輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷーすけ - 2020/06/27(Sat) 01:37 No.9 [返信]
ゆうさん、本日は選考頂きありがとうございました、またおつかれさまでした。
最初の痴漢プレイからゆうさんの感じ具合から、とても興奮状態で、フェラでもとても気持ちよくさせていただきました。
本番でもとても気持ちよくて、途中ゆうさんと目が合うと、ドキッとしてしまい、すぐにイッてしまいました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
(ゆうさんの点数を稼ごうと、タオルをお渡ししたりしてたぷーすけでした)
ゆう - 2020/07/02(Thu) 20:19 No.10
初参加で緊張しすぎてて汗かきまくってました💦
ありがとうございました!
印象に残ってますよ!!また機会があれば(^ ^)
ちゃんくり - 2020/06/26(Fri) 19:42 No.8 [返信]
ゆうさん、本日は選考頂きありがとうございました。可愛い顔、肌のツヤ、全てストライクでした。また、痴漢プレー中のゆうさんの感じてる姿もたまりませんでした。可愛くてずっと手を繋いですいません笑
心残りは生フェラ に参加できなかったこと、、。
今日はありがとうございました。また機会がありましたら、是非お会いしたいです!!
ゆう - 2020/07/02(Thu) 20:40 No.11
ありがとうございました!
ずっと手を繋いでてくれたので、安心しちゃってました✨
可愛いとは言われ慣れないのでありがとうございます😖
とくぞう - 2020/06/26(Fri) 17:46 No.7 [返信]
ゆうさん、本日は選考頂き、ありがとうございました。痴漢プレーで、すでにおまんこは濡れ濡れ、鏡に据えつけられたティルドに騎乗位しているとき背面から覗いていたらティルドに泡立ったおまんこ汁が見え、エロさ炸裂でした。正常位2回とバック1回の合計3回、ゆうさんで気持ち良くならせてもらいました。ゆうさんは、17挿入で激しく突かれても減っちゃらという感じでしたので、ぜひ2回目も開催して下さいね。フェラも気持ち良く、病みつきになりそうです!
ゆう - 2020/07/02(Thu) 20:42 No.12
初参加でしたが、ありがとうございました!
自分ぢゃ分からないけどそんなにエロかったんですね💦
17挿入でも余裕だったので、今度はもっと大人数でしてみたいです✨
エイタ - 2020/06/26(Fri) 17:05 No.6 [返信]
ゆうさん
選んでいただきありがとうございました。
はじめのチカンプレイの時からすごい濡れ具合でしたね。
濡れ具合を見たり、指で確認したりしていたらスグに入れたくなってしまい早々に発射させて貰いました。
とても気持ちが良かったです。
発射後はおっぱいを楽しませていただきました。
おっぱいの肌具合と身の詰まりかた、大きさ、乳首のたち具合、全て好みで気持ちよく延々とおっぱいをもませて貰いました。
ゆうさんのフェラは、とても気持ち良さそうなので時間は、お口も味あわせてもらいたいです。
また、すぐの登校をお待ちしています。
ゆう - 2020/07/02(Thu) 20:45 No.13
今回、ありがとうございました!
今からされると思うと濡れちゃいました💦
おっぱい触られるの大好きなので、今度も沢山触って下さいね✨乳首も強めでも感じてしまうので😖
次はしましょうね!
とね - 2020/06/26(Fri) 16:44 No.5 [返信]
ゆうさん今日はありがとうございました!とっても可愛いお顔であんなにエッチだと凄く興奮します!フェラと吸い出されるようで危うく出るところでした(笑)また次回ありましたらよろしくお願いします〜
ゆう - 2020/07/02(Thu) 20:46 No.14
今回は、ありがとうございました!
初の輪姦でしたが楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします!
井出 - 2020/06/26(Fri) 16:03 No.4 [返信]
ゆうさん、おつかれ様でした。今日やっとお会い出来ると思い嬉しくて、今朝は2時に目が覚めてしまいました。プロフィール3枚目の画像で想像したとおりスベスベ肌に綺麗な女陰、遠くから来た甲斐がありましたよ。ゆうさんのお出まし前に、カーテン越しに聞こえる声がとてもエロくてそのまま挿入したい気分でした。気持ちの良い唇で大きくしていただき、挿入後かなりの短時間で射精をむかえてしまいました。心残りは、射精後にゴムの中に溜まった精子を一緒に確認出来なかった事ですね、次回は触って下さいね。そしてまた機会がありましたら、是非お会いしたいです。本日はありがとうございました。
ゆう - 2020/07/02(Thu) 20:48 No.15
お疲れ様でした!
カーテン越しに恥ずかしかったです(笑)
次は確認出来るように頑張りますね✨
また機会があればよろしくお願いします!
ひがし - 2020/06/26(Fri) 16:02 No.3 [返信]
ゆうさん、選考ありがとうございました。
ぱっちゃりフェチのひがしです。
ゆうさんの豊満なボディとセクシーな視線にやられてしまいした。
今回はスケベなオジサンたちに17挿入でしたか?
僕も運よく3回挿入させていただきましたが、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
バックの時に時にお尻をぺんぺんしたのはシャンさんの指示です。
痛かったらごめんなさい。
最後にまだまだいけるとのことでしたので。次回も参加してさらにパワーアップしてくださ〜い!
ゆう - 2020/07/02(Thu) 20:50 No.16
こちらこそ、ありがとうございました!
凄く時間が早かったです!まだまだ足りないくらい(笑)
おしり叩かれるの好きなので今度は強く叩いても大丈夫ですよ!またお会い出来るの楽しみにしてます!
青山 - 2020/06/26(Fri) 15:25 No.2 [返信]
ゆうさん、本日はありがとうございました。
とても綺麗なお顔立ちと触り心地の良いむちむちボディが最高でした。
フェラも凄く気持ちよかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ゆう - 2020/07/02(Thu) 20:52 No.17
ありがとうございました!
太ってましたが大丈夫でしたか?また機会があればよろしくお願いします!
えんさん - 2020/06/26(Fri) 15:07 No.1 [返信]
選考ありがとうございました。とてもエッチでした。
また、参加するときは、ぜひ、よろしくおねがいします(^.^)
ゆう - 2020/07/02(Thu) 20:52 No.18
ありがとうございました!
嬉しいです!!また参加出来たら、よろしくお願いします!