輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
さっとん - 2019/08/23(Fri) 19:24 No.9 [返信]
さくらちゃん。お疲れ様でした。さくらちゃんの可愛い声、可愛い顔、抜群のスタイル、そしてなんといっても、癒されるほどの天然・・・超ー可愛いくて、ずーと抱き締めていたい気持ちになります。
今回は、短い時間でしたが、二回射精させていただきました。昨晩は、さくらちゃんのことを思い出しながら、オナニーを3回してしまいました。
また、ぜひ輪姦学校に遊びに来て、私を選んでくれると嬉しいです。
月影くりらく。 - 2019/08/23(Fri) 10:39 No.8 [返信]
さくらちゃん、今回も最高でした!
とっても可愛いかったよ!
もはや学校のアイドルとして、欠かせない存在ですね!(・ω・)ノ
とっても可愛いルックスに、整ったスタイル!
プリンと可愛いおっぱいも揉み心地が良くて、
ずっとモミモミしていたかったです!
そんなさくらちゃんに、みんな早々にイカされてたので、3体位頑張りました!
また、スイーツパーティーできる日を楽しみにしてます!
今回もありがとうございました!
ぷーすけ - 2019/08/23(Fri) 01:30 No.7 [返信]
さくらさん、今日はおつかれさまでした。また選考いただきありがとうございました。実物のさくらさんはとてもかわいらしくて感度もよく、すごく興奮してしまいました。本番も前からと後からの両方でいかせてもらいました。
次回もまた色々な形でさくらさんと一緒にいければと思いますので、また是非よろしくお願いします。
ゆう U - 2019/08/22(Thu) 23:51 No.6 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。なんか、かとパンとホラン千秋ってわかるような気がします。こんなかわいい子と絡めて幸せでした。三回も絡めて夢のようでした。夜景をバックに見えたシルエットがまたなんとも、よかったです。再会できることを祈念申し上げます。ありがとうございました。
トモヒロ - 2019/08/22(Thu) 21:05 No.5 [返信]
今日は選んでもらってありがとうございました。扉が開い瞬間プロフィールの写真より実物のほうが断然可愛らしいです。ソファーでのM字開脚からのプレーは良いですネ。さくらさんのキュートなお尻に何回も舐め回してしまいました。ベッドルームでは正常位でイカセてもらいました(•‿•)その後はバックでガンガン突きましたがよほど気持ち良かったみたいですね。ホテルからの夜景は見事、その後のモグモグタイムはまったりと楽しかったです。次回もまた選考されるとうれしいです。
たくや - 2019/08/22(Thu) 20:45 No.4 [返信]
今回は、2回目の選考ありがとう! さくらさんの具合の良いおマンコで、夢のような射精ができました^ ^ 締まり具合、喘ぎ声、抱き心地、全て抜群で直ぐにノックアウトされちゃいました。また登校の時はお手合せお願いします!
たーちゃん - 2019/08/22(Thu) 20:11 No.3 [返信]
今日はありがとうございました。とても可愛らしくて良かったです。 またぜひ参加してください。 今度はバックで決めさせてください。
taka - 2019/08/22(Thu) 20:05 No.2 [返信]
キュート!誰が見ても可愛いらしく、胸のかたちやボディラインもとても素敵でした。特に、さくらさんがバックで感じている姿、声、腰のラインは絶景でした。そして観覧車を見ている後ろ姿は私をはじめ全員が抱きしめたくなっていたに違いないです。帰りの電車もさくらさん程素敵な女性はございません。是非またお会いしたいです。会場がどこでも応募させていただきます。じゃがりこも美味しかったです。今日はありがとうございました(^^)
ゆう - 2019/08/22(Thu) 19:50 No.1 [返信]
写真でみて想像していたよりも可愛らしい、そしてとても綺麗なボディラインに大興奮でした。皆さんに犯されているときのえっちで可愛い喘ぎ声を聞きながらオナニーしているだけで、危うく暴発するところでした(笑)柔らかく形の整ったおっぱいを見ながら揉みながらの正常位、かわいいお尻を眺めながらのバック、とても気持ちよかったです!さくらさんに楽しく気持ちよくなっていただけたら幸いです。柿ピー(ピーなし)ごちそうさまでした。是非また輪姦学校でお会いしましょう。今日はありがとうございました!