輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
まさ - 2020/02/19(Wed) 17:00 No.13 [返信]
選考ありがとうございました。ほのかさんのいやらしい表情にふるぼっきしてしまいました。下の口からは溢れでる愛液と白濁汁。控えめながらも感じている時の声。どの行為を思い出しても興奮してしまいます。ねっとりした吸い付きは今まで体験した事がない気持ち良さでした。一言で言えば最高でした。また、よろしくお願いします。
蘭丸 - 2020/02/15(Sat) 19:47 No.12 [返信]
選考ありがとうございました。年末の企画では腰を痛めて参加できず無念な思いをしましたが、令和2年になって早々にリベンジできて最高でした。またお会いできたら嬉しいです。
月影 - 2020/02/14(Fri) 10:42 No.11 [返信]
ほのかさん、最高でした!選考ありがとうございました!
絡みつくようなフェラも凄過ぎて超快感でした!
絡んでいる時、見つめてくださっていたので、惚れ惚れしてしまいました。
縛りもとても綺麗でしたし、
ギロチンでのバックは、素敵過ぎてヤバかったです!
最後は一の型、水面斬り!でキメさせて頂きました〜
生涯思い出に残る最高の会でした。
是非またお会いしたいです!
今回は、ありがとうございました!
てっちゃん - 2020/02/14(Fri) 08:52 No.10 [返信]
今回もありがとうございました
感じやすい ほのかさんの身体は何度抱いても最高です
また、近い内に会えるのを楽しみにしてますね
いっちろん - 2020/02/14(Fri) 07:23 No.9 [返信]
ほのかさん、今回もお会いできる機会を頂き、
ありがとうございました(^^)/
変わらずの可愛らしさと名器で発射我慢するのが
とてもキツかったです(^^ 
また近々登校して下さいね!
楽しみに待ってま〜す(^_-)-☆
ぷーすけ - 2020/02/14(Fri) 03:50 No.8 [返信]
ほのかさん、今回も選考していただき、ありがとうございました。またおつかれさまでした。
今回も自前でのセクシー衣装での登場で、最初から興奮状態でした。
濃密なフェラも大変気持ちよく、本番でもほのかさんと目を合わせると、ほのかさんの魅力にあっという間にイッてしまいました。
魅力的なほのかさんにまたお会いしたく、次回もまたよろしくお願いいたします。
ken - 2020/02/13(Thu) 23:44 No.7 [返信]
ほのかさん、本日はありがとうございました。
ほのかさんにまたお会い出来てとっても嬉しかったです。
いつものことですがほのかさんのフェラや挿入している時の感覚はとっても気持ち良く病みつきになってしまいました。
今回も生での企画で、正常位でほのかさんに見つめられながらほのかさんの中に発射した時は至福の極みでした。
本日は本当にありがとうございました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
とくぞう - 2020/02/13(Thu) 20:12 No.6 [返信]
ほのかさん、今日も選考頂き、ありがとうございました。自前で透け透けの下着を用意してくださり、また縛られている時点で、おまんこは大洪水という痴女ぶりは最高です。こちらもつられてフル勃起しちゃいました。フェラも上手なので、目をみつめられて、あのまま続けられたら恐らく口内射精しちゃいそうです。1週間禁欲して臨みましたので、ほのかさんの中に大量射精をさせて頂きました。また定期的に参加されるのを心待ちにしていますね!その時はまた応募しますので、よろしくお願い致します!
しゅう - 2020/02/13(Thu) 18:26 No.5 [返信]
ほのかさん、今日もお疲れ様でした。
今回も選考していただきありがとうございました。
前回中出しできなかった分、今回はたっぷり中に出させてもらいました。とても気持ちよかったですし、中から溢れ出る皆さんの精液がとてもいやらしかったです。
また機会があればお会いできると嬉しいです。
今日はゆっくり休んでくださいね。
ぷいぷい - 2020/02/13(Thu) 16:53 No.4 [返信]
ほのかさん、今回も選考頂きありがとうございました!
何か登場時の露出がどんどん過激になっているのは気のせいでしょうか😅
嬉しくなってしまいます
特に私物の玉パンにはびっくりです、是非ミニスカ
玉パンのほのかさんを見てみたいです😄
肝心の企画のほのかさんはめっちゃエロさ爆発でしたね、最初のフェラも気持ち良かったですが、今回も一回目の挿入でいきそうになってしまい、2回目の挿入の時は実はほぼ瞬殺でいってしまったことは内緒にしといてください😅
今回も本当に楽しい時間をありがとうございました。
またお会いさせてもらえるのを楽しみにしています。
フロントブリッジ - 2020/02/13(Thu) 16:43 No.3 [返信]
ほのかさん、今回も選考いただき、ありがとうございました。
自前のエロコスチュームを見て、ビックリそして興奮させて
いただきました。
1周目の挿入で締め付けのスゴいアソコに負けて射精しそうな
なりましたが、何とか我慢できました。
自分はプリプリのヒップを眺めバックで気持ちよくイカせて
いただきました。
次々に中出しされ喘ぎまくるほのかさん、とても
エロかったです(^-^)/
Aoiさんに自分をもう選考しないようにと言われていましたが、
次回以降も参加させていただきたいので、どーぞよろしく
お願いしますm(__)m
セナ - 2020/02/13(Thu) 16:08 No.2 [返信]
今回も選考ありがとうございました。
清楚な容姿からあんなに悶えられたら、毎晩パンパンしたいです!今日はおっぱい星人になってました。またモミもみさせて下さい。とてもよかったです。
ゆうU - 2020/02/13(Thu) 15:43 No.1 [返信]
再度、選んでくださりありがとうございました。
なんとも言えない愛くるしいほのかさんに再会できて大変嬉しかったです。
前回の、中出し企画のときは検査項目の関係で中出し出来ず、残念な思いをしました。今回は、一番最初に出させていただきました。前回の分も含めてたくさん出しちゃいました。こんなかわいい人に中出しできてマジ幸せでした。
また、次回も呼んで下さいね!ありがとうございました。