輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
めい - 2020/05/06(Wed) 20:30 No.14 [返信]
皆さま、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
先日は、たくさん可愛がっていただきありがとうございました♪
初めての経験でとても緊張していたのですが、皆様に優しくエッチに可愛がっていただいたおかげで、終始楽しく気持ち良い輪姦プレイをすることができました♪
気持ちよかったなどの感想もいただき大変嬉しく思います。
また参加させていただきたいと思っておりますので、その際は是非よろしくお願いします(*≧∀≦*)
ヨッシー - 2020/03/16(Mon) 09:24 No.13 [返信]
めいさん、彼氏さん
昨日は選考頂き有難う御座いました。
シースルー姿で登場しためいさんは透け透けでとてもエロかったです!
アイマスク越しでも絶対可愛いよなぁと思っていました。初参加なのにあまり緊張も見えずむしろ楽しんでる印象を受けました♪♪恥ずかしさはあったとおもいますが!!
挿入では2番目とその後の騎乗位で楽しまさせてもらいました。激しく突くと身体をビクビクさせて感じているのが分かり嬉しかったです。途中からは可愛い顔も見れてさらに最高の気分でした!!
最後のぶっかけではお掃除フェラまでして頂きとてもラッキーでした。
また機会があれば是非、遊びに来て下さい!
マッキー - 2020/03/16(Mon) 00:22 No.11 [返信]
めいさん、彼氏さん
今日はありがとうございました。 何回もいってるお顔がセクシーでした。マスクを外した顔をみていきたいので、またぜひ参加してください。 日程が合えば参加したいです。
とね - 2020/03/15(Sun) 23:06 No.10 [返信]
めいさん彼氏さん今回は選考ありがとうございました。縛られてお尻を鞭で叩かれてるのは凄い興奮しました!
また次回ありましたらまた頑張ります!
けんきち - 2020/03/15(Sun) 21:57 No.9 [返信]
彼氏さんめいさん、お疲れさまでした。
そして、、めいさん選考ありがとうございました!とっても嬉しかったです。
めいさんスケスケの衣装セクシーで似合ってましたよー♪
胸の張り形の良いヒップ肌もスベスベで最高の触り心地でしたー!

そして縛られながらのフェラとても興奮しちゃいました。
待望の、めいさんの中はスッゴイ気持ち良かったです!
ぶっかけでも思いっきり射精しちゃいました!
バックや色々なプレイでもっともっと、めいさんとしていたかったなぁ^^
嬉しい楽しい素敵な時間をありがとうございました♪
また、めいさんにお会いしたいです!是非遊びに来てくださいね。
たかさん - 2020/03/15(Sun) 21:52 No.8 [返信]
めいさん、今日はお疲れ様でした。
そして選考いただきありがとうございました。
こんな素敵な彼女を持つ彼氏が羨ましいです。
もっともっとお相手していただきたいのでまた登校してくださいね。
ありがとうございました。
五右衛門 - 2020/03/15(Sun) 21:16 No.7 [返信]
めいさん、今日は選考して頂きありがとうございました!
色白でもちもちの綺麗なカラダをいっぱい堪能させて頂きました!
前半組だったので残念ながらめいさんの可愛らしいお顔を見ながら挿れることが出来なかったので次はぜひお顔を見ながらエッチなこといっぱいしたいですね^^
楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしてます^^
しばいぬ - 2020/03/15(Sun) 20:50 No.6 [返信]
めいさん、しばいぬと申します。
この度は、ご選考いただきありがとうございました!
今日はお会いすることが出来て、とても嬉しかったです!!
前半は、色白で透き通るような美肌に、目が釘付けでした。
初参加の私は緊張と興奮が入り混じった状態で、まさに非日常感覚を楽しみました。
後半は、アイマスクを外しためいさんの透き通るような眼に釘付けになり…
そしてさらに興奮してしまうのでした…!

またお会いしたいです。お会いできる日を楽しみにしております!
いっちろん - 2020/03/15(Sun) 20:50 No.5 [返信]
メイさん、彼氏さん本日はありがとう
ございました^_^ お会い出来たのもとても
幸運ですが、素顔になって一発目の挿入で
更に(^ν^) メイさんのようなエッチで
可愛い彼女がいて彼氏さんが羨ましい!
また登校宜しくお願いいたします‼
とくぞう - 2020/03/15(Sun) 20:32 No.4 [返信]
めいさん、今日は選考頂き本当にありがとうございました!常連として多くの企画に参加していますが、可愛らしさ、美乳、スタイルの良さ、あそこの締り、すべてが完璧で3本指の企画に入りましたよ!彼氏さんにアイマスクを奪って頂いたお陰でめいさんの美貌も拝見し、良かったです。最初の縛り中はおっぱいと首筋をずっと舐めていましたが、めいさんの良い香りでフル勃起し、トップバッターで挿入させてもらいました。2回目の挿入は、めいさんの悶える顔を見ながら、結合部を一緒に見てもらいましたし、最後はお腹に射精まででき、本当に充実した企画でした。ぜひ、2回目の企画も実現して頂けると嬉しいです!その時は絶対に応募致しますね!
たーちゃん - 2020/03/15(Sun) 18:50 No.3 [返信]
今日はありがとうございました。 またぜひ参加してください。会えるのを楽しみにしてます。
アイマスクは無い方が良かったですよ。
スシロー - 2020/03/15(Sun) 18:31 No.2 [返信]
めいさん、きょうはありがとうございました!前半の恥じらいもさることながら、後半のアイマスクを外してからの清楚な雰囲気とサービス精神旺盛な姿のギャップに大変興奮しました。また是非よろしくお願いします!
ふゆさん - 2020/03/15(Sun) 18:12 No.1 [返信]
めいさん、お疲れさまでした。
選考していただき誠にありがとうございました!会えてよかったです。

初参加で緊張感もありましたが、めいさんの色気に当てられ、興奮冷めやらぬ一時を過ごさせていただきました。
肌のきめ細かさから、気持ちよさそうな嬌声にめいさんの女性としての魅力を十分に感じることができ大変欲情させていただきました。
嬉しい楽しい時間を本当にありがとうございました!
また会える日を楽しみしています。