輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2020/10/17(Sat) 01:46 No.10 [返信]
七夕さん、久しぶりにお会いできましたが、美乳と滲み出るエロさは変わりませんでしたね。今日はアナルのひとり目でしたが、3穴でも2回目のアナルへ挿入し、アナル三昧になりました。もちろん、おまんこも気持ち良く、七夕さんにも触ってもらいましたが、自分でもびっくりするような精子の量でした。小分けする技術があれば顔射できたのに・・・とだけ悔やまれます。今回は前回から1年半くらい間が空いたので、ぜひ登校拒否せず、コンスタントに登校してくださいね次の企画を楽しみにしています!!
リュウタロウ - 2020/10/16(Fri) 22:28 No.9 [返信]
本日は刺激的な体験をさせてもらいました。
上も下もとっても気持ちが良かったです。
ありがとうございました。
とね - 2020/10/16(Fri) 19:02 No.8 [返信]
七夕さん今日はありがとうございました。綺麗なおっぱいと反応が大変良かったです。また次回有るようならまたお願いします。
音色 - 2020/10/16(Fri) 17:21 No.7 [返信]
七夕さんと、彼氏さん!今回は選考して頂きましてありがとうございます。混浴温泉、複数プレイなど色々2人で楽しんでいらしゃる様で羨ましい限りです。
今回は一番最初に挿入させて頂きましてとても幸せでした。3穴でも最初にアナルに挿れさせてもらいました!
是非また御一緒させて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。
リュウタロウ - 2020/10/16(Fri) 16:58 No.6 [返信]
本日は刺激的な体験をさせてもらいました。
上も下もとっても気持ちが良かったです。
ありがとうございました。
てつや - 2020/10/16(Fri) 16:26 No.5 [返信]
七夕さん 彼氏さん まずは選出ありがとうございました。そしてスタッフの皆さんいつもありがとうございます。
七夕さんのモチモチのオッパイやおしりの感触がとても触り甲斐があって気持ちよかったです。アイマスクを外したお顔もそそられるものがあり何とか頑張ってみましたが、出ませんでした。三穴の時のお尻ではもう限界と言って頂いて、思い出してもまた息子が元気になります。
彼氏さんカッコいいですね!みんなであんな風に生まれてたら人生変わってたと言ってました。
是非またの登校おまちしてます。
フロントブリッジ - 2020/10/16(Fri) 16:05 No.4 [返信]
七夕さん、彼氏さん、今日は選考いただき、
ありがとうございました。
大変ご無沙汰でしたが、七夕さんのエロボディは
変わらずに最高でした。
「イケメン彼氏さんのようなルックスで自分も
生まれてこれたら・・・」なんてことを
思いながら、目の前でエッチをさせてもらえる
というエロいシチュエーションが堪らず、
とても興奮したひとときを過ごすことが
できました。
舌使いが絶妙なフェラでいきりたった
チンポは正常位とアナルで射精させて
もらいました。
時間を空けずに再登校していただきたいです。
ありがとうございました。
エイタ - 2020/10/16(Fri) 15:26 No.3 [返信]
七夕さん、今日は選んでいただき、ありがとうございました。

七夕さんのおっぱいはとても素敵です。
フワフワの触り心地と、美しい形が感動的でした。

チンポをしゃぶって貰いながら他の人のチンコが入っているところ。
そして、それを見ている彼氏さんとても良いシチュエーションでした。

2回目のチン入でオマンコで気持ちよく発射させて貰いました。

最後にマスクを外した顔を見て「ああっこの顔に精子かけたかったな」と思いました。

早めの再登校をお待ちしています。
ありがとうございまいた。
トシ - 2020/10/16(Fri) 15:01 No.2 [返信]
七夕さん、彼氏さん、今日はありがとうございました。男性達から犯されれば犯されるほど綺麗に輝いていく七夕さんに、何度もフェラして頂き、二度も挿入させて頂いて、気持ち良く大満足の一日になりました。また是非参加して下さいね。
レックス - 2020/10/16(Fri) 14:54 No.1 [返信]
色白な柔肌が大好物なので、七夕さんのカラダに触れてとても興奮しました。パイパンのあそこも、中も凄く気持ちよかったです。ありがとうございました。