輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
なつ - 2022/11/27(Sun) 17:40 No.30 [返信]
今回初めて参加させていただきました
参加していただいた男性方、スタッフの皆様にはとても良くしてもらい、感謝のかぎりです^_^
映像を見返すともう一回したいと思ってしまうくらい気持ちよかったです(//∇//)
私の希望を全て叶えていただき、とてもキレイに撮影してもらって大満足です!
特にエレベーターの中が一番ドキドキして良かったですね(^^)
また参加させていただきたいと思います♪
とくぞう - 2022/11/14(Mon) 08:59 No.14 [返信]
なつさん、ご主人様、今回は選考頂き、ありがとうございました。だいぶ緊張されていた様子でしたが、徐々に感じて乱れていく姿はとても色っぽかったです。お写真以上に綺麗な方でしたので、股間もすぐに反応してしまいました!冒頭はカメラを片手になめ回すようになつさんの姿を写真に収め、プレイでは言葉攻めをしながらじっくりなつさんのおまんこを堪能させて頂きました。最後の顔射までは精子が残っておらず残念でしたが、なつさんのおまんこでたっぷり出すことができ、至福のひとときでした。2回目であれば、なつさんも少しは緊張がほぐれて周囲を楽しめる余裕が出ると思いますので、また企画をお待ちしております!!
なつ - 2022/11/14(Mon) 18:33 No.29
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
月影。 - 2022/11/13(Sun) 14:39 No.13 [返信]
なつさん、昨日はありがとうございました!
すべすべできれいなお肌の感触、とても素敵でした!
なつさんの興奮度合すごかったですね!
エレベータプレイとか、その他いろいろ生中最高でした!
最後には放心状態!?
じっくり長めにプレイしていたかったです!
是非またお会いできればと思います。
今回はありがとうございました!(〜神戸)
なつ - 2022/11/14(Mon) 18:33 No.28
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
ヨッシー - 2022/11/13(Sun) 12:08 No.12 [返信]
なつさん、昨日はありがとうございました。
そして選考頂きありがとうございました。
あっという間の時間だったと思いますが楽しめましたか?
控え室から出てきたなつさんはとても可愛らしくだだとても緊張してるのが伝わってきました。企画が進むにつれ緊張とは裏腹に身体はとても反応していましたね。
とくにワイシャツを無理やり剥がしたときの反応はとても興奮しました。
挿入では正常位、立ちバック、最後のトリを務めました。
何れも反応、表情とてもエロかったです。
最後の顔射では綺麗な顔に思いっ切り射精でき幸せでした。
また機会があれば是非、登校頂けると嬉しいです。
なつ - 2022/11/14(Mon) 18:33 No.27
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
ケロ - 2022/11/12(Sat) 23:56 No.11 [返信]
夏さん、旦那さん今日はありがとうございました。なつさん写真の数倍可愛いらしく、均整のとれ体型で、興奮しました。最初は、緊張が感じ男性陣の周りを回るうちにほぐれ、縄で縛られ、徐々に感じて可愛い顔から想像出来ない妖艶で乱れていく感じとても素敵でした。なつさんがたくさん犯されて、大量の精子が溢れましたね。また機会があれば、お会いしたいです。本当にありがとうございました。
なつ - 2022/11/14(Mon) 18:33 No.26
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
ケロ - 2022/11/12(Sat) 23:53 No.10 [返信]
夏さん、旦那さん今日はありがとうございました。なつさん写真の数倍可愛いらしく、均整のとれ体型で、興奮しました。最初は、緊張が感じ男性陣の周りを回るうちにほぐれ、縄で縛られ、徐々に感じて可愛い顔から想像出来ない妖艶で乱れていく感じとても素敵でした。なつさんがたくさん犯されて、大量の精子が溢れましたね。また機会があれば、お会いしたいです。本当にありがとうございました。
なつ - 2022/11/14(Mon) 18:17 No.25
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
たぬきち - 2022/11/12(Sat) 23:21 No.9 [返信]
なつさん、旦那さん、今回はありがとうございました!
可愛らしさと色気を兼ね備えたなつさんを見てテンション上がりっぱなしでした!! エレベーター前での立ちバックでは入れた瞬間に出てしまい最高に気持ち良かったです。 本日はゆっくり休んで下さい。 ありがとうございました!
