輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2021/04/26(Mon) 08:05 No.11 [返信]
イブさん、旦那様、今回は素敵なご趣味に参加
させて頂き大感謝です<(_ _)>
少しの間だけ騎乗位で土台を務めさせて頂いた
いっちろんです(^^)/
上からの締め付けも凄くて発射我慢するのが辛い辛い(^_-)-☆
またぜひ登校お願いいたします(^^♪
mk - 2021/04/25(Sun) 23:22 No.10 [返信]
選考ありがとうございました!とても貴重な体験が出来ました!とてもよかったです!
レオ - 2021/04/25(Sun) 22:22 No.9 [返信]
イブさん、旦那様、お疲れ様でした。
扉から登場したら写真で拝見した通りの美人さんでテンションが上がって、ネットリフェラされてギンギンになりました。喘ぎ声もギャップがあって、いざ挿入すると生マンコに秒殺されて、大量中出しさせてもらってとても気持ち良かったです。
次回また企画ございましたら、是非また参加させて頂きたいです。
ありがとうございました。
しばいぬ - 2021/04/25(Sun) 21:52 No.8 [返信]
イブさん、旦那様。
しばいぬと申します。この度はご選考いただき、ありがとうございました!
イブさんの素敵な表情、スタイル、喘ぎ声に終始興奮しっぱなしでした。
この感想文を書いているこの瞬間も、楽しいひとときが思い出され、また興奮してしまいそうです(笑)
そして、旦那様とイブさんのラブラブセックスもお二人の愛情の深さが感じられ、とても素敵でした!
またぜひお二人で一緒にいらしてくださいね!!
けんきち - 2021/04/25(Sun) 20:38 No.7 [返信]
旦那様、イブさん、お疲れさまでした。
そして選考ありがとうございました。とても嬉しかったです。
スケスケ衣装で登場したイブさん、スタイルが良くて可愛らしくて
肌も白くてスベスベで触り心地も最高でした!
エロい舌使いのフェラもすっごい気持ちよかったです!
そしてイブさんの奥を突く度に可愛い声が漏れ小さな声でイクって言って
何度もイッててたまらなかったです。
中で射精しぶっかけでも1番にかけさせてもらいました♪
とっても嬉しい楽しい時間をありがとうございました。
是非またきてください。
そーた - 2021/04/25(Sun) 20:03 No.6 [返信]
イブさん、旦那さま、今日は選考いただきありがとうございました!
登場した瞬間からスタイルの良さ、特に脚線美にすっかりやられてしまいました。そんないやらしくも美しいイブさんのつるつるおマンコを生で堪能させていただきましたが、その具合の良さに自分含めてみんな一周目で我慢するのが大変そうでしたね。二周目では、容赦なく中出しされていき、きれいなアソコが白く汚れていく様は大興奮でした。もちろん自分もたっぷり出させていただきました。
最後のラブラブセックスでお二人の愛情の深さも感じられ、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
いつかまた、お会いできたらうれしいです。
トシ - 2021/04/25(Sun) 19:55 No.5 [返信]
イヴさん、旦那さん、この度はご選考ありがとうございました。トップバッターを務めさせて頂き、すごく興奮しました。2順目の中出しは私が勝手に緊張して叶わなかったのが心残りではあるものの、とても素敵な体験が出来ました。旦那さんとのセックスの時が流石に一番可愛いかったですね!最後オナニーするイヴさんにまたまた興奮して、お腹に射精させて頂きました。ありがとうございました。
ノリ - 2021/04/25(Sun) 19:15 No.4 [返信]
イブさん、御主人様、今回選考いただきありがとうございました。控室から出てこられたセクシーな姿を見て心がふわふわする思いでした。イブさん、御主人様をはじめ、林間学校のスタッフ様、参加者様の包み込まれる穏やかな空間がとても心地よかったです。イブさんと旦那様の愛情の眼差しにとても憧れる思いでした。今日はお会いできてとても幸せな時間でした。また、お会いできたら嬉しいです。本日はありがとうございました。
コウイチ - 2021/04/25(Sun) 16:38 No.3 [返信]
イブさん、今回選考いただきありがとうございました。
全身マシュマロのような柔肌が素晴らしく、タッチしてる段階で気持ち良かったです。また、可愛い声での乱れっぷりは、初め恥じらっていた時とのギャップにかなり興奮しました。挿入は気持ち良すぎて、すぐ逝ってしましましたが、大量の精子をイブさんの中に放出来て嬉しかったです。今日はお会い出来て良かったです。旦那さんにも感謝です。次回またお会いできたら嬉しいです。
サイちゃん - 2021/04/25(Sun) 16:30 No.2 [返信]
イブさん、旦那様、今日はご選考頂き、ありがとうございました!イブさんの可愛らしい雰囲気、スレンダーな身体、綺麗なお肌、その全てに終始興奮しっぱなしでした。旦那様にたくさん愛されて、アナルまで開発されちゃってる様が垣間見れてそれもまた興奮です。
今日はイブさんのねっとりフェラに、まとわりつくおマンコを堪能させて頂きました。沢山の精子を出されて、大変な事になっていましたね。
また、お会い出来たら嬉しいです!
とくぞう(カメラ小ぞう) - 2021/04/25(Sun) 16:09 No.1 [返信]
イブさん、ご主人さま、本日は選考頂き、ありがとうございました!参加者と同時にカメラマンをさせて頂きましたが、魅力溢れるイブさんをどう撮ろうかと考えながら、あっという間の時間でした。相当、エッチな写真を撮らせて頂きました!ぜひご主人とご覧頂いて、盛り上がって下さると嬉しいです。参加者としては、幸運にも中出しのトップに巡り合い、イブさんのトロトロなおマンコの奥深くに大量に射精させてもらいました!最初の企画で緊張されたかと思いますが、ぜひ2回目の企画をお待ちしています。本日はありがとうございました!!