輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
- 2019/09/09(Mon) 23:37 No.14 [返信]
皆さま、コメントありがとうございます。
慣れないのでものすごく照れてしまいましたが、主人に見られながら皆さんに挿れられたのはすごく、興奮しました。
あの後家に帰ってから、主人のをくわえて、そのあと挿れてもらいました。
お互いずっと興奮していて気持ちよかったです…ありがとうございました。
ヒデ - 2019/09/09(Mon) 13:13 No.13 [返信]
静さん、そして旦那様、昨日はありがとうございました!新婚さんが参加されると伺っておりとても楽しみにしていましたが、予想をはるかに超えるほど可愛らしい奥さまにドキドキが止まりませんでした。アイマスクを取った後、しきりに旦那様を目で追ってる仕草もとても初々しくてステキでした。また参加される時には応募させていただきますので是非ともよろしくお願いいたします。

選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
samurai - 2019/09/09(Mon) 11:54 No.12 [返信]
静さん旦那様この度は企画へのご参加・選考して下さりありがとうございました!
新婚妻の静さんはぷるぷるおっぱい、ぷりんぷりんのヒップのエロボディなのに可愛らしく恥じらいながら乳首をピンコ勃ちに興奮させてる姿は僕の愚息を終始フル勃起に至らしめました(笑)そして若妻の凶器はエロボディのみならず、入り口の締まりが抜群のアソコにより1発目は速攻で発射させられてしまいました。2発目はバックでも発射させられてしまい静さんのぷるんぷりん躍動するエロボディを存分に堪能しました!
初参加で緊張もされていたかとは思いますが、今回の体験に味を占めて頂いて後のナイトライフも充実して頂けると幸いです(*^^*)
静(夫) - 2019/09/09(Mon) 10:55 No.11 [返信]
皆さま、コメントありがとうございます。
妻からはまた改めてあると思いますが、私からも御礼申し上げます。
おかげさまで、昨夜は私たち夫婦の営みも盛り上がることができました。何分恥ずかしがり屋なので感情が出し切れないのですが(笑)また相手してやってください。皆さんがほめてくれるので自信になりますね。妻のいやらしいと思ったところもこれはまた教えていただけると嬉しいです。
しゅう - 2019/09/08(Sun) 19:31 No.10 [返信]
静さん、旦那様、今日は選考頂きありがとうございました。静さんは写真以上に可愛らしく非常に奥ゆかしさをもった最高の女性でした。恥ずかしがっている姿と、気持ち良さを我慢する声にかなり興奮してしまいました。フェラも非常に丁寧にしゃぶって頂き最後は舌先でぺろぺろ…たまらなかったです。挿入後は気持ち良さと事前の興奮で直ぐに果ててしまいました。次回いらっしゃる際はまた是非応募させて頂きます。宜しく御願い致します。
カズ - 2019/09/08(Sun) 19:25 No.9 [返信]
静様、旦那様選考いただきありがとうございました。セクシーなボディラインで終始興奮しっぱなしでした。緊張をほぐせないか取り組みましたが、まだまだ勉強不足ですみません。是非またご参加ください。また応募させていただきます。この度はとても貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
tokuzou - 2019/09/08(Sun) 18:54 No.8 [返信]
静さん、ご主人さま、今日は選考頂き本当にありがとうございました。静さんの魅力は登場時の男性陣のどよめきの大きさがすべてでした。形の良い胸とヒップ、キュートな顔立ちと可愛らしい雰囲気。人妻というのも驚きですが、新婚さんなのに輪姦・・・と考えれば考えるほど興奮が止まりませんでした。挿入は後半組だったので、トップでフェラをしてもらいましたが、その時点で堪えるのが大変でした。男性陣の挿入待ち行列も途切れませんでしたが、正常位とバックの2回も挿入できて幸せでした!正常位ではフェラで気持ち良くなっていたのと締まりの良さに速射でした。結合部をご主人様に見えるよう挿入したので、ご主人さまと楽しんでくださいね!
