輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
五右衛門 - 2019/08/03(Sat) 22:39 No.4 [返信]
あんなさん、今日は選考して頂き楽しい時間をありがとうございました!最初おしとやかな印象を受けましたが縛られている時に時折出る声と表情がすごく艶かしく素敵でした(^^)
フェラチオをすごく丁寧されてとても気持ち良かったです!
えっちなお顔で見つめられたので宣言通り?すぐイっちゃいました(´∀`)笑
今までで1番相性が良かった気がします…(/∀\)笑
おっぱいの大きさ、形、ハリ本当に綺麗で最高でした(>_<)
ロッカールームではいっぱい首に吸いついちゃってすみません、汗もいっぱい舐めちゃって…
でもすごく美味しかったです(^^)笑
またお会いできることを楽しみにしています!
あんな - 2019/08/04(Sun) 23:23 No.15
五右衛門さん、昨日はエッチで濃厚な時間をありがとうございました。
縛っていただくのは初めてで、足が震えるほど緊張していたはずなのに、いつのまにか恥ずかしい声を出して感じてしまっていました。
フェラチオは大好きなので、本当はもっとゆっくりじっくり味わいたかったです。新鮮なおちんちんをたくさん、美味しくいただきました♪
体に自信はないので本当に恥ずかしかったのですが、ロッカールームでもみなさんにたくさん可愛がっていただき、すごく嬉しかったです。
主人もとっても喜んでくれました(*^^*)また遊んでいただけたら嬉しいです♪