輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぽんちゃん - 2019/09/01(Sun) 15:21 No.9 [返信]
ミッキさん、そして彼氏さん先日はありがとうございました!
3回張り切らせて貰いました!
スタイルと顔がかなりタイプで終始ハッスルタイムでした!!
次回はもう少しじっくり楽しみたいですね!
また参加してくれたら嬉しいです!
けんきち - 2019/08/31(Sat) 10:13 No.8 [返信]
ミッキさん、彼氏さんお疲れさまでした。
そして、選考ありがとうございます。とても嬉しかったです。
ミッキさんスタイルが良いですねー♪
肌もスベスベで触り心地も最高です!

エロい舌使いのフェラも、すっごい気持ちよかった〜
嬉しくも1番目にミッキさんの中に挿入できて嬉しかったです
奥を突く度に可愛い声が漏れ、足元の綺麗な青いペディキュアが揺れ
興奮しっぱなしでした!胸にも思いっきり射精させていただきました♪

とっても嬉しくて楽しい素敵な時間をありがとうございました。
また是非遊びにきてくださいねー♪
ししゃも - 2019/08/31(Sat) 00:10 No.7 [返信]
ミッキさん、彼氏さん今日はありがとうございます。笑顔の可愛い細身の素敵な女性でドスタライクでした!またぜひお会いできることを楽しみにしています。本当にありがとうございました!
みやひろ - 2019/08/31(Sat) 00:04 No.6 [返信]
ミッキさん、今日はありがとうございます。想像よりステキな女性で、ドキドキしてしまいました。またぜひお会いできることを楽しみにしています。本当にありがとうございました!
しゅう - 2019/08/30(Fri) 22:17 No.5 [返信]
ミッキさん、彼氏さん、今日は選考頂き誠にありがとうございました。凄く可愛らしいミッキさんの顔や姿に終始興奮してました!特にエッチの最中に気持ち良さで顔が紅潮する姿は忘れられません。機会があればまたすぐにでもいらしてくださいね!間違いなく即応募させていただくこと間違いなしです。今日はありがとうございました。
音色 - 2019/08/30(Fri) 22:17 No.4 [返信]
ミッキさん!彼氏さん!今回は選考して頂きましてありがとうございました。本当にモデル体型で色白美人そして感度抜群のミッキさんには終始ドキドキさせられっぱなしでした。
こんな素敵な女性が彼女さんがいるなんて本当に羨ましい限りです。
また是非再登校してきて下さいね!
今日は沢山の男性を相手にして疲れたと思いますので、本日のエロい、よいんに浸りながらゆっくりお休み下さい。
それではまたお会い出来る日を楽しみにしていますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
いっちろん - 2019/08/30(Fri) 18:14 No.3 [返信]
ミッキさん、彼氏さん選考頂きありがとうございました!
一回目の騎乗位で土台勤めさせて頂いた、いっちろんです(^-^)
長時間密着出来て、とても役得でした!
あんな可愛くてエッチな彼女さんがいて彼氏さんが
羨ましいです(≧∀≦)! また是非是非登校お願い致します!
samurai - 2019/08/30(Fri) 17:42 No.2 [返信]
ミッキさんこの度は企画へのご参加・選考して下さりありがとうございました!彼氏さんの愚息に一番似ているsamuraiです(笑)
プロフ写真から細くてスタイル良い人なんだなーと期待を膨らませてましたが、実際にお会いして可愛らしいミッキさんが現れ想像以上でした(笑)しかも鮮やかなピンク乳首のお胸と桃尻に目を奪われお尻の穴も含め美味しく味わわせて頂きました(^q^)フェラもお上手でそんなエロセクシーなミッキさんに愚息は終始フル勃起状態が収まらず2回発射させて頂きましたが、時間が許すならあと5回は発射してましたね(笑)
今回の輪姦プレイで味を占めたらまた是非毎週でも登校して楽しんで頂けたら幸いです!
カブ - 2019/08/30(Fri) 17:24 No.1 [返信]
ミッキさん、今日は非日常的な体験ありがとうございました(^^)写真から期待してましたが、写真以上に綺麗な体とお顔で興奮しました!!またよろしくお願いしますー。