輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
アジト - 2021/10/26(Tue) 13:07 No.20 [返信]
イブさん選考ありがとうございました。
とても貴重な体験が出来ました。
実は女性経験がなくて初めての体験でした。
しかもオマンコに中出しでとても
刺激的で奥様の事が忘れられないです。
タムくん - 2021/12/26(Tue) 10:06 No.19 [返信]
イブさん、魅力的な肢体に登場時から
目が釘付け状態になりました。
しっかり堪能させて楽しませて頂いて
オマンコに射精させていただきました。
またぜひ抱かせてください。
旦那様もありがとうございました。
たかとし - 2021/12/25(Mon) 17:04 No.18 [返信]
選考いただきありがとうございました。
濃厚な時間を過ごせてとても楽しかったです!
旦那さんにも感謝しています。
また選んでくださると大変うれしいです。
ありがとうございました!
とも - 2021/12/25(Mon) 14:03 No.17 [返信]
イブさん、旦那様ありがとうございました。
アソコの締まりも抜群で、
もともと早めに射精しがちな自分ですが、
まさに秒殺で申し訳なかったです。
とても気持ちよかったです。
アナルもきれいで見ているだけで勃起しました。
かずやん - 2021/10/25(Mon) 11:57 No.16 [返信]
イブさんありがとうございました。
挿入した時の気持ちよさを思い出して時々オナニーしてます。
とても美人さんで驚きました。旦那様がうらやましいです。
とくぞう - 2021/10/25(Mon) 06:22 No.15 [返信]
イブさん、ご主人さま、今回も選考頂き、ありがとうございました。
前回、セクシーなイブさんの魅力にノックアウトされましたので、
今回の中出し企画を本当に楽しみにしておりました。
挿入順が後半だったので、最初は別室で悶々としていましたが、
最高のフェラをしてもらい、一気にボルテージが上がりました。
言葉攻めをしたり、挿入部分を見てもらい、いじめてしまいましたが、
気持ち良すぎるおまんこで大量に出させてもらいました!
また企画を楽しみにしています!
瀞♂ - 2021/10/25(Mon) 01:00 No.14 [返信]
遅くなりましたが、昨日は参加させて頂きありがとうございました!
素敵なイブさんに中出し出来て、最高の一日になりましたw
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
ヨッシー - 2021/10/24(Sun) 21:14 No.13 [返信]
こんばんはイブ様。
今日は大変長時間のプレイお疲れ様でした。
自分はあまりの気持ちよさに一瞬で果ててしまいました。
次回?も選考して頂くためにもう少し精進して参ります。
宜しくお願いいたします!
月影 - 2021/10/24(Sun) 17:18 No.12 [返信]
イヴさん、
まずは選考頂きまして誠にありがとうございました!
噂通り、むっちゃ綺麗な方で素敵過ぎました!
絡んでいる時の表情とかむちゃむちゃセクシーで
大興奮でした!バックの腰の動きとかヤバかったです!
生感触良すぎて我慢できず気持ちよく中出しさせて頂きました!
通常の企画では、あり得ないほど
長々と絡ませて頂けて今年1番良かったです!
また、お会いできれば嬉しいです!
ありがとうございました!
ラーク - 2021/10/24(Sun) 17:13 No.11 [返信]
イブさん、旦那様今回は選考していただきどうもありがとうございました!!
あんなに綺麗でお美しいイブさんに大変興奮してすぐイッちゃいそうでした。
今回、初参加だったんですがとても貴重な体験が出来、感謝します。
また機会がありましたらその時は宜しくお願いします。
ターさん - 2021/10/24(Sun) 17:05 No.10 [返信]
イブさん、旦那さま、本日は選考頂き有り難うございました。
今回が企画初参加でしたが、エロエロのイブさんにたっぷりいかされてしまいました。
また機会がありましたら、応募致しますので宜しくお願い致します。
エメラルド - 2021/10/24(Sun) 16:36 No.9 [返信]
旦那様、イヴさん選んで頂きありがとうございました!
お触りタイムからイヴさんの手を握りながら濡れ濡れのアソコをイジらせて頂き、
握り返してくれるイヴさんにイチコロやられました。
私の初生中出し、イヴさんのアソコが気持ち良すぎて、
全然我慢出来ずイチコロで果ててしまいました。
あんなに可愛いくて、エロくて、アソコがすごく気持ちいい
イヴさんが奥さんの旦那様が羨ましいです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
Aさんはじめスタッフの皆様、本日も有難うございました。
佐藤右京 - 2021/10/24(Sun) 16:29 No.8 [返信]
イブさんのおかげで自分なりの完璧なミッションを成し遂げられました
ありがとうございました。
ラーク - 2021/10/24(Sun) 14:39 No.7 [返信]
イブさん、旦那様今回は選考していただきどうもありがとうございました!!
あんなに綺麗でお美しいイブさんに大変興奮してすぐイッちゃいそうでした。
今回、初参加だったんですがとても貴重な体験が出来、感謝します。
また機会がありましたらその時は宜しくお願いします。
ぷいぷい - 2021/10/24(Sun) 14:15 No.6 [返信]
イブさんご主人様、今日は楽しい時間をありがとうございました!
小柄で美人のイブさんの丁寧なフェラで危うくいきそうになってしまいました。
その勢いそのままに挿入してもあっという間にいってしまいました。
次回はイブさんの魅力にも耐えられるように精進してきます。
今日はありがとうございました!
梅さん - 2021/10/24(Sun) 14:12 No.5 [返信]
イブさん、きょうはありがとうございました。
均整のとれたプロポーション。
ぷっくらしたパイパンの大陰唇。
久々に血の気が上りました。
中も気持ち良かったです。
またよろしくお願い申し上げます。
MR.OUTSIDE - 2021/10/24(Sun) 14:01 No.4 [返信]
イブさんが美しく耳舐め、乳首舐め、
フェラとさせて頂きましたが、
やはり中出しは最高でした。
たっぷり出ました。有難うございました。
又機会があれば宜しくお願いします。
かつさん - 2021/10/24(Sun) 13:59 No.3 [返信]
イブさん本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いかったお顔と喘ぎ声w
正常位で上から突いていましたが、
気持ち良いと言って頂きました。
痛かったら止めていましたがハマる時はハマります。

とても敏感のようで何度かイッてくれてありがとうございます!
フェラーリの時に玉置さんまで舐めてましたね。
イブさん最高でした!
あにゃ - 2021/10/24(Sun) 13:57 No.2 [返信]
初めての中出し輪姦で緊張しました。お綺麗でたまらずいってしまいました。ありがとうございました♪
ブレアっち - 2021/10/24(Sun) 13:11 No.1 [返信]
本日はありがとうございました。お綺麗すぎてすぐにいっちゃいました。また機会がある際は選んでいただけると幸いです。