輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
青山 - 2019/10/14(Mon) 01:25 No.19 [返信]
ご選考いただきありがとうございました。
2年ぶりにお綺麗なお顔のかたを発見し2年ぶりに参加させて頂きました。

網タイツ、お顔、スタイル、アソコも大変お綺麗でした。
次回はりつさんのお口に出したいです。
そしてペロペロしてもらいたいです。

でも今回初めにキスと最後のキスで満足しました。
又宜しくお願い申し上げます。
ピストンクン - 2019/10/13(Sun) 21:27 No.13 [返信]
りつさん、お疲れ様でした。また、ご選考いただきありがとうございました。
フェラ中に粗相をしてまい、その後、高速ピストンで対応いたしましたが、中出しに至らず失礼いたしました。
また機会がありましたら、その時は最後までがんばらせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
りつ - 2019/10/13(Sun) 21:47 No.18
ピストンクン、参加ありがとうございました♪
一瞬なにが起きたのか良くわかりませんでしたが(笑
気持ちよくなって貰ってると言うことなのでうれしかったですよ♪
またよろしくお願いします(*´-`)
そーた - 2019/10/13(Sun) 11:29 No.8 [返信]
りつさん、この度は参加させていただきありがとうございました。
登場した瞬間からボディラインの美しさに息を飲んでしまい、見惚れてしまいました。お尻からのアングルは特に素晴らしくいつまでも鑑賞していたくなってしなまいました。
そんな素敵過ぎるりつさんに、生挿入させていただき一回目は気持ちよすぎて我慢するのに必死でした。もちろん二回目の挿入でたっぷりと中に出させていただき、最高の体験となりました。
ぜひともまたお会いできるのを機会が来ますのを、を心待ちにしています。
りつ - 2019/10/13(Sun) 21:45 No.17
そーたさん、参加ありがとうございました♪
普段あまり言われないのでスタイルを褒めて貰えるのは嬉しいです。
またよろしくお願いします(*´-`)
ヨッシー - 2019/10/12(Sat) 14:42 No.7 [返信]
りつさん
昨日はお疲れ様でした。
危うくまた台風に邪魔されるとこでしたね!
台風お前は呼んでないって感じでしたね。
今回の衣装は今までになくセクシーで四つん這いの時に触ってもらったとおり冒頭から元気になってしまいました。
丁寧なフェラに敏感で感じやすい身体はどれをとっても最高でした。
三つ穴、正常位を2回とりつさんを堪能することができました。
りつさんの包み込むようなおマンコはとても気持ち良くて込み上げてくる射精感を我慢せずに奥にたっぷり出させてもらいました。
中々時間を作るのは難しいかもですがまたお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)/
りつ - 2019/10/13(Sun) 21:37 No.16
ヨッシーさん、今回もありがとうございました♪
台風はホント呼んでないですけどね、ギリギリセーフでしたね(笑
初めから触らせて貰ったのでドキドキ期待しちゃいましたし
フェラ好きなのでいっぱい出来てうれしかったです♪
また次回もお願いします〜(*´-`)
月影くりらく - 2019/10/12(Sat) 14:20 No.6 [返信]
りつさん、選考ありがとうございました!
とってもスリムで綺麗なスタイル!
全身網タイツも似合ってむちゃむちゃセクシーでした!
思っていたより、清楚で淑やかな方でした。
1番に生挿入させて頂き、感触がヤバ過ぎで即イキそうになり
後に奥に注入させて頂き最高でした!
台風くんも惹きつけてしまう魅力!今回は参加時間に間に合わなかったですね。笑
是非、またお会いしたいです!
今回はありがとうございました!
