輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
きらり - 2020/06/06(Sat) 18:03 No.6 [返信]
返信、遅くなってしまい。ごめんなさいm(__)m
コロナ騒動で不安な中、マスクをつけて暑いのに頑張ってくれた皆様には
心から、ありがとうございます(o^^o)
とっても興奮して頂けて、とっても嬉しいです。
制限なく欲求が満たされる時に、また、楽しい企画に参加して頂ける事を願っています。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
しげもん - 2020/06/05(Fri) 08:43 No.5 [返信]
先日は貴重な少数選出にも関わらず選んでいただきありがとうございました。旦那様が見守る中、輪姦なんて私は初めてでとても興奮し貴重な体験が出来ました。 導入からのフェラは都度都度思わず暴発しそうになるくらい舌遣いが上手く旦那様が羨ましい限りです。艶っぽいあえぎ、積極的な腰の動きにも更に興奮し、きらりさんを気持ち良くさせる前に自分が気持ち良すぎて先に発射してしまい申し訳なかったです。時間も忘れるくらい夢中になってしまいました。コロナ禍の中、制限された部分もあり、まだまだ欲求が満たされなかった点もあると思いますので、次回も旦那様と一緒に参加されることを願っております。今回はありがとうございました。
月影 - 2020/06/04(Thu) 23:13 No.4 [返信]

きらりさん、わずかな選考枠の中、御選考頂き誠にありがとうございました!
タオル1枚での登場!!ヤラレました。すでにこの時点で魅惑すぎるボディ炸裂!!
興奮度が一気にハネ上がりました!淫乱なおっぱいのもみごごちも最高!
男を知り尽くしたフェラは、極上でした!
我慢ならず1番に挿入させて頂き、トロトロになった中の気持ち良さは格別で、至福の極みでした〜
「駅弁モドキ」や騎乗位、バック、寝バック、正常位と濃厚接触させて頂き、感無量〜でした!
まだまだ濃密に過ごさせて頂きたかったのですが、また次回、お会いできる日を楽しみにしております。
今回は、ありがとうございました!
ken - 2020/06/04(Thu) 21:06 No.3 [返信]
きらりさん旦那様、本日はありがとうございました。
コロナ禍での自粛解除後、早速参加させて頂き、
楽しい時間を過ごすことができました。
今回は少人数だったので、正常位、バックともにたっぷり
きらりさんと繋がることが出来て大満足でした。
本日は本当にありがとうございました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
とくぞう - 2020/06/04(Thu) 19:54 No.2 [返信]
きらりさん、ご主人さま、今日はありがとうございました。一連のコロナ騒動の最中ではありましたが、企画を開催して頂き、ご英断に敬意を表します。男性陣がマスク姿で威圧感があったかもしれませんが、少人数ながら常連揃いでしたので、挿入も止まらず濃密な時間でしたね。いつもと違って、時間がたっぷり頂けたので、挿入時間も長く楽しませて頂きました。Aoiさんから口内発射OKが出ましたが、やっぱりきらりさんのおまんこで発射し、正解でした!コンドームに一際目立つ大量の精子をブチまけましたが、自分でもビックリです。今日の感想を振り返りながら、ご主人と熱い夜をお過ごしください!
いっちろん - 2020/06/04(Thu) 17:39 No.1 [返信]
きらりさん、旦那さん、
今日は素敵なご趣味を共有させて頂きありがとう
ございました! とても丁寧でテクニックたっぷりな
フェラで、挿入前に発射してしいそうになり・・(;^_^A
私はアソコで大量発射させて頂き大満足でしたが、
今日の学校授業がお二人を一段と燃えさせ、
再登校につながる事を願っています(^^♪
また一緒に気持ちよくなりましょう!!