輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ひがし - 2019/08/14(Wed) 22:31 No.20 [返信]
まおさん、参加ありがとうございました。
アイマスクで顔はわかりませんでしたが、大きく綺麗なおっぱいが印象的です。
途切れない挿入で途中しんどそうでしたが多人数の輪姦でとても貴重な体験が出来ました。
とてもよかったです。
また是非参加してくださいね。
いっちろん - 2019/08/14(Wed) 18:56 No.19 [返信]
まおさん、企画お疲れ様でした!
今度は少数精鋭で別世界楽しみましょう(^^♪
また登校してくださいね(^_-)-☆!
音色 - 2019/08/13(Tue) 19:35 No.18 [返信]
まおさん!今回はお疲れ様でした。後半大分疲れて、しんどそうでしたが、いつもはあんなに大人数では無いので、懲りずにまた登校してきて下さいね!次回は、アイマスク無しでお願いします。
ありがとうございました。
ヒデ - 2019/08/13(Tue) 14:04 No.17 [返信]
まおさん、今日はありがとうございました。
お顔が拝見できなかったのは残念でしたが、張りのある胸とキレイな身体にとても興奮してしまいました。可愛らしい声で喘ぐ姿もステキでした!
初参加で戸惑いもあったかと思いますが、よろしければまた是非ともご参加くださると嬉しいです。その時には必ず応募いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
T字路 - 2019/08/13(Tue) 10:32 No.16 [返信]
まおさん、昨日は素敵な時間をありがとうございました。

初めて会って、あまりにも可愛くキュートなまおさんにビックリ!そして形の良いオッパイもお尻もセクシーで張り艶抜群のまおさんから溢れ出る本気汁に可愛い声。もう大興奮でした。たっぷりと堪能させて頂きました。まおさんはいかがでしたか?

これからも、輪姦学校で安心・安全の非日常プレイを楽しみましょう。来月もよろしくお願いします(^-^)/
そーた - 2019/08/13(Tue) 09:37 No.15 [返信]
まおさん、今回はありがとうございました&お疲れ様でした。
まおさんは本当に大変だったかと思いますが、素晴らしすぎる身体を存分に堪能させていただきました。しかしスタイル良すぎですよね。美巨乳と呼ぶに相応しい形の良いおっぱいに、くびれたウエストが両立しているのは感動ものでした。
ぜひまたお会いできる機会が持てればうれしいです。
samurai - 2019/08/13(Tue) 09:24 No.14 [返信]
まおさんこの度は輪姦イベントにご参加下さりありがとうございました!置き土産してきましたsamuraiです(笑)前回イベントが流れてしまい満を持してのイベント成立でとても楽しみでした。アイマスクしていても分かる可愛らしいお顔立ちに透き通るような色白のお肌に映える国宝級の美巨乳に終始手と口が吸い付いてしまってました(笑)そして感度と締まりが抜群な濡れ濡れのオマンコは参加男性を次々と速攻で射精に導いてましたね!唯一心残りなのはまおさんを味わう時間が充分に無かったことくらいですね〜時間が許せば一晩中何発でも発射でしたね(笑)輪姦の快楽に味を占めて頂いたらまた次の企画で一緒に楽しめたら嬉しいです!
フロントブリッジ - 2019/08/13(Tue) 08:42 No.13 [返信]
まおさん、今日はありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
初めて(?)の輪姦体験はいかがでしたか?
若々しく美しいカラダ、豊満なバスト、
くびれたウエスト、キュートなヒップ、
どれもサイコーでした。
是非リピート参加していただきたいです。
近いうちにまたお会いできることを楽しみに
しております。
けんきち - 2019/08/12(Mon) 23:45 No.12 [返信]
まおさん、お疲れさまでした。
お会いできて、とっても嬉しかったです。

スケスケの衣装ムッチャ、セクシーで似合ってましたよー♪
アイマスク越しでも可愛さがわかる、まおさん
すっごいスタイルが良いですねー♪
あんな素晴らしい胸を触れたのは感無量です!
最高の揉みごごちでした。
待望の、まおさんの中はスッゴイ気持ち良くて、
奥を突く度に可愛い赤いペニキュアが揺れ興奮し
思いっきり、たっぷり射精しちゃいました!
嬉しい楽しい素敵な時間をありがとうございました♪
今度はアイマスクなしの、まおさんにお会いしたいです^ ^
とね - 2019/08/12(Mon) 19:48 No.11 [返信]
まおさん、今日はありがとうございました。スタイル良くて大変興奮しましたアイマスクしてても可愛いだろうなぁとわかる可愛らしさでした!挿入中唇可愛くてキスNGなのにキスしそうになりました(笑)
今回ので嫌になって無かったらまた来て下さいね〜
ぽんちゃん - 2019/08/12(Mon) 19:21 No.10 [返信]
今日はお疲れ様でした!出てきた瞬間から、あまりにも完璧なプロポーションにテンション上がりました!
可愛いし、肌も綺麗だし、特におっぱいは好みでした!

