輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2019/08/19(Mon) 10:24 No.10 [返信]
あかりさん、土曜日はとっても刺激的な時間をありがとうございました!

あかりさんのグラマーな体、つやつやした肌、あふれる愛液、内側のねっとりしたしめつけ、どれも興奮しました。。。そして絶頂を越えた状態で、あかりさんの内壁に向かって発射しました。企画の最後にプレイ出来て嬉しかったです。今でもあの興奮の余韻にひたってます。あかりさん、どうか継続して私たち男子生徒を興奮させて下さい(笑)!!来月もよろしくお願いします(^-^)/
てっちゃん - 2019/08/18(Sun) 12:17 No.9 [返信]
昨日はお疲れ様でした
明るく可愛いく感じやすくて最高でしたよ
色んな体位でプレイしてアナルも挿入させて頂き
本当に ありがとうございました
また 近いうちに来て下さい
とね - 2019/08/18(Sun) 11:30 No.8 [返信]
あかりさん、今回は選考ありがとうございました!前回もそうでしたがあかりさんの中か本当に気持ち良くて直ぐ出てしまいそうで1週目1番だったのですがすぐ交代してしまい2週目もすぐいかされてしまうくらいあかりさんの中か気持ち良くて弱いです(笑)
また次回有るようでしたらよろしくお願いします。
そーた - 2019/08/17(Sat) 23:43 No.7 [返信]
あかりさん、今日はありがとうございました! 思っていた通りにショートカットが似合う可愛らしさに最初からテンションマックスでした。
感じている姿がもうエロエロで、セックスを楽しんでいるなあと見ているだけでこちらも興奮してしまいました。そんなあかりさんの身体を堪能させていただきつつ、ばっちり中出しを決めさせていただき、お掃除フェラに最後はごっくんまでともう最高でした。
あかりさんの優しさにも触れ、すっかりファンになってしまいました。ぜひぜひまた遊びにいらしてください! 首を長くしてお待ちしています!!
しょう - 2019/08/17(Sat) 21:12 No.6 [返信]
あかりさん、今日はお疲れ様でした。そして選考ありがとうございます。初めてお会いしたあかりさんは、可愛くて、清潔感があって、感度も抜群で、それでいてエロスが滲み出ている素敵なお嬢さんでした。今回は3回も挿入させてもらいましたが、あかりさんの締め付けが抜群で、美しいお顔が気持ちよくなる様子に萌え萌えでした。どの対戦でもきっちりと感じてくれるあかりさんは天使のようでした。最後のブッカケでも、本日2回目の発射をあかりさんのお口にして、お掃除フェラもしてもらえて、最高の一日でした。是非また遊びに来てもらえると嬉しいです。
いっちろん - 2019/08/17(Sat) 20:14 No.5 [返信]
待ちわびたあかりさん企画、
前回と変わらず満足感一杯でした(^^)/
キラキラ光りながらあかりさんのアソコが誘うので
私のいたずらな指が我慢できなくなりツイツイ挿入前に(;^_^A
喜んで頂き光栄でした<(_ _)> 
今回も仰せつかった騎乗位土台、何とも言えない役得感です!
また近いうちにぜひぜひ登校して下さいね〜(^^♪
サイちゃん - 2019/08/17(Sat) 16:49 No.4 [返信]
あかりさん
今日はご選考ありがとうございました!またお会い出来てとても嬉しかったです。変わらずの可愛らしさ、そしてエッチなあかりさんに今日もずっと興奮しっ放しでした。
あかりさんの笑顔を見ているとエッチしながらもとても嬉しくなってしまいます。
そして今日は何といっても禁断の中出し企画…寝バックで思いっきりあかりさんの中で放出させて頂きました。
最後にはごっくんまで♪とても嬉しかったです。
是非、またお会い出来たら嬉しいです!
とくぞう - 2019/08/17(Sat) 16:35 No.3 [返信]
あかりさん、今日は選考頂きありがとうございました。1月以来でお会いでき、嬉しかったです。チャーミングなあかりさんは健在でしたね!今日は常連ばかりで疲れませんでしたか?私は3回もあかりさんのおまんこを堪能しましたが、奥を突くと気持ちよさそうにして頂いたので、我を忘れて腰を振ってしまいました。あとアナルもあかりさんの背中にへばりつく形で気持ちよく出し入れさせてもらいました。2穴挿入が良く見える、という声が聞こえたので、ご主人と映像を楽しんでくださいね。最後はお口に射精し、ごっくんまでしてもらったり、おまんこへの射精も含め、ぜんぶあかりさんで出し切りました。ぜひ3回目の企画も待っています!!
ヨッシー - 2019/08/17(Sat) 16:10 No.2 [返信]
あかりさん本日もお疲れ様でした。そして今回も選考頂き有難う御座いました。
1月以来の再開でしたが相変わらずの女性らしいスタイルと笑顔がとても素敵でした(^-^)/開始早々から濡れ濡れのおまんこはエロかったです。
企画中はそんなに緊張もみられず楽しめていたようで嬉しかったです!!
挿入では奥をグリグリするだけでスグにイってしまうおまんこは最高に気持ち良くて個人的にはとても相性の良いおまんこでした(^O^)
2回目の挿入では我慢することなくたっぷり射精させてもいましたよ。
途中優しいあかりさんを見れたりと素敵な企画でした。
また機会があれば宜しくお願いします。
やま - 2019/08/17(Sat) 15:26 No.1 [返信]
本日は選考いただきありがとうございました!初めて中出し企画に参加させていただいたのですが、あれこれサービスまでしていただき、本当に感謝です。また機会がありましたら、あかりさんを気持ち良くさせられるよう頑張りますので、是非よろしくお願いします!