校して、今度は夏休みの思い出を作らせて下さい。
今日はありがとうございました!