輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
マイナ - 2021/11/17(Wed) 10:56 No.10 [返信]
皆さま今回も貴重なお時間をさいて、一緒に気持ち良く過ごして頂けて嬉しかったです(^^)初めてお会いする方も言葉などで気分を盛り上げて下さって燃えちゃいました!
常連の方は初めての方優先して選考した都合で久しぶりにお会い出来て私も興奮しました。またお会いしましょう♪
とくぞう - 2021/11/12(Fri) 14:41 No.9 [返信]
マイナさん、私も久しぶりに選考頂いて、お会いできたのがとても嬉しかったです!水泳(でしたっけ?)で鍛えられた見事なプロポーションは磨きが掛かっており、他の方がバックをしていた際に私が拝見した腰のくびれ具合は完璧でした。今回は幸運にもトップバッターでの挿入に巡りあいましたが、トップだけにおまんこ周辺にペニスを当てて焦らしていたら、マイナさんの足で呼び寄せられるといマイナさんの積極性にこちらも盛り上がって腰を振っちゃいました!フェラもしっかりしてもらって2回目の挿入では即射かつ大量射精でした。定期的に登校頂いていますので、今後も選考頂けると嬉しいです!昨日はありがとうございました!
いっちろん - 2021/11/12(Fri) 13:53 No.8 [返信]
マイナさん、超久々会えて嬉しかったです(^^)/
変わらずの美貌で(^^♪
騎乗位土台から見上げるお姿は一段とお綺麗でした(^^♪
腰も動かしてくれて発射我慢するのが辛い辛い(^_-)
また必ず応募するので一緒に楽しみましょう!(^^)!
エイタ - 2021/11/12(Fri) 08:06 No.7 [返信]
マイナさん。
今回は選考いただきありがとうございました。

登場してスグにマイナさんの色気にハートとチンコを鷲掴みにされました。

素晴らしいクビレと長い髪の絶景を眺めながらのバックは中の具合も素晴らしく、そうそうに発射させていただきました。

とても気持ちが良かったです。

ありがとうございました。

近いうちの再登校と再選考をお願いします。
エメラルド - 2021/11/12(Fri) 06:40 No.6 [返信]
マイナさん、選んで頂きありがとうございました!
初めてのマイナさんが忘れられず、
またお会いできるの楽しみにしてました。
あの気持ちいいマイナさんをたっぶり楽しむつもりが、
気合いが入り過ぎてたせいか、思わぬ「当たってる」の
マイナさんの色っぽいお声に大興奮、あっけなく果ててしまいました。
次はもっとマイナさんにもたくさん楽しんでもらえるよう
精進致しますので、またお会いできたら嬉しいです!(^^)/
AさんSさんはじめスタッフの皆さん今日もありがとうございました!^_^
ゆう - 2021/11/11(Thu) 21:26 No.5 [返信]
マイナさん、今日は選んで頂きありがとうございました。
初めての参加でしたが、マイナさんがとてもキレイで2回も挿入してしまいました。スタイルも良く、パイパンでとても興奮しました。
次回もあれば是非参加したいです。今日はありがとうございました!
ぽんちゃん - 2021/11/11(Thu) 19:50 No.4 [返信]
今日はとてもハッピーでした!まず選んでくれてありがとうございました!
騎乗位からの耳元フーフーで我慢出来ず大量に発射しちゃいましたが最高でした!
まだまだ色々なプレーしたいしおまんこにぶっ掛けもしたかったし、次の機会有れば絶対行きますね!
サイちゃん - 2021/11/11(Thu) 19:03 No.3 [返信]
マイナさん、今日は選考頂きまして、ありがとうございました!お久しぶりにお会いしましたが、改めてスタイルの良さ、可愛らしさに見とれてしまいました。マイナさんのくびれ、たまらないです。そして今日の衣装とてもセクシーでした(>_<)
今日は2回の挿入に最後のおマンコぶっかけでマイナさんを堪能させて頂きました。フェラもとても気持ちよかったです♪
是非、またお会い出来たら嬉しいです。
ふくろう - 2021/11/11(Thu) 18:51 No.2 [返信]
本日はありがとうございました!
生で見て触れるマイナさんは、とても華やかで素敵でした。
お陰で初めての企画参加にも関わらず、とても楽しむことができました。
また別の企画にて、お会いできたら嬉しいです。
kenken - 2021/11/11(Thu) 17:31 No.1 [返信]
今日はありがとうございました。次回は、中出し企画でお会いできたら嬉しいです。またよろしくお願いいたします。