輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2019/08/03(Sat) 19:51 No.3 [返信]
あんなさん、今日は選考頂きありがとうございました!ブラウス越しに薄っすら見える乳首に最初からフル勃起で興奮が止まりませんでした。型の良いおっぱい、綺麗で締まりの良いおまんこ、スタイルの良さ、どれを取っても完璧ですね。フェラも気持ち良く、1週間以上も精子を溜めていたのでお口で暴発寸前でした。挿入は後半だったのでフェラを十分して頂いたため、秒殺の大量発射でしたが、ゴム越しに触って分かりましたか?バックで犯され、揺れるあんなさんの美乳を見ていたらすぐ復活し、最後のトリの挿入も叶いました。激しくピストンしてしまいましたが、大丈夫でしたか?今日は旦那さんと燃え上がって頂き、次の参加を相談して下さいね!
anna - 2019/08/04(Sun) 23:49 No.16
とくぞうさん、昨日は素敵な時間をありがとうございました。とくぞうさんはじめ常連参加の方々には優しくリードしていただき、緊張をほぐしていただきました。ありがとうございました(*^^*)私も2週間禁欲していましたので、触っていただく前からたくさん感じてしまい、恥ずかしさと気持ち良さでたくさん乱れることができました。最後の激しいピストン、犯されている感じがしてすっごく良かったです(〃ω〃)次回も初めての体験をして、参加されるみなさんにも主人にも喜んでいただきたいです(*´꒳`*)