輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しずく - 2021/05/23(Sun) 13:53 No.8 [返信]
参加して頂いた皆様、貴重な体験が出来て新感覚を味わえました!大人数に触られて、違う人に入れ替わりで入れられて…皆さんが早く達ってくれて、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
とくぞう - 2021/05/22(Sat) 11:25 No.7 [返信]
しずくさん、昨日は選考頂き、ありがとうございました。人数が少なめだったので、じっくり楽しむことができ、正常位3回、バックで1回の4回も挿入させてもらいました。アイマスクをされていたので、誰が誰だか分からないと思いますが、私は一番最初と最後のトリを務めました。最後にゴム越しに触ってもらいましたが、大量射精でした。他の男性陣も皆さん早々に射精され、気持ちの良いおまんこでした!!
ヒメバン - 2021/05/22(Sat) 09:23 No.6 [返信]
今日はありがとうございました。締まりも濡れもすごく良くて、すぐにいってしまいました(^^) またぜひ参加してください。 応募させていただきますのでよろしくお願いします!
いっちろん - 2021/05/21(Fri) 19:37 No.5 [返信]
気持ち良すぎて早々に発射してしまいました<(_ _)>
またぜひ登校して下さい(^^♪
ありがとうございました(^^
エイタ - 2021/05/21(Fri) 19:30 No.4 [返信]
しずくさん選んでいただきありがとうございました。
綺麗な目と色っぽい口がとても良かったです。
しずくさんの具合の良いマンコで皆さん驚くほど早く果てていました。
私も堪能したいので再登校をお待ちしています。
ルル - 2021/05/21(Fri) 18:12 No.3 [返信]
お疲れ様です。選考ありがとうございました。初めての体験でしたが素敵な女性とセッ◯スが出来て光栄でした。膣の気持ち良さは想像を絶するものがあり、入れて10秒で果ててしまうほどでした。常連さんたちも優しい方々で初めての自分でも楽しめました。今度はもっと常連さんたちとも親睦を深めたいですね。参加女性、男性の皆様、スタッフの方々、全員にありがとうを伝えます。
やなぎ - 2021/05/21(Fri) 16:56 No.2 [返信]
初めての参加で一回しか行けませんでした。すいません。女性は可愛らしくてとってもよかったです。あんな清楚そうな方がこの企画に参加するとは、それがまた良いですね。システム、雰囲気がつかめました。常連も多そうで話を聞いていて楽しかったです。ありがとうございました。
ちー - 2021/05/21(Fri) 16:49 No.1 [返信]
想像通りとてもキュートなshizukuさん。
手のひらなでなですると、ぎゅーと握り返してきましたね。
その感じで興奮が伝わってきました。
興奮しすぎて、最後、○ナニーでお腹にドロッと放出(^^)。
とっても気持ちよかったです。。
また、お会いしたいです。
ありがとうございました。