輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2021/02/24(Wed) 18:14 No.10 [返信]
夜那さんこの度は企画にご参加&選考して下さりありがとうございました!最後に立ちバックさせて頂きましたsamuraiです(^-^)/
目隠しをして登場した夜那さんはプリンプリンのアソコが丸見えなお尻に美乳の綺麗な乳首がピンコ勃ちで興奮モノでした!しかも初っ端から愛液トロトロのアソコの夜那さんは感度も抜群でプレイ中は終始ビクビク状態でお陰さまで参加男性も発射しまくりでしたね(笑)
最後のぶっかけタイムは夜那さんの目隠しするのが勿体無い可愛らしいお顔を拝見出来しかもゴックンして下さり感激でした!
今回の体験に味を占めて頂きまた次回の企画でもご一緒出来れば幸いです(*^^*)