輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2020/11/17(Tue) 23:28 No.10 [返信]
rinさん、昨日は選考頂きありがとうございました。参加者の中では一番のご近所でしたね。rinさんがシースルーの下着で登場されたところで期待にときめき、2週目に顔面騎乗位でおまんこの良い匂いを嗅いだあたりでフル勃起でした。最初のアナル貫通もさせて頂き、正常位で大量発射後もrinさんの魅力ですぐ回復してマシュマロ美乳にぶっかけもでき最高でした。そろそろ検査に行こうと思っていたのに、1ヶ月以内の検査だったら中出しを許されたことで、叶わず残念でした。ぜひ次の企画は中出しでお願いしたいです。rinさんの美乳とスタイルの良さで男性陣の射精率も高かったですね。ぜひご主人と映像を楽しんで下さいね!
ヒメバン - 2020/11/17(Tue) 21:58 No.9 [返信]
選考ありがとうございました。写真で見てたよりも優しい笑顔に癒されました。触った時のお肌の感触、感じてる姿、素敵でした。旦那様が羨ましいなと思いました。はじめてのご参加とのことでしたがぜひまたお願いします。その際は応募させてもらいますので、また選考お願いいたします。
楽しい1日でした。ありがとうございます😊
RIN - 2020/11/17(Tue) 17:47 No.8 [返信]
皆さま、昨日はご参加下さりありがとうございました。
初めての参加で皆さまの前に立つ時は緊張がマックスでしたがいやらしい目で視られてるうちに、縛られていくうちに、早い段階からかなりスケベな気持ちになっていました。
視姦される気持ち良さと色んな形のモノを口に挿れられ、既にイキそうになっていました。
挿入してからはわけがわからずたくさんイってしまいました。
前と後ろと口の3穴塞がれてもイッてしまい恥ずかしさでいっぱいです。
本当は一人一人にお返事返したいのですが初の輪姦でどのモノがどなたでどうなってたのか快楽であまり覚えていないのです。
本当にありがとうございました。
月影 - 2020/11/17(Tue) 10:36 No.7 [返信]
rinさん、まずは御選考頂き、ありがとうございました!
終わった後の笑顔が、一番印象的でした!
魅力的なスタイル!豊満で、さわり心地のいいおっぱい!
フェラの舌使いがエロ過ぎで、むっちゃ気持ち良すぎてガマンの限界を超え、1番に突入させて頂きました!
バックは、いやらしい腰使いに悩殺!
最初は無理と思われた3穴も実現しちゃいましたね!アナル挿入も無事させて頂きフルコース頂いちゃいました!
最後には生まで!!感無量でした!普段はもっと、長めにされているようですので、以降番外編も期待しちゃいます!
是非、またお会いしましょう!
今回は、ありがとうございました!
エイタ - 2020/11/16(Mon) 21:54 No.6 [返信]
Rinさん、今日は選んでいただき、ありがとうございました。

Rinさんのおっぱいはとても素敵です。
フワフワの触り心地と、色気のある美しい形が感動的でした。

チンポをしゃぶって貰いながら他の人のチンコが入っているところを見ていると限界まで元気になりました。

そしてオマンコで気持ちよく発射させて貰いました。

最後の中出しをしているのを見て、ああ検査に行ってから参加して中出ししたかったなと思いました。

早めの再登校をお待ちしています。
ありがとうございました。
samurai - 2020/11/16(Mon) 21:17 No.5 [返信]
rinさんこの度は企画へのご参加&選考して下さりありがとうございました!
プレイ中何度もイキまくってたrinさんのオマンコが凄い気持ち良い状態になってたので、あっという間に2発搾り取られてしまいました(笑)
この企画の後で彼氏さんともお楽しみになるかと思うと末恐ろしいですね(^_^;)
今回の企画で輪姦の味をしめて頂けたら幸いです(*^^*)
スミ - 2020/11/16(Mon) 21:14 No.4 [返信]
rin様、旦那様、今回は選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 今回初めての参加になりましたが、rin様がエッチ過ぎたので合計3回発射させて頂いた上に人妻さんに生中出しという大役までさせて貰い大変貴重な体験ばかりで感謝しております。本日は本当にありがとうございました。ゆっくりお休み下さい。
てつや - 2020/11/16(Mon) 21:14 No.3 [返信]
選考ありがとうございました。 とてもよかったです。エッチするたびにどんどんスケベになっていく様で、とても妖艶な感じでした。途中でもう無理みたいな感じもありましたが、終わってみれば男性全員粉砕してもまだまだ余裕そうで、これからの旦那さんとさらに燃え上がるのかなと想像してました。プレイ中は三穴の土台をやらせてもらいました。何度かイッてくれて嬉しく思います。是非またの登校お待ちしてます。
セナ - 2020/11/16(Mon) 21:04 No.2 [返信]
選考ありがとうございました。感じやすいんですね!何度も逝かれてすごかったです!とても貴重な体験が出来ました。

逝くときの声も可愛らしくて、誘われこちらもムクムクさせられました。 とてもよかったです。

また遊んで下さい(•ө•)♡
フロントブリッジ - 2020/11/16(Mon) 20:57 No.1 [返信]
rinさん、旦那さま、選考いただきありがとうございました。
エロい衣装と色っぽい表情で、テンションがマックスになってしまいました。
ねっとりと丁寧なフェラ、とても気持ちよかったです。アソコも吸い付くようなカンジで極上でした。次々と挿入され、イキまくるrinさんに大興奮して、正常位で一回、豊満なバストへのぶっかけで一回気持ちよくイカせていただきました。
是非リピート参加をお願いします