輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2019/08/03(Sat) 19:38 No.2 [返信]
あんなさん、騎乗位土台つとめさせて頂いた、
いっちろんです! アソコの締め付けと密着による
更なる興奮で発射我慢が辛くて^^; 下から見上げる
より素敵なお顔とお体!暫くオカズにさせて頂きます^ - ^
旦那さんもありがとうございました!素敵な奥様です
羨ましいです!また是非登校お願い致します!(^-^)/
anna - 2019/08/05(Mon) 00:06 No.17
いっちろんさん、昨日は初めての輪姦体験のお相手をしていただきありがとうございました。最初は恥ずかしさと緊張でみなさんのお顔を見ることができませんでしたが、みなさんのエッチな愛撫で少しずつ緊張をほぐしていただき、たくさん感じることができました。夫も、いっちろんさんとの騎乗位挿入部のアップ画像を見てすごく興奮してくれました。昨夜はみなさんのおかげで6回もセックスしてしまいました。しばらく激しい夜が続きそうです(笑)
是非また遊んで下さい(^^)