輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2020/07/24(Fri) 22:24 No.10 [返信]
なぎささん、昨日はありがとうございました!10年ぶり??のリンカンはいかがでしたか〜?初めてお会いするということで朝からドキドキしてました。幕が開いた瞬間、ナイスバディ、色気ムンムンのなぎささんにメロメロでした!最初のバックからのプレイでなぎささんのクビレとお尻を眺めながらのピストンは最高でした。そして後半では正常位の後のバックで昇天致しました。時間があればもっとなぎささんと合体していたかったです。男としての幸せいっぱいのままあっという間に企画が終わってしまいました。なぎささん、これからも登校お願いします。またお会い出来る日を楽しみにしています。
たけし - 2020/07/24(Fri) 06:03 No.9 [返信]
なぎささん、今日は選考していただきありがとうございました!
なぎささんは顔もとても可愛い上に、体がとてもエロティックで、そのギャップに興奮してしまい、なぎささんが登場してから勃起しっぱなしでした。
胸もお尻もどちらも素晴らしく、いつまででも揉んでいたいくらい柔らかかったです。
バックで挿入した際は、お尻の美しさ(エロさ?)と中の具合の良さで、最高に贅沢な発射をさせていただきました。
次の機会も是非よろしくお願いします!
エイタ - 2020/07/23(Thu) 23:35 No.8 [返信]
なぎささん、今日は選んでいただきありがとうございました。
登場してすぐに、スケスケの乳首に勃起しました。
なぎささんの体の姿かたちが全てが私の欲望を刺激するスタイルで興奮しっぱなしでした。
ちん入の際は、中の具合をたっぷり楽しみたかったのですが、気持ちよすぎてすぐに発射してしまいました。
発射前後も魅力的ななぎささんのおっぱいをず〜っと揉ませて貰いました。
これからしばらくおかずにさせて貰います。
是非、すぐに時間の登校をお待ちしています、
思い出しただけで元気になって来ました。
ごちそうさまでした!
ぷーすけ - 2020/07/23(Thu) 23:20 No.7 [返信]
なぎささん、本日は選考頂きありがとうございました、またおつかれさまでした。
約10年ぶりの企画参加とのことで、そういうのもありかな〜などと思っていましたが、
実際なぎささんが登場してみると、超かわいい!超セクシー!ということであっという間にやられてしまいました。
フェラもいろんな方向からしていただき、バックもすごく気持ちよくて、すぐにイッてしまいました。
なぎささんに今まで会えなかったことがとても惜しいと思えた1日でした。
次回もまた是非近いうちにお会いいたしたく、よろしくお願いします。
ヒロト - 2020/07/23(Thu) 16:44 No.6 [返信]
お疲れ様でした。🤩今日は選考していただきありがとうございました。🤠ヒロトですなぎささんがとても素敵な女性で可愛いくて最高に楽しかったです。自分も8年ぶりくらいの参加でしたのでがなぎささんにお会いできて良かったです💯。また参加されるときは僕を選んでいただけたら幸いです💕。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください🤗
月影 - 2020/07/23(Thu) 16:32 No.5 [返信]
なぎささん、今日はありがとうございました!
お応募の写真では、お顔はわからなかったのですが、
拝見してガッツポーズをしたのは、言うまでもありません!!
とっても可愛らしくて変態心に火がついちゃいました!(笑)
スケスケシャツの内側で、豊満で男を欲情させてしまう感じのおっぱいも、素敵でした!
お肌の白さも、エッチさを引き立ててましたね!
正常位、騎乗位、バックと楽しませて頂き、感無量です!
特に騎乗位では、腰のウネリが気持ち良すぎてヤバかったです!
是非、またお会いさせて頂ければ嬉しいです!
今回は、ありがとうございました!
とね - 2020/07/23(Thu) 16:30 No.4 [返信]
なぎささん今日は選考ありがとうございました!大変可愛らしくてみんなから大人気でしたね。今回は2回挿入させてもらって2回とも射精しちゃいました(笑)最後は顔射の為に我慢しようと思ったのですが気持ち良過ぎて出ちゃいました(笑)まだ次回あるようでしたらよろしくお願いします〜
しょう - 2020/07/23(Thu) 15:56 No.3 [返信]
なぎささん、本日はお疲れ様でした。そして選考ありがとうございます。動画で見ていたなぎささんも可愛くてスタイル抜群で素敵でしたが、実物のなぎささんは、とても綺麗でキュートで清潔感があって、手足が細くて長くて、胸の形も綺麗で、お尻の形も美しくて、最高です。とても動画から10年経ってるとは思えません。プレイの方も、フェラも気持ち良くて、アソコの締まりも素晴らしく気持ちよく、1回目の挿入の時は、早漏気味にいかせていただきました。2回目のときは、ラストに挿入させていただいて、なぎささんを堪能させて頂きました。また遊びに来てくれると嬉しいです。次回は、電マに負けません。
とくぞう - 2020/07/23(Thu) 15:49 No.2 [返信]
なぎささん、今日は選考頂き、本当にありがとうございました!登場された時からシャツ越しにはっきり分かる乳輪と猿ぐつわされながらもローターに喘ぐなぎささんの歪んだ美貌に興奮がMaxでした。そのまま四つん這いでのバックは最高で、ただなぎささんの美貌を自分では拝めなかったのですが、正常位はしっかりなぎささんを見つめながら高速ピストンでイカせて頂きました。序盤から男性陣の射精率が高かったですが、なぎささんの締まりが良いおまんこに耐えられる方が無理でした。10年振りで2回目の企画で緊張されたとのことですが、次はまた10年後にならないことを祈っています。ぜひ、なぎささんのおまんこに中出しをしたいです!!
スシロー - 2020/07/23(Thu) 15:45 No.1 [返信]
選んでいただきありがとうございました!なぎささんの中が気持ちよすぎて何度も入れちゃいました。ラストは、おっぱいにぶっかけたかったんですが、興奮のあまり、勢い余って通り越しちゃいました(笑)またお会いできたら嬉しいです。ありがとうございました!