輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いくみ - 2021/08/10(Tue) 16:39 No.5 [返信]
ルルさん、ユウシンさん、あっくんさん、なおやさん、今回はありがとうございました^^
今回はエッチな教材として登校しました。性感帯を触られたり、おまんこやクリ、アナルを興味津々に見られたり…
いつもの企画とは違うエロさがありました。生挿入中出し…。
熱くて中にいっぱい出されたのがわかりました。
すごくエッチでした。コロナ禍でもあるし童貞くん企画という事で皆さん来ないかなと思っていましたが、
4名の方と一緒にエロエロな時間を過ごせて嬉しかったです。ありがとうございました^^
なおや - 2021/08/10(Tue) 08:15 No.4 [返信]
いくみさん、お忙しい中本日はありがとうございました。
人妻を抱くという経験など、勿論初めての為興奮と緊張の繰り返しでした。笑
クリが敏感のようで、おもちゃや挿入時にビクッとしてる姿がエロすぎでした。。
中出しも当然初の経験で、むちゃくちゃ気持ち良かったです。笑
拙いプレイだったかと思いますが、いくみさんが少しでも気持ちよければ幸いです。
主催者の皆様もコロナ禍の中、企画していただきありがとうございました。
あっくん - 2021/08/09(Mon) 16:58 No.3 [返信]
今日はありがとうございました!
スタートの衣装からドキドキしっぱなしでしたし喘ぎ声上げながらイッちゃう姿もセクシーでした
色々な始めてをいくみさんで卒業できて良かったです
ユウシン - 2021/08/09(Mon) 16:49 No.2 [返信]
今回は選んでいただきありがとうございました!
スレンダーないくみさんにお会いできて嬉しかったです!
電マで逝きそうになるいくみさんを押さえつけたときは、とても興奮しました!喘ぎ声もいやらしかったです!
ルル - 2021/08/09(Mon) 16:17 No.1 [返信]
今日はお疲れ様です。輪姦企画めちゃくちゃ楽しかったです。
初めての体験で気持ちよくて爆速で果ててしまいました。
初体験がイクミさんだった事は一生の思い出です。ありがとうございました。