輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
りょう犬 - 2019/12/11(Wed) 10:08 No.13 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
涼子 - 2019/12/11(Wed) 22:02 No.26
りょう犬さん。

先日はお忙しい中企画に参加していただきありがとうございました(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
けんたろす - 2019/12/08(Sun) 02:16 No.12 [返信]
涼子さん、お疲れ様でした!
この度は選考ありがとうございました。
すごくセクシーで終始ドキドキしてました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
涼子 - 2019/12/11(Wed) 22:00 No.25
けんたろすさん。

先日はお忙しい中企画に参加していただきありがとうございました(^^)
楽しく気持ちいい時間を過ごせました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
けんきち - 2019/12/07(Sat) 14:59 No.11 [返信]
涼子さん、お疲れさまでした。
選考ありがとうございました!またお会いできて、とっても嬉しかったです。
涼子さんお会いする度に綺麗に可愛くて色っぽくなてて素敵です!
フェラされた時なんてドキドキしちゃって、待望の涼子さんの中は
スッゴイ気持ち良くて思いっきり射精しちゃいました!
正常位は涼子さんのお顔を見られながらで、とっても嬉しいですが
バックや色々は角度からもしたかったー!^^また是非お会いして色々しましょ♪
嬉しい楽しい素敵な時間をありがとうございました♪
涼子 - 2019/12/11(Wed) 21:44 No.24
けんきちさん。

先日はお忙しい中企画に参加していただきありがとうございました(^^)
フェラは角度が難しくてあまりうまく出来なかった気がしてたのですが、喜んでいただけたなら嬉しいです。
正常位だけでなく色々な体位も試してみたいですよね。バック、騎乗位とか、、
また機会がありましたらよろしくお願いします!
そーた - 2019/12/07(Sat) 10:26 No.10 [返信]
涼子さん、選考いただきありがとうございました。
久々に涼子さんにお会いできるかと思うと、数日前
からそわそわしていました。ようやくお会いできた
涼子さんは相変わらずにほんとに可愛らしく可憐で
まさに胸キュンでした。声もかわいく喘ぎ声を聞い
てるだけで興奮してしまいました。
ぜひぜひまたの企画がありますことを楽しみにして
います。
涼子 - 2019/12/11(Wed) 21:38 No.23
そーたさん。

先日はお忙しい中企画に参加していただきありがとうございました(^ ^)
私も久しぶりにそーたさんや皆さんにお会いできるのを楽しみにしていました。
1年以上ぶりでしたが、皆さんの変わらぬ優しく楽しい雰囲気に緊張せずに気持ち良い時間を過ごすことができたした。枯れるほど声を出してしまいました笑
また機会がありましたらよろしくお願いします!
サイちゃん - 2019/12/06(Fri) 23:45 No.9 [返信]
涼子さん
今日はご選考頂き、ありがとうございました!変わらずの色っぽさで今日も興奮しっぱなしでした。フェラもとても気持ち良かったです。
涼子さんのエッチな声や表情に皆さんもすごく興奮しているのが伝わって来ました。
また機会がありましたら、ご一緒出来たら嬉しいです!
涼子 - 2019/12/11(Wed) 21:18 No.22
サイちゃんさん。

先日はお忙しい中企画に参加していただきありがとうございました(^^)
久しぶりの参加で皆さんに囲まれて気持ちが高ぶり沢山感じてしまいました。
声も漏れだしてしまいました。
気持ち良いだけでなく笑ってしまうような楽しい場面も何度もありましたね。
喘ぎ声と笑い声の絶えない時間でした笑
また機会がありましたらよろしくお願いします!
サッキー - 2019/12/06(Fri) 22:45 No.8 [返信]
涼子さん。選考ありがとうございました。
可愛らしい涼子さんとプレイ出来て、とても嬉しかったです!
涼子さんの肌。とても柔らかくて透き通っていて綺麗でした。
初めての参加が涼子さんでとても幸せです!
この時間になっても、まだ余韻に浸っています。。。
また涼子さんの企画があった際には、喜んで応募致します!
再会を楽しみにしております!
涼子 - 2019/12/11(Wed) 21:12 No.21
サッキーさん。

先日はお忙しい中企画に参加していただきありがとうございました(^^)
企画に初めて参加することとても勇気のいることだったと思います。
そんな中私の企画に応募して下さって嬉しいです。
また参加したいと思っていただけたのなら良かったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
ken - 2019/12/06(Fri) 20:14 No.7 [返信]
涼子さん、本日はありがとうございました。
キュートでセクシーな涼子さんを拝見し、最初からテンションがあがってしまいました。おかげで、一番最初にフェラをしてもらうことが出来、その後も騎乗位やバックの時にも沢山フェラをしてもらえてとっても気持ち良かったです。特に竿まで丁寧に舐めてくれて嬉しかったです。挿入でも大人数のなか正常位とバックの2回も涼子さと一緒になることが出来て大満足の企画となりました。
本日は本当にありがとうございました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
涼子 - 2019/12/11(Wed) 21:07 No.20
kenさん。
先日はお忙しい中企画に参加していただきありがとうございました(^^)