もう少しすると慣れて楽しくなると思うので是非また遊びに来て下さいね!
月影くりらく。 - 2019/08/12(Mon) 17:48 No.9 [返信]
初めまして。月影と申します。
いきなりステーキ状態で、大変だったかと思いますが、
まおさんへの参加者の食いつきようは尋常ではなかったです!
それだけ、とてつもなく可愛すぎてスタイルも雰囲気もまだ高〇生くらいに思えて、素敵過ぎて興奮度は200%オーバーでした!
また喘ぎ声が犯されている感を引きたて大興奮でした!
まおさんもやられっぱでは何でしょうから、是非リベンジ!でまたお会いできれば嬉しいです。
今回はありがとうございました!
てっちゃん - 2019/08/12(Mon) 17:30 No.8 [返信]
初めての企画で いきなり大人数の常連男性とのプレイ 本当にお疲れ様でした
普段では中々経験出来ない複数プレイの世界へようこそ!
感じやすい まおさんは これから大人の魅力が出て もっと素敵な女性になると思います 是非、定期的に来て頂けると嬉しいです
タクヤ - 2019/08/12(Mon) 16:20 No.7 [返信]
今日はとても楽しい時間をありがとうございました!
スタイル良くて、可愛くて、何もかもが完璧で感動です!
アイマスクの下見たかったー笑
また機会あったらよろしくお願いします!
もんじ - 2019/08/12(Mon) 16:08 No.6 [返信]
まおさん お疲れ様でした スタイル抜群でおっぱいも大きくてとても素敵でした。また会いたいです。その際はよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡
ヨッシー - 2019/08/12(Mon) 16:03 No.5 [返信]
まおさん、本日は参加有難う御座いました。
そしてお疲れ様でした。
前回は中止で会うことが出来なかったかので会えて嬉しかったです。
アイマスク越しにも分かる可愛らしさに皆夢中でしたね!!
モチモチした白い肌にとても綺麗なおっぱいとても素敵でした。
今回は運良く挿入1番目を務めさせてもらいましたが締まり感度と抜群でとても気持ち良かったです。クチュクチユと音をたてながら愛液と潮が溢れ出すおまんことてもエロかったです。今回は人数がいつもの倍くらいあり1回だけでしたが持っと気持ち良くしてあげたいのでまた参加してもらえたら嬉しいです。
今日はゆっくり身体を休めて余韻に浸って下さい。
たかさん - 2019/08/12(Mon) 15:56 No.4 [返信]
まおさん、今日は大変お疲れ様でした。
初参加にて20人もの男性達を相手するのは想像を
遥かに超えるものだったと思います。
楽しんで貰えてたら嬉しいです(^^)

まおさんのすすり泣く様な喘ぎ声がとても印象的で
男性達の興奮を煽っていました(o^^o)

また次回にお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございましたm(__)m
しょう - 2019/08/12(Mon) 15:52 No.3 [返信]
まおさん、今日は本当にお疲れ様でした。初参加で、さらにアイマスクをした状態で周りの状況もわからなかったので、戸惑った部分があったかもしれませんね。さらに、まおさんが素敵過ぎるために、男性陣も必要以上にハッスルしていたように思います。アイマスクをしていても、可愛らしいお顔の感じは伝わってきましたし、身体の方も肌がスベスベでハリがあり、なんといっても胸が美し過ぎるほど美しかったです。まおさんの魅力に男性陣は、早々にいかされる人が多かったと思います。私もいつもよりだいぶ早くいかされました。今は次のことは考えられないと思いますが、もしまた刺激的な体験がしたくなったら遊びに来てくれると嬉しいです。
ぷいぷい - 2019/08/12(Mon) 15:44 No.2 [返信]
まおさん今日はお疲れ様でした。
まおさんにとってはビックリな1日にだったかもしれないですね。
アイマスクはしてましたが、まおさんが可愛いのはよく分かりましたし、綺麗なバストと白い肌に参加者全員虜になってしまいました。
外見だけでなく、挿入させてもらうときゅんきゅん
しまってあっという間にいってしまいました。
まおさんはとってもお疲れになってしまったと思いますが、今日の1時間の企画で夏休みのレポート全部書けてしまう位、楽しかったです。
少し休んで、筋肉痛が治ったらまた是非参加してください。
今日はありがとうございました!
とくぞう - 2019/08/12(Mon) 15:40 No.1 [返信]
まおさん、今日は初企画お疲れ様でした。アイマスクをされていたので周りの状況が分からなかったと思いますが、まおさんの美乳とスタイルの良さ、アイマスク越しでも分かる可愛らしさで集まった男性陣の興奮も冷めやらず、挿入待ち行列が切れませんでした。まおさんのアソコに挿入したらほど良い締まりと美乳を揉む手の感触であっという間に発射してしまいました。今日は人数も多く、疲れたことと思いますが、次の企画を楽しみにしていますね。今日は本当にありがとうございました!