輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
夜那 - 2021/04/10(Sat) 20:29 No.12 [返信]
昨日はありがとうございました。
登場してみなさんに囲まれたら恥ずかしくて目線に困ってしまいました。四つん這いでぐるぐる回った戸惑いと羞恥は忘れません。
今回もたくさん可愛がってくれてありがとうございました。とても楽しかったです。またよろしくお願いします。
T字路 - 2021/04/10(Sat) 12:32 No.11 [返信]
夜那さん、昨日はありがとうございました!
夜那さんのピンク色に恥じらう頬の表情と、しっとりと濡れた赤に近いピンクの秘部の温もりを感じながら、熱くいきり立った愚息を何度も前後して堪能することが出来ました。久しぶりのリンカン学校で夜那さんと初めてお会いしプレイできて、嬉しかったです。これからも、体調等と相談しながら再登校される日を楽しみにしております(^-^)/
ヒヨコ - 2021/04/10(Sat) 08:30 No.10 [返信]
夜那さん、今回は選考いただきありがとうございました。
可愛らしいお顔に、スベスベの白い肌。ずっと触っていたかったです。声が可愛くて、フェラもとても上手で、また、表情も最高にエロくて興奮しました。
夢のような時間をありがとうございました。また参加される機会がありましたら、是非よろしくお願いします。夜那さんを、気持ちよくさせたいです。
ぷーすけ - 2021/04/09(Fri) 23:08 No.9 [返信]
夜那さん、本日は選考いただきありがとうございました、またお疲れさまでした。
スケスケ衣装に色白の夜那さんに、最初から興奮状態でした。
フェラも前から横から下からと、とても気持ちよかったです。
ベッドやキッチンでのバックプレイと、夜那さんを堪能させていただき、最高の瞬間でした。
次回もぜひ夜那さんと一緒に気持ちよくイキたいと思いますので、またぜひよろしくお願いします。
フロントブリッジ - 2021/04/09(Fri) 19:18 No.8 [返信]
夜那さん、今回は選考いただき、ありがとうございました。
前回企画の参加者さんの感想文で大絶賛されていたので可愛いイメージをもって企画に参加させていただきましたが、想像よりも可愛くて登場から興奮しっぱなしでした。
自分は幸運にも一番にバックで挿入させていただきましたが、色白の肌とくびれたウエストが艶かしくて冒頭から気持ちよく射精させていただきました。その後はキッチンでの立ちバックで一番挿入させていただき、こちらも喘いでいる姿に眺めながら幸せなひとときを堪能させていただきました。
今回は正常位挿入が叶いませんでしたので、次回は可愛らしいお顔を見ながら挿入させていただきたいです。
けんきち - 2021/04/09(Fri) 19:12 No.7 [返信]
夜那さん、お疲れさまでした。
そして選考ありがとうございます。とても嬉しかったです。
夜那さんスタイルが良くて可愛らしくて肌も白くてスベスベで触り心地も最高です!
エロい舌使いのフェラもすっごい気持ちよかったよー!
そして夜那の奥を突く度に可愛い声が漏れて、たまらなかったです。
そして台所での立ちバックで思いっきり射精させていただきました♪

とっても嬉しくて楽しい素敵な時間をありがとうございました。
私にとって素敵なお誕生日プレゼントになりました。ありがとう。
是非またお会いしたいです♪
samurai - 2021/04/09(Fri) 18:13 No.6 [返信]
夜那さん今回も企画へのご参加&選考して下さりありがとうございました!
今回はアイマスク無しで始めから夜那さんの可愛らしいお顔が見れて恥ずかしそうに顔が赤らんでピンクの綺麗な乳首が勃ちアソコがヌレヌレに糸引いてる様子は興奮モノでした(*^^*)
バックでは奥を攻める度にキツキツに締めつけ、最後は正常位で恥ずかしそうな可愛らしい顔を眺めながら2発発射させて頂き最高に気持ち良かったです!
また参加される機会がありましたら是非ご一緒出来たら嬉しいです(^-^)/
ヨッシー - 2021/04/09(Fri) 16:33 No.5 [返信]
夜那さん
お疲れ様でした。

今回も選考ありがとうございました。
今回はアイマスク無しの登場だったので可愛い顔が最初から見れて嬉しかったです。
恥ずかしさを見せながらも徐々に身体は反応してエロい表情になっていく夜那さんは最高でした。

プレイでは騎乗位と最後の挿入を務めさせてもらいました。奥にグリグリ当たる度に喘ぐ姿にとても興奮しました。最後の挿入では我慢することなくいっぱい攻め立てて気持ち良く射精させてもらいました。
(*`・ω・´)ノ
時間に制限なければずっと虐めていたいと思う程気持ち良かったです。

また次回の登校を楽しみにしています。
もんじ - 2021/04/09(Fri) 16:29 No.4 [返信]
夜那さん、先程はお疲れ様でした。今回も選考いただき非常に光栄です。今日は夜那さんのオッパイをたくさん触らせていただきました。揉み心地最高でした^_^途中私の乳首も責めてくれて嬉しかったです。挿入させて頂いている時も段々締まってくるアソコがとても気持ち良かったです。最後に私の精子も飲んでもらえて嬉しいです^ ^また登校して下さいね 待ってまーす♪
いっちろん - 2021/04/09(Fri) 16:25 No.3 [返信]
夜那さん、選考ありがとうございました‼️
お会いしてすっかりファンになりました😆
ぜんぶ可愛いけど笑顔がまた一段とキュンと
なってしまいました😉
またすぐ会いたいです!
とくぞう - 2021/04/09(Fri) 16:20 No.2 [返信]
夜那さん、選考頂き、ありがとうございました!最初の四つん這いの段階で、すでにおまんこが濡れ濡れで、指で触ると愛液が糸を引いている姿にフル勃起でした。そのままバックで挿入されつつのフェラも気持ち良かったです。そんな状態でしたので、夜那さんの顔を見ながらの正常位は速射でした。夜那さんにゴムを触ってもらいましたが、大量に射精したものの興奮が止まず最後は口内射精までしてしまいました!またお会いしたいです!
トシ - 2021/04/09(Fri) 15:45 No.1 [返信]
今日は選考ありがとうございました。可愛らしくスタイルも本当に綺麗な子が「おチンチン大好き」って答えてしゃぶってくれて、妖艶でとてもよかったです。またお会い出来たら嬉しいです。