輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2019/08/04(Sun) 00:36 No.5 [返信]
あんなさん、旦那さま今日はありがとうございました!
美肌に美巨乳と見事なプロポーションに目が釘付けでした。これは旦那さまが貸し出したくなるのも納得です。
つるつるのあそこは本当本当にきれいで形も整っており、正に美マンですね。白く汚れたらさぞ似合うだろうなと、想像してしまいました。
そんなあんなさんを前と後ろで堪能させていただき、最後はきれいなお顔に顔射でフィニッシュと最高でした! ぜひぜひまた遊びにいらしてください。何としてでもまた応募させていただきます!!
あんな - 2019/08/04(Sun) 23:02 No.14
昨日は初めての体験のお相手をしてくださってありがとうございました!
みなさんを少しでも近くに感じたくて、お顔を確認しようと思ったのですが、企画が始まったら感じるのに夢中でそんな余裕がありませんでした (´∀`; )
最後に顔にかけてくださったのはそーたさんでしたか!顔射は主人へのサプライズでしたので、沢山かけていただいてとっても嬉しかったです。主人も感激してくれて、沢山お仕置きしてくれました(*^^*)
是非またみなさんに喜んでいただける企画に参加させていただきたいです。その時はまたたくさん苛めていただけたら嬉しいです♪