フェラはなかなかうまく出来なかった気がしていたので、褒めていただけて安心しました。気持ちよくなってもらうのが好きなのでこれからもっと上手にできるように頑張ります笑
バック、正常位ではげしくついてもらえてとても気持ちが良かったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ヨッシー - 2019/12/06(Fri) 19:56 No.6 [返信]
涼子さん、今日はお疲れ様でした。
そして選考有難う御座いました。
久々にお会いできて嬉しかったです。
相変わらずの可愛いさに自分もドキドキしちゃいました!!
身体も変わらず敏感でしたが久々の影響なのか以前以上に感じてるように思えました。
プレイでは正常位、騎乗位と涼子さんをいっぱい堪能することができてとても幸せでした。
パワフルに突かれるのが好きだったはずって事を思い出して最後の正常位はいっぱい頑張っちゃいました(^O^)
いっぱい感じてくれてる姿を見ながら気持ち良く射精させてもらいました。
また是非参加して下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
涼子 - 2019/12/11(Wed) 21:01 No.19
ヨッシーさん。
先日はお忙しい中企画に参加していただきありがとうございました(^^)
久しぶりの登校でしたが、ヨッシーさんや常連の皆様の変わらず仲良く楽しい雰囲気の中、リラックスして過ごせました。
久しぶりだったのでより感じてしまいました。
とても気持ち良かったです。騎乗位では暴れすぎてしまいました笑
また機会がありましたらよろしくお願いします!
いっちろん - 2019/12/06(Fri) 18:08 No.5 [返信]
久しぶりにお会いした涼子さんは変わらずお綺麗で!(^^)!
選考頂きとても幸せでした!ありがとうございます!(^^)!
また近いうちに楽しい気持ちいい時間を一緒に
過ごしたいです(^^♪
宜しくお願い致します<(_ _)>
涼子 - 2019/12/11(Wed) 19:33 No.18
いっちろんさん。
先日はお忙しい中企画に参加していただきありがとうございました(^^)

久しぶりでしたがいっちろんさんや何回かお会いしたことのある常連さん達がいたので、安心して身を委ねることができました。
気持ちよくて楽しい時間を過ごせました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
フロントブリッジ - 2019/12/06(Fri) 17:19 No.4 [返信]
涼子さん、今日は選考いただき、ありがとうございました。
またお疲れ様でした。
お久しぶりにお会いさせていただきましたが、
変わらず可愛かったです。
キュートな体型、キレイヒップ、フェラもアソコの
締まりもサイコーでした。
代わる代わる挿入されていく涼子さん、とっても
エロくて嬉しそうに見えましたよ(^-^)
自分は正常位てタップリと、そして気持ちよく射精
させていただきました。
たくさんのファンがいますので、あまり間を空けずに
参加していただけると嬉しいです。
涼子 - 2019/12/11(Wed) 19:29 No.17
フロントブリッジさん。
先日はお忙しい中企画に参加していただきありがとうございました(^^)

もう少し体を引き締めてから企画にのぞみたかったのですが、、ぷよぷよボディ」ですみません笑
激しく沢山突いていただけてとても気持ちよかったです!
嬉しさが顔に出てしまいましたか、、笑
常連の皆さんのアットホーム?な雰囲気で楽しかったです。
次はもう少し間を空けず参加したいです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
パコ - 2019/12/06(Fri) 16:46 No.3 [返信]
本日はありがとうございました。
初めてお会いしましたが、とても可愛らしいと思いました。
感じやすいお身体で、素敵でした。
バックで突いている時とても良い声をお聞き出来、こちらも嬉しかったです。
またぜひ参加してくださいね。
喜んで応募させて頂きます。
涼子 - 2019/12/11(Wed) 19:22 No.16
パコさん。
先日はお忙しい中企画に参加していただきありがとうございました(^^)

沢山気持ちよくしてもらったので、おもわず声が出てしまいました。
バックは好きな体位なので感じまくってしまいました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
はやと - 2019/12/06(Fri) 16:40 No.2 [返信]
選考ありがとうございました。2回目の参加で、まだまだ緊張してしまいましたが、最後はなんとか笑。とても楽しめました、また機会があればお願いします。
涼子 - 2019/12/11(Wed) 19:18 No.15
はやとさん。
先日はお忙しい中企画に参加していただきありがとうございました^_^
私も一年以上ぶりで緊張していましたが、皆さんが暖かく迎えいれてくださったので、楽しい時間を過ごせました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
たーちゃん - 2019/12/06(Fri) 16:12 No.1 [返信]
選考ありがとうございました。とてもよかったです。
またお会いしたいです(^-^)
涼子 - 2019/12/11(Wed) 19:15 No.14
たーちゃんさん。
先日はお忙しい中企画に参加していただきありがとうございました^_^
おかげ様で楽しく気持ち良い時間をすごせました!また機会がありましたらよろしくお願いします!