輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
りゅう - 2021/08/05(Thu) 18:56 No.3 [返信]
れいさん☆この度は初参加くださり誠にありがとうございましたm(_ _)m しかもれいさんみたいな超べっぴんさん間違いなく狭き門の中ご選考頂き感謝感動です!!生きてて良かったです!笑

終始いっぱい感じて頂きいっぱい動いて頂き魅力的でした☆
こっちが嬉しくなちゃいました(≧▽≦)
女のコといっぱいセックス出来て幸せでした(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
またお時間ある時是非ご参加頂ければこの上ない幸せです。
れい - 2021/08/07(Sat) 20:49 No.9
りゅうさん
先日はありがとうございました。
緊張の初参加でしたが、こんなにお褒めの言葉頂いて恐縮です笑
ご一緒して頂きありがとうございました。