輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ユズ - 2021/06/12(Sat) 23:40 No.11 [返信]
最高に良かったです、また皆さんに中出しして欲しいので宜しくお願いします。
次回は口の中にも沢山出して飲ませて下さい。
たぬきち - 2021/06/05(Sat) 21:45 No.10 [返信]
ユズさん、旦那様、選考して頂きありがとうございました。
ユズさんの表情からコスチュームまでセクシーで見た瞬間から興奮しっぱなしでした!! ここだけの話し、2回目に入れた瞬間に出てしまいました! 至福な時間をありがとうございました(^^)
月影 - 2021/06/05(Sat) 11:49 No.9 [返信]
ユズさん、まずは選考いただきましてありがとうございました!
美白のお肌に、赤い縄がとってもお似合いで素敵でした!
感度も凄く良さそうで、序盤から既に愛液濡れ濡れのやらしいおマンコを拝見し、超興奮を覚えました!
前からも後ろからも
生の感触は、このうえなく最高でした!
思い返すだけで勃ってきちゃいました!旦那さんが羨ましい〜
早々に、またお会いしたいです!
今回は、ありがとぅございました!
とくぞう - 2021/06/04(Fri) 19:55 No.8 [返信]
ユズさん、昨日は選考頂き、ありがとうございました。初回企画、それも複数の中出しの感想はいかがでしたでしょうか。カメラマンも兼務させて頂きましたが、男性陣におまんこを触られるだけで、潮吹きされている姿を追いかけているだけでユズさんの興奮が伝わってきて、こちらも興奮しました!挿入もトップバッターでしたが、禁欲して臨んだので、一巡目の挿入で思わずイキそうになってしまい、腰を振るのをやめてしまいました。二巡目の中出しは心おきなく大量に出させてもらい、とっても気持ち良かったです。ぜひ、ご主人と振り返って盛り上がって頂き、また2回目の中出し企画を楽しみにしていますね!
ヨッシー - 2021/06/04(Fri) 12:27 No.7 [返信]
ユズさん
昨日はお疲れ様でした。
また楽しい時間をありがとうございました。
最後から2番目に中出しさせてもらったヨッシーです。

小柄な体型で感度も良くてとても素敵きでした。
クリを優しく触っただけで漏れ出す潮にとても興奮しました。
中はとても狭くて締め付け感と先端がポルチオに当たってるのが良くわかる最高のおまんこでした。

突く度に気持ちいと漏れる声にとても興奮しながらたっぷり中に射精させて頂きました。

また機会があればどうぞ宜しくお願いいたします。
蘭丸 - 2021/06/04(Fri) 10:08 No.6 [返信]
選考いただき、また、すてきな時間をありがとうございました。1時間半があっという間でした。またぜひ参加してください。 そのときは絶対応募しますので、よろしければ、また選考して下さい。
いっちろん - 2021/06/04(Fri) 08:51 No.5 [返信]
今回は選考頂き有り難うございました!
騎乗位ではアナルにアタックされる度に
上からギュウっと密着頂いて役得でした!
次回はもっと下から攻めさせて貰いたい
のでまたお二人で仲良く遊びに来て下さいね(^O^)
ken - 2021/06/03(Thu) 23:49 No.4 [返信]
ユズさん、旦那様、本日はありがとうございました。
セクシーなユズさんを拝見し、企画の最初から興奮し、
フェラを一番にしてもらいました。
また挿入では、生でユズさんのあそこに包まれ、あまりの
気持ち良さで一回目の挿入で行きそうになり、我慢するのが
大変でした。二回目の挿入では中出しOKとなり、気持ちよく
ユズさんの中に発射出来、至福の時間となりました。
本日は本当にありがとうございました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
音色 - 2021/06/03(Thu) 19:46 No.3 [返信]
ユズさん、そして旦那様、この度は選考して頂きましてありがとうございました。マン公開のときからユズさんのアソコから愛液が溢れまくっているのがとってもエロかったです。この様な素敵な奥さんを持つ旦那さんが羨ましいです。是非またご一緒させて下さい。今日はありがとうございました。
エイタ - 2021/06/03(Thu) 17:47 No.2 [返信]
ゆずさん。
本日は選考いただきありがとうございました。

登場してスグにゆずさんの色気にハートとチンコを鷲掴みにされました。
そして、触ってみると肌質がとても良く大興奮でした。

中の具合も素晴らしく、なんて素敵な中だし輪姦何だろうと感激しつつ大量に発射させていただきました。

とても気持ちが良かったです。

ゆずさん、ゆずさんの旦那さまありがとうございました。

近いうちの再登校と再選考をお願いします。
イチロー - 2021/06/03(Thu) 17:08 No.1 [返信]
選考ありがとうございました。とても綺麗で、感じやすく、素敵でした。凄く興奮して、気持ちよく逝かせて頂きました。是非とも、再開できればと思います。どうぞ宜しくお願いします。