輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
さんち - 2019/11/03(Sun) 08:12 No.9 [返信]
なるみさん今回は選考頂きありがとうございました。
お披露目タイムでは白くすべすべのお尻とおっぱいに無知中でむしゃぶりついてしまいました。
おまんこも入れる前から濡れ濡れで当然フル勃起です。2番目にフェラして貰いましたが最高に気持ち良く玉まで舐めるサービスぶり思わず声が出ちゃいました。
そして遂に合体!もうもうトロトロおまんこは気持ちいいのとなるみさんの声であっという間に果て大量発射です。最高でした。
相互オナニーぶっかけも2番目にかけさせて頂き大満足です。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
お疲れ様でした。
イケナイちんこ との事ヨッシーです(笑) - 2019/11/02(Sat) 17:42 No.8 [返信]
なるみさん
今日はお疲れ様でした。
控え室から登場したなるみさんはアイマスク越しにも分かる可愛いらしさが伝わってきました。プレイでは丁寧なフェラは絶品でとても気持ち良かったです。
挿入では感度抜群のおマンコは最高で出ちゃうって連呼しながら潮まで吹いてもらえて嬉しかったです。
2回目の挿入では騎乗位で攻めさせてもらいましたが気持ち良すぎて射精を我慢するのが大変でした。ここでもおマンコの気持ち良さと溢れ出す潮の暖かさで何ともいえない感じでした。
最後はオナニー、電マで感じている姿を見ながら気持ち良く射精させてもらいました。また機会があれば是非遊びに来て下さい。
とくぞう - 2019/11/02(Sat) 16:50 No.7 [返信]
なるみさん、今日は選考頂き本当にありがとうございました。アイマスクをされていても可愛らしさは十二分に伝わり、素晴らしいポロポーション、美乳、透け透けのコスチュームとどれをとっても完璧でした!音を立てたエッチなフェラも最高で本当にあと1分続けば完全にイッちゃうところでしたよ。フェラの順番までおまんこをずっと触っていたのは私ですが、濡れ濡れでしたね!今日はなるみさんの喘ぎ声を聞いていたら勃起が止まらず、結局4回も挿入させて頂き、最後のトリも勤めましたし、美乳に射精もさせてもらい最高の1日でした。ぜひ、今度はアイマスクなしでお会いしたいと思いました。2回目の企画も心待ちにしています!!
いっちろん - 2019/11/02(Sat) 16:41 No.6 [返信]
なるみさん、今日はお会い出来てとても幸せでした(^^)/
整った容姿、可愛いお声、おそらくお顔も
かなり美人さんかと(^_-)-☆
アソコの具合も抜群ですが、フェラが秀逸!(^^)!
ぜひ近いうちにまたお会いしたいです!
彼氏さんが羨ましいなぁ(^^♪(^^♪
しょう - 2019/11/02(Sat) 16:24 No.5 [返信]
なるみさん、今日はお疲れ様でした。そして、選考ありがとうございます。
実物のなるみさんは、目隠しをしていても、可愛らしさが隠せないくらい溢れていました。スタイルも抜群でしたね。
プレイの方ですが、愛撫の段階で、なるみさんがじっとりと感じてくれて、その感度にも、愛しさを感じました。
いよいよ挿入させていただくと、アソコの締め付けが心地よく、なるみさんの声も可愛くて、早漏気味にいかせていただきました。
そして、フェラがとても情熱的でツボを押さえたもので、気持ちよかったです。
最後は、なるみさんに発射させていただきまして、最高の1日でした。
また、来ていただけると嬉しいです。
エイタ - 2019/11/02(Sat) 16:01 No.4 [返信]
なるみさん

今日の選んでいただきありがとうございました。

肌も気持ちよく、明るくてエロエロな感じが、とても素敵でした。

最後のぶっかけタイムの時のなるみさんの指を入れつつ、たまにクリをさすり、アナルをツンツンするオナニー方法がとても印象的でいやらしく目に焼きつきました。

とても楽しい企画でした。
また、ご参加ください。
ありがとうございました。
フロントブリッジ - 2019/11/02(Sat) 15:49 No.3 [返信]
今日は選考いただき、ありがとうございました。
また、お疲れさんでした。
応募の時の画像よりももっともっとキュートで、大好きな体型
だったので、オープニングから大興奮でした。
色白な肌にきれいなバスト、可愛らしい乳首、小ぶりなヒップ、
ごれもこれもサイコーでした。
エロくチンポを咥えたフェラ、締まりのよいアソコも
しっかり堪能させていただきました(^-^)/
自分は挿入とぶっかけで気持ち良くイカせて
もらいましたが、なるみさんも次から次へと挿入されて、
とてもカンジているように見えましたよ(^-^)
彼氏さん、貸出いただき、ありがとうございました。
ユウスケ - 2019/11/02(Sat) 15:00 No.2 [返信]
なるみさん、今日は選んでいただき、本当にありがとうごさいました。色白でキレイな肌、声も可愛いく、すごくセクシーでずっと興奮してました。
フェラもめちゃくちゃ気持ち良かったし、セックスも最高でした。
こんな素敵な彼女さんを提供いただいた彼氏さんにも大感謝です。次回またお会いできたら嬉しいです。その時を楽しみにしてます。
けんたろす - 2019/11/02(Sat) 14:46 No.1 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。なるみさんが可愛すぎて、感じてる時に指を加えてるのが印象的でした!
皆様本当にありがとうございました!
また鍛えてきます!