りつ - 2019/10/13(Sun) 21:32 No.15
月影さん、参加ありがとうございました♪
台風くん…間に合わなくてホント良かったです(笑
初めての瞬間はドキドキでした…
またよろしくお願いします(*´-`)
てっちゃん - 2019/10/12(Sat) 08:26 No.5 [返信]
初めまして でしたが皆さんが言うようにスタイルが良く
感じやすくてHで素敵な女性で
しかも、初めて会った女性に生挿入とは最高過ぎるプレイでした
今回はアナルや3つ穴プレイなどしましたが
次回も色んな体位で楽しみたいです
また近い内に来てくださいね
ありがとうございました
りつ - 2019/10/13(Sun) 21:28 No.14
てっちゃん、参加ありがとうございました♪
最初から最後までアクロバティックに気持ちよく…(笑
後ろも調整して頂いたので良い体験が出来ました。
またよろしくお願いします(*´-`)
ぷーすけ - 2019/10/12(Sat) 05:33 No.4 [返信]
りつさん、本日は選考いただき、ありがとうございました。また、おつかれさまでした。
とてもセクシーな衣装で登場のりつさんに、最初から興奮状態でした。
フェラもりつさんの指使いと舌使いで、もう少しでイッてしまいそうてした。
本番でも可愛いらしいりつさんに2回も中出しできて、とても楽しい企画となりました。
機会がありましたらまたぜひお会いしたくよろしくお願いします。
りつ - 2019/10/13(Sun) 21:24 No.12
ぷーすけさん、参加ありがとうございます♪
衣装、セクシーでお気に入りだったのですけど
最初からポロリは恥ずかしくて私物のパンティを履いてしまいました(笑
またよろしくお願いします(*´-`)
あおやぎ - 2019/10/11(Fri) 18:16 No.3 [返信]
りつさん、本日は選考頂きましてありがとうございました。うっかり検査の項目漏れがあり今日はほぼずっと他の皆さんのサポートに回っていましたが、次々と休む間もなく中出しされて悶えるりつさんを間近で拝見出来ましたので良かったです。次こそは!という意気込みを以て感想とさせて頂きます。本日は本当にありがとうございました!
りつ - 2019/10/13(Sun) 21:21 No.11
あおやぎさん、参加とサポートありがとうございました♪
悶える姿を視姦されてるのを想像するだけでヤバいですね(笑
またよろしくお願いいたします(*´-`)
サイちゃん - 2019/10/11(Fri) 17:48 No.2 [返信]
りつさん
今日はご選考本当にありがとうございました!!またお会い出来て本当に嬉しかったです。そして、変わらず抜群のプロポーションに可愛らしさにハートを撃ち抜かれてしまった気がしました。笑
りつさんとの生中プレイ...あまりに気持ち良すぎて暴発を抑えるのに必死でした。
バックで1プレイ、そして正常位でたっぷり中出しさせて貰って、本当に幸せな時間でした。
また機会がありましたら、是非お会いしたいです!!
今日は本当にありがとうございました。
りつ - 2019/10/13(Sun) 21:18 No.10
サイちゃん、今回もありがとうございました♪
生って…すごいですね、なんかもう熱気が違うというか(笑
またよろしくお願いします(*´-`)
とくぞう - 2019/10/11(Fri) 16:38 No.1 [返信]
りつさん、今日も選考頂き、本当にありがとうございました!9月に続いて台風が直撃し、中止にならないよう輪姦の神様に祈っていました。8/14の初企画以来でしたが、りつさんの好印象が脳裏から離れず、サイトにアップされているその時の映像で何度も射精の練習をしていました。今日は、りつさんの中で2発射してしまい、沢山、りつさんの良さを再認識しました。2発目は最後から2番目だったので、お掃除フェラつきと聞いてオナニーも頑張りましたが、さすがに10分のインタバルには勝てませんでした。まだまだ練習不足ですね・・・。りつさんの魅力にノックアウトされています、なので、ぜひ来月も中出し企画をお願いします!
りつ - 2019/10/13(Sun) 21:15 No.9
とくぞうさん、今回もありがとうございました♪
台風にも負けず…沢山プレイできて良かったです。またお願いします〜(*´-`)