なつ - 2022/11/14(Mon) 18:17 No.24
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
ぷーすけ - 2022/11/12(Sat) 22:05 No.8 [返信]
なつさん、旦那さん、本日はありがとうございました。またお疲れさまでした。
可愛らしいなつさんに縄がまかれていくと、徐々にセクシーな表情になっていき、とても興奮してしまいました。
私の生挿入中にワイシャツを無理やり剥がされて、さらに恍惚の表情となるなつさんに、さらに興奮してしまいました。
お掃除フェラまでしていただき、とても気持ち良かったです。
また次の機会でもぜひなつさんとお会いいたしたく、よろしくお願いします。
なつ - 2022/11/14(Mon) 18:16 No.23
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
ken - 2022/11/12(Sat) 20:38 No.7 [返信]
なつさん、本日はありがとうございました。
控え室から出てきたときは緊張し不安そうな表情が、
縛られて行く中で恍惚の表情に変化する様子がセクシーで、
その後の痴漢プレーで白くてすべすべのなつさんに触れること
が出来、それだけで愚息が反応してしまいました。
おかげでフェラを最初にしてもらえてとっても気持ち良かった
です。その後も終始楽しい時間を過ごさせて頂きました。
なつさんは初参加で緊張されたと思いますが如何でしたか?
よかったらまた参加して下さいね。
本日は本当にありがとうございました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
なつ - 2022/11/14(Mon) 18:16 No.22
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
S.H - 2022/11/12(Sat) 19:21 No.6 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
なつ - 2022/11/14(Mon) 18:16 No.21
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
そーた - 2022/11/12(Sat) 19:13 No.5 [返信]
なつさん、今日はありがとうございました!
想像以上のかわいらしさに均整なスタイル、色白美肌と登場から大興奮でしたが、感じる姿や恥ずかしげな表情にもそそられまくりでした。
みんな我先にと挿入の列が途切れず大渋滞でしたね。
初参加で緊張もあったかと思いますが、沢山気持ちよくなっていただけてたらうれしいです。
ぜひぜひまたの登校を心待ちにしています!!
なつ - 2022/11/14(Mon) 18:15 No.20
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
さんち - 2022/11/12(Sat) 18:11 No.4 [返信]
本日は選考して頂きありがとうございました。
最初のお触りコーナーからなつさんの吸い付くような肌を夢中で堪能してしまいました。フェラからの生挿入では気持ち良すぎて危うく暴発しそうでした^^;
他の方の挿入中もずっと手コキしてもらいふにゃちん状態からフル勃起したのですがセックスに感じながらも更に手コキスピードが上がる大サービス!!本当におちんちん愛を 感じ硬くなりました!!!
そして満を持してあの場所での立ちバック!最高に興奮してなつさんの中も熱くすごく気持ち良かったです!
色々厳しい時節になって来ましたがまた機会があれば是非宜しくお願い致します。
本日はお疲れ様でした。
なつ - 2022/11/14(Mon) 18:00 No.18
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
なつ - 2022/11/14(Mon) 18:01 No.19
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
イクラ - 2022/11/12(Sat) 17:06 No.3 [返信]
なつさん、旦那さん、今日はありがとうございました。
なつさんの感じてる顔がかわいくてたまりませんね。
縄にアナルに、そして室外と盛りだくさんで、時間が足りなかったですよね?
次回きていただいたときはもっと楽しんでいただけるよう、がんばります。
アナルも騎乗位もしたかったですが、
今日はエレベーター前で2人目に入れて中出しさせていただきました。
次回もまた、企画にあわせて仕事作って上京しますので、
是非いっしょに楽しみましょうね。
今日はほんとにお疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいね。
なつ - 2022/11/14(Mon) 17:52 No.17
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
いっちろん - 2022/11/12(Sat) 16:17 No.2 [返信]
なつさん、旦那さん、選考ありがとうございました!
アナルチャレンジで土台を務めさせて頂いた、いっちろんです!
下から見上げるなつさんは、一段とセクシーで、密着での
更なる興奮と、締め付けで発射我慢するのが辛い(^_-)-☆
ぜひ再登校お願いします(^^♪
また一緒に気持ちよくなりましょう^^)/
なつ - 2022/11/14(Mon) 17:52 No.16
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
井手たずさ - 2022/11/12(Sat) 15:12 No.1 [返信]
なつさん選考ありがとうございました。
なつさんは時折見せてくれました笑顔も素敵でしたし綺麗な本当に素晴らしい方でした。
自分としては初参加で緊張もありなかなかうまくいきませんでした。
最後は挿入前に出してしまいましたので申し訳ない気持ちもいっぱいです。
でも全体を通して参加された方みんなhappyで終わった感じがしたのでそれはそれでよかったのかも知れませんね。
自分もこれからリピート参加するかどうかわかりませんが
なつさんが参加されるならまた参加してみたいです。
お疲れ様でした。ゆっくり身体を休めてください。ありがとうございました。
なつ - 2022/11/14(Mon) 17:51 No.15
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