輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
あにゃ - 2021/08/06(Fri) 09:31 No.6 [返信]
れいさん選考いただきありがとうございました。
大変貴重で楽しい体験になりました。スタッフの方々も大変親切でご指示も的確で今回初体験でしたが、安心して参加できました。
れいさんは、スタイルが良く肌も色白で大変美しく、目隠しでもわかる美人さん、ノリも良く、性格の良さも伝わってきて、旦那様は羨ましいと思いながら、それだけで息子が反応。
始まると、れいさんもかなり大胆になり汗ばんで楽しんでいるようでした。ギンギンのちんぽを咥えてくれて、大変気持ちよく早くおかしたい気持ちが抑えられなくなりました。
れいさんは終始ノリも良く、性格の良さもあって恥らいながらも企画が楽しく進行しました。
れい - 2021/08/07(Sat) 21:05 No.12
あにゃさん
先日はお疲れ様でした。
そんなに具体的にプレビューされると照れますね笑
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!