輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いくみ - 2019/12/26(Thu) 09:22 No.7 [返信]
皆様お元気ですか?
先日は大変お世話になりました。楽しい時間でした。

いつもとは違う場での企画、興奮しました…。はじめにいろいろな格好でされてりして恥ずかしかったし、お布団に移動してからもいやらしかったし、エッチでした…。

その後の忘年会では、皆さんのエロではない普段の姿にホッとしたり。でも、企画での激しい男の部分を知ってるから、そのギャップにエロさを感じたり。
いろいろな意味で楽しく過ごせました。
楽しい時間でした。

ありがとうございました。またお会いできたら嬉しいです。

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。
月影くりらく。 - 2019/12/24(Tue) 10:17 No.6 [返信]
いくみさん、先日はありがとうござました。
お会いするたびに、色っぽくなっていくというか、魅力的になっていきますね!
和装もとてもお似合いになるのでは、と思ってます。
感度も、どんどん増しているように思え、反応が凄く良くて、とっても素敵でした!お酒の席では、ちょっとポジションが、遠かったので、あまりお話しできませんでしたが、またの機会があれば、ゆっくり、、、
今回は、ありがとうございました!
てっちゃん - 2019/12/23(Mon) 08:54 No.5 [返信]
今年も一年早かったですね
久しぶりにお会いし、ゆっくりお話しも出来て
楽しい忘年会になりました
来年も宜しくお願いします
良いお年を!
ひがし - 2019/12/22(Sun) 22:39 No.4 [返信]
昨日は忘年会企画お疲れ様でした。
企画早々にいくみんのセクシーさに思わず、赤いTバックを剥ぎとってバックから攻めさせていただきました。
とっても気持ちよかったですよ。
次から次へと皆に感じさせられている姿も妖艶でした。
お話しもできて楽しい時間を過ごすことができました。
また、次回お会いできることを楽しみにしています。
ぷーすけ - 2019/12/22(Sun) 04:20 No.3 [返信]
いくみさん、今日はお疲れさまでした。また、ありがとうございました。
いつもとは違う場所で、違う雰囲気の企画となりましたが、いくみさんと色々お話しもできて、楽しい企画となりました。
プレイでもまた一段と感じているいくみさんに刺激されて、すごく興奮してしまいました。
いくみさんとは今後もまたゆっくりお話などできればと思いますので、また次回もよろしくお願いします。
そーた - 2019/12/22(Sun) 00:59 No.2 [返信]
いくみさん、今日はありがとうございました。
相変わらずの素敵な身体を堪能させていただきました。いくみんの感じて乱れる姿は
見てるこちらも興奮してしまいます。
プレイの後もゆっくり色々とお話出来て楽しかったですね。またお会い出来る日を
楽しみにしています。では、良いお年を。
たかさん - 2019/12/21(Sat) 18:58 No.1 [返信]
今日は本当にお疲れ様でした(^^)
お色気タップリないくみんに大興奮でした^o^
これからもそのお色気を維持するためにも
企画に参加してくださいね(^O^)
また会いましょう!
ありがとうございましたm(._.)m