五右衛門 - 2019/09/08(Sun) 18:47 No.7 [返信]
静さん旦那様、今日は選考して頂きありがとうございました!予想以上に可愛らしいお顔で色白の体も大きなおっぱいも全部素敵でした!ローターや電マを当てられている時の苦悶の表情がたまりませんでした!旦那様の方もチラチラと見ていましたが、旦那様は静さんが犯されているのをずっと見て楽しそうでしたよ^^また機会があればよろしくお願いします!
おんちゃん - 2019/09/08(Sun) 18:34 No.6 [返信]
静さん、旦那さま。今日は参考していただきありがとうございました。静さんは想像を遥かに超えるほど可愛らしく、照れている仕草や時折旦那さまを見つめる姿にぐっと来てしまいました。最後綺麗なお顔に発射されて、美しいボディラインが汚されていく様はとても興奮しました。今日はとても緊張なさっていたと思いますし、ゆっくりとお休みください。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。今日は楽しい時間をありがとうございました!
ユウスケ - 2019/09/08(Sun) 18:31 No.5 [返信]
静さん、今日はありがとうございました。
端正なお顔立ちとセクシーなボディ、終始興奮しっぱなしで、特にプレイ中は凄く気持ち良かったです。真っ直ぐな瞳は、一瞬目が合う度、ドキッとさせられ、また、少し恥じらう姿はすごく可愛らしかったです。
こんな素敵奥さんを提供いただいた旦那様にも大感謝です。次回は、また違ったお姿で我々を魅了していただけたら嬉しいです。その時を楽しみにしてます。
トモヒロ - 2019/09/08(Sun) 18:21 No.4 [返信]
ご主人&静さん、本日は選考して頂きありがとうございました。とてもとても可愛く童顔で想像以上でした。アイマスクを取られた時からの恥ずかしいそうなお顔は良かったです。フェラも一所懸命にやってくれて気持ち良かったです。勿論本番では2番目にイカセてもらいました。また機会があれば是非とも参加しますよ。ご主人にも宜しくお願いします。
ぷいぷい - 2019/09/08(Sun) 17:30 No.3 [返信]
静さん、旦那様今日は選考いただくありがとうございました。静さんは名前の通りおとなしい方で、いくのを我慢してる表情や、照れて髪や手で顔を隠す仕草がめちゃくちゃ可愛いかったです。そんな静さんですが、フェラの気持ち良さと、あそこのしまりは凄かったです。
挿入して直ぐにいってしまいました。
静さんと旦那様のアイコンタクトがとても羨ましかったです。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
台風が近づいてますので、気を付けてお帰りください。
今日は楽しい時間をありがとうございました!
もんじ - 2019/09/08(Sun) 17:30 No.2 [返信]
静さん お疲れ様でした 形の良いおっぱいにキュっと締まったお尻 プロポーション最高ですね 旦那が羨ましいです 最後に挿入させて頂きましたが挿入中もずっと眼を見てくれたので少し照れましたが最高に気持ち良かったですです。最後まで緊張していたようですのでまた登校頂き、少しリラックスして授業を受けて下さい!こんなに素敵な奥さんを貸し出してくれて旦那様ありがとうございました。静さん、とても気持ち良かったです。まあお会い出来ることを楽しみにしています(╹◡╹)
しょう - 2019/09/08(Sun) 17:19 No.1 [返信]
静さん&旦那様、今日はお疲れ様でした。そして、選考ありがとうございます。応募の段階で静さんは、かなり可愛いだろうと想像していましたが、想像を超える可愛らしさでした。お顔は乃木坂46にいても不思議じゃない正統派美人で、身体はグラビアアイドル並みに胸もお尻も綺麗ですね。エッチの方も、たまたま今回フェラも挿入も一番目にお相手させていただきました。フェラが非常に丁寧で、舌使いも気持ち良かったです。また、アソコの締まりが特級で、早漏気味にいかされてしまいました。2回目の挿入も大変気持ち良かったです。今日は最高の1日でした。また遊びに来てくれたら嬉しいです。その時は絶対応募します。