輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2020/11/28(Sat) 11:36 No.6 [返信]
YOUさん彼氏さんこの度は再び企画へのご参加&選考して下さりありがとうございました!1番目に挿れさせて頂きましたsamuraiです(笑)
久々にお会いしたYOUさんはジムで鍛え上げたトレーニングの成果がプロポーションに表れており相まってかエロさに磨きがかかり前回以上にフル勃起が収まらずアソコの濡れ締まり具合もパワーアップしてたのではないでしょうか?
お陰様で参加男性を早々と骨抜きに導いてしまってましたね(笑)僕もYOUさんの鍛え上げたエロオマンコを存分に味わい気持ち良く2回発射させて頂きました!
次回はマスクの下でYOUさんがどんなエロい表情でハメられてるのか拝みたい次第であります(^人^)
you - 2020/12/04(Fri) 20:12 No.15
samuraiさん、今回は刺激的な時間をありがとうございました💕
YOUと一緒に沢山気持ち良くなって刺激的に楽しんで貰えたなら、YOUはすごく嬉しいです❤
エロマンガのような非現実的な体験にYOUはドキドキしっぱなしでした💓
マスクなしは、想像しただけでドキドキです💓💦
前回のベネチアンマスクでも、視界が狭くて助かった部分があったので、ドキドキしすぎて大変なことになっちゃいそうです💓💦

もっともっとエロい身体目指して鍛えるので、また機会があったらよろしくお願いします😊