輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2019/08/14(Wed) 17:19 No.7 [返信]
りつさんこの度は企画へのご参加・選考して下さりありがとうございました!最後にアソコにぶっかけさせて頂きましたsamuraiです(笑)
りつさんのスラッとした脚線美とヒップに参加男性は魅了され最後の立ちバックでは次々と入れ喰い状態でしたね。そしてオマンコの感度も敏感で挿入して動かずとも自動で気持ち良いポイントに当てにいき抜群の締りでイッてしまう姿は圧巻でした!そしてそんなオマンコに多くの参加男性を即撃沈させてしまってましたね(笑)
フェラや手コキも上手でアナルまで使って何人でも相手してしまえそうですね。また是非登校し続けて頂いてご一緒に酒池肉林の快楽に溺れて頂けたら嬉しいです(*^^*)
りつ - 2019/08/15(Thu) 12:42 No.19
samuraiさん、入学式へのご参加、ありがとうございました♪
最後いっぱいかけて貰えて嬉しかった(*´-`) 皆さんにもっとご奉仕したかったです(笑
また学校でお会いしましょうね♪