輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
まこ - 2022/10/11(Tue) 10:15 No.21 [返信]
まこです。
この度の企画にご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
あっという間の1時間半?でしたが、いっぱい気持ち良くしてもらって、いっぱい中に出してもらって本当に満足させていただきました。
なんだかお肌もプルプルになって若返ったかも( *´艸`)

私自身が初参加で今回はちょっと遠慮気味の方もおられたかなって思いますが、次回参加の際は是非ガッツリ拘束、ガッツリイラマチオ、連続イキで宜しくお願いします!

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。
そーた - 2022/10/08(Sat) 12:47 No.10 [返信]
まこさん、選考ありがとうございました。
登場した時から想像以上の可愛らしさにときめいてしまいましたが、感じる姿も愛らしくすっかりファンになってしまいました。
まこさんの感度の高い身体を前からも後ろからも楽しませていただき、最後はバックで中出しと最高の体験でした。
ぜひぜひぜひまたの登校をお待ちしています!
まこ - 2022/10/11(Tue) 10:08 No.20
そーたさん、ありがとうございました。
そんなそんな、ファンだなんて!
奴隷か肉便器くらいで充分です(笑)
また是非宜しくお願いします。
0120 - 2022/10/08(Sat) 10:57 No.9 [返信]
まこさん、選考ありがとうございました!
騎乗位で土台を務めさせて頂いた、いっちろんです!
束の間でしたがギューッと密着出来て嬉しかったです!
アソコの締め付け凄くて発射我慢するのが辛い辛い(#^.^#)
最後発でよいのでセフレに加えて頂けないでしょうか(^_-)-☆
また登校して下さいね〜(^^♪
まこ - 2022/10/11(Tue) 10:06 No.19
いっちろんさん、土台お疲れ様でした(笑)
確かにちゃんと密着出来たのって、いっちろんさんだけな気が。
発射我慢しなくてよいのにー。
またすぐにでも登校します!( ´∀` )
とくぞう - 2022/10/08(Sat) 09:25 No.8 [返信]
まこさん、今回は初企画に選考頂き、ありがとうございました!募集のお写真以上にセクシーなコスチュームで登場された瞬間から股間がスイッチONとなり、最初に取り囲んだ際にまこさんに触ってもらった通りでした。今日は挿入順でトップとなる幸運に恵まれ、まこさんのトロトロなおまんこに中出しさせてもらいました。そのあとトリの中出しも務めさせて頂き、精子は空っぽになりました。セフレもいらっしゃったり、エッチ偏差値は高いと感じましたので、またの登校をお待ちしております!
まこ - 2022/10/11(Tue) 10:04 No.18
とくぞうさん、最初の挿入&トリの中だしありがとうございました。エロだけが特技な女です(笑)
また参加させていただきますね!
たぬきち - 2022/10/08(Sat) 08:39 No.7 [返信]
まこさん今回選考頂き、ありがとうございました!!
昨日から名前が変更されたペシペシです笑 フェラタイムの時も奥まで咥えて貰って気持ち良くて必死で我慢してました! またペシペシしてる時の、がんばれー(^^)って言ってくれた時の笑顔も可愛いかったです。
まこ - 2022/10/11(Tue) 10:01 No.17
ペシペシお疲れ様でした(笑)
フェラで我慢せずに逝ってくれたらよかったのに。
次回も頑張りましょうね( *´艸`)
しょう - 2022/10/08(Sat) 08:33 No.6 [返信]
まこさん、昨日はお疲れさまでした。そして選考ありがとうございます。実物のまこさんは、川田裕美さん似の美人で清楚感もありながら、身体つきは非常に抱き心地も良くて、醸し出す雰囲気はエロエロで、フェラのテクニックが気持ちよく、アソコの具合も抜群という、女性としてとても素敵でした。プレイの方も中出し&ラストのぶっかけとまこさんを堪能させていただきました。また遊びに来てくれると嬉しいです。
まこ - 2022/10/11(Tue) 09:59 No.16
しょうさん、ありがとうございました。
川田裕美さん誰か分からず検索しました(笑)
アナウンサーさんですね。
そんなそんな、ほめ過ぎです。
また次回もヨロシクおねがいします。
ぷいぷい - 2022/10/08(Sat) 07:34 No.5 [返信]
まこさん今回は選考いただきありがとうございました!
まこさんは企画応募写真で思ってたとおりの妖艶な方でした。フェラが気持ち良すぎて思わずいきそうになってしまいました。
是非また近いうちに登校してください。
今日はありがとうございました!
まこ - 2022/10/11(Tue) 09:57 No.15
ぷいぷいさん、ありがとうございました。
フェラで逝ってくれたくれたら良かったのにー。
またお会いしましょう。近いうちに(笑)
ヨッシー - 2022/10/08(Sat) 07:00 No.4 [返信]
まこさん昨日は企画お疲れ様でした。
そして選考頂きありがとうございました。
泡立て器になってしまったヨッシーです。
まこさんはセクシーでありつつも笑顔が可愛くて選考されてラッキーでした。
男性陣に、囲まれながらのローター責めで濡れ具合に早く挿入したくて堪らなかったです。プレイでは正常位、アナル痛っゴメンなさい<(_ _)>、アナル再トライ成功、バック、中出し(泡)とまこさんを堪能することができました。
あっという間の企画だったとはおもいますが楽しめたって思ってもらえたら幸いです!!
企画後は数日余韻が残るとおもいますがまた予定があえば学校へ気軽に登校して下さいね(^-^)/
まこ - 2022/10/11(Tue) 09:55 No.14
泡だて器ヨッシーと呼ばせていただきます(笑)
アナル、硬すぎるのはやっぱり痛いんですよね。ご迷惑おかけしました。
ホントにあっという間でした。
病みつきになりそうです。
また学校に登校しまーす!
けんたろす - 2022/10/07(Fri) 23:37 No.3 [返信]
今日はご選考いただきありがとうございました!
まこさんが感じられてる姿はとてもセクシーでした!
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
まこ - 2022/10/11(Tue) 09:52 No.13
けんたろすさん、ありがとうございました。
セクシーって言われると照れますね〜。
次回またお会いしましょう。
エイタ - 2022/10/07(Fri) 22:26 No.2 [返信]
まこさん。
選考いただきありがとうございました。

おっぱいの触り心地が良くてずっとサワサワしていました。
ありがとうございました。

近いうちの再登校と再選考をお願いします。
まこ - 2022/10/11(Tue) 09:51 No.12
エイタさん、ありがとうございました。
今育乳中なのでおっぱい褒められると嬉しいです。

また近いうちに是非(笑)
わんわん - 2022/10/07(Fri) 21:10 No.1 [返信]
今日はありがとうございました。美人で素敵な女性と一緒の時間を過ごせて楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします。
まこ - 2022/10/11(Tue) 09:50 No.11
わんわんさん、京都からバスに乗ってとんぼ返りお疲れ様でした。またお会いしましょうね。