輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2022/12/15(Thu) 09:18 No.17 [返信]
みちこさん、一昨日はまたお会いできて嬉しかったです。書き込みが遅くなり、申し訳ございません。今回は常連の猛者揃いでしたので、初回とはまた違ったかと思いますが、満足頂けたようで、胸を撫で下ろしました。中出し企画だったので12月に入ってから禁欲して臨んだので、濃厚な精子を大量にみちこさんのおまんこに注がせてもらいました。みちこさんの表情を伺いつつ、言葉責めをして、至福のひとときでした。いつでもセフレの準備はOKですよ!
みちこ - 2022/12/17(Sat) 20:01 No.18
とうぞうさん
お返事がおそくなってしまいました。
私も再会できて嬉しかったです。そして禁欲して臨んでいたたけたこと、ありがとうございます。
とくぞうさん、そしてたくさんの方から深く熱く注いでいただたことは私たち夫妻にとっても、また新しい扉を開かせていただけた経験でした。
皆さんのお心遣いにも感謝です。

また、再登校させていただけたときには
よろしくお願いいたします。
みちこ - 2022/12/14(Wed) 23:52 No.8 [返信]
お返事が遅くなってしまいました
昨晩の事を思い出すと、体の真ん中がジュンと
熱くなる…そのような一日を今日は過していました。
素敵な忘れられない官能的な
時間を過ごしたことを帰宅きて早速、報告しました。
大切なお時間を私にいただけてありがとうございます。
遠方からもご参加いただけて嬉しかったです

また、登校させていただきたいです(早めに(笑))
その時はまた再会できましたら幸せです。
ひがし - 2022/12/14(Wed) 09:12 No.7 [返信]
みちこさん、昨日はお疲れ様でした。
美しいみちこさんが縛られた時からすでに感じている姿に魅せられました。
次々に生挿入されて喘ぐエロい姿は最高です。
さらにエロくなってまたみんなで楽しみましょう!
みちこ - 2022/12/14(Wed) 23:54 No.9
ひがしさん
昨日はありがとうございました
美味しいお土産もありがとうございました。
また、エロエロなお時間をご一緒させていただければ
嬉しいです
そーた - 2022/12/13(Tue) 23:44 No.6 [返信]
みちこさん、今日はありがとうございました!
漂う色気に緊縛姿がとてもお似合いでした。
感じる姿もエロティックで、みんな我先にと
がんがん挿入し中で果てていきましたね。
当然わたくしもみちこさんの中にたっぷりと
放出させていただきました。

次回は愛人の輪の中に加えさせていただける
ようがんばりますので、早めの登校を心より
お待ちしています!!
みちこ - 2022/12/14(Wed) 23:59 No.10
そーたさん
昨日なありがとうございました!
はじめての緊縛にドキドキ
皆さんの視線を前に恥ずかしさを通り越し
感じてしまいました。
そして熱いのをたくさん注いでいただけて
ありがとうございました。

私もまた、今度は主人にお願いして
登校させていただきたいです(早めにですね)
ぷーすけ - 2022/12/13(Tue) 22:22 No.5 [返信]
みちこさん、本日はありがとうございました。またお疲れさまでした。縛られた状態のみちこさんは艶っぽくて、とても興奮してしまいました。フェラや正常位では、みちこさんから目を合わせていただき、ドキドキでした。最後の本番ではみちこさんとキスまでできて、最高の企画となりました。また次の機会でもぜひみちこさんとお会いいたしたく、よろしくお願いします。
みちこ - 2022/12/15(Thu) 00:02 No.11
ぷーすけさん
素敵な時間をありがとうございました。
私も最後にお迎えできたときとろける時間を
体の奥まで感じていました。
また、再登校ができるように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。と思います。
再会を心待ちに
わんわん - 2022/12/13(Tue) 22:12 No.4 [返信]
選考していただきありがとうございました。
美人で上品なみちこさんと一緒の時間を過ごせて楽しかったです。おいしいおしっこも飲ませていただいてありがとうございました。顔の上にまたがってたくさんおしっこを出すみちこさんはとてもいやらしかったです。舌がとろけるようなキスも最高でした。
みちこさんにその気があればセフレになりますのでよろしくお願いします。
みちこ - 2022/12/15(Thu) 00:06 No.12
わんわんさん
昨日はありがとうございました
お返事が遅くなってしまいました

はじめての体験をわんわんさんでさせていただけて
恥ずかしいと思いながらも止められずに…たくさん…
受け止めていただけてありがとうございました。

素敵な時間をありがとうございました
また、お会いできればです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。
エイタ - 2022/12/13(Tue) 21:55 No.3 [返信]
みちこさん

色っぽく素敵なスタイル、縛られているのを見ながら早く入れたくて仕方が無かったです。

1番のりでバックから入れさせて貰って気持ちよく発射しました。
とても気持ちの良いオ○ンコを堪能させて貰いました。

みちこさんはSEXしているときの唇がとても色っぽいので正常位で顔を見ながら入れてたいと思いキスしながら正常位、そして唾液飲ませて貰う騎乗位と思いっきり堪能させて貰いました。

久しぶりの気持ちよさでした。
お早目の再登校を待ちしています。
みちこ - 2022/12/15(Thu) 00:10 No.13
エイタさん
素敵な時間をありがとうございました。
そしていちばんに私に熱いのを注いでいただけて
体のなかにエイタさんの体温を感じさせていただきました。
騎乗位では私も興奮が止まらずでした。唾液もドキドキでしたが受け止めていただけて嬉しかったです。

また、早めに学校を訪れるチャンスをと思います
ありがとうございました
しょう - 2022/12/13(Tue) 21:40 No.2 [返信]
みちこさん、本日はお疲れさまでした。初めてお会いするみちこさんは、おしとやかな美人さんでありながら、非常に艶やかで色っぽかったです。感じっぷりも最初は大人しく声も小さく控えめでしたが、徐々に感じまくりのいきまくりでしたね。私は最初の正常位でまずはお相手させていただき、気持ちよいアソコを堪能させていただき、おもいっきり中出しさせていただきました。そのあと、三穴でもアナルに入れさせていただきました。やっぱり気持ちよかったです。みちこさん感じまくりで、後半のデンマ攻めではかなり体に力も入っていたので、今日はあちこち痛いかもしれませんね。ゆっくり休んでください。また機会があれば遊びに来てください。
みちこ - 2022/12/15(Thu) 00:15 No.14
しょうさん
昨日はありがとうございました
お返事が遅くなってしまいました
前も後ろも犯していただけて、主人もとても喜んでいました。ありがとうございます。
また、優しいお心遣いありがとうございます。
今晩もストレッチをして。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。ケアしています

また、参加させていただきたいです
その時は再会させていただければ嬉しいです
サイちゃん - 2022/12/13(Tue) 20:51 No.1 [返信]
みちこさん
今日は選考して頂き、ありがとうございました!セクシーさと可愛らしさを兼ね備えているみちこさん、中もトロトロでとても気持ち良かったです。奥に、たくさん出してしまいました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
みちこ - 2022/12/15(Thu) 00:18 No.15
さいちゃんさん
昨日は素敵な時間をありがとうございました
さいちゃんさんが奥に出してくださる時の私への言葉かけ
に、私も一緒に登りつめしまいました。

また、お会いできれば嬉しいです
企画への参加もまたできたらです

ありがとうございました
みちこ - 2022/12/15(Thu) 00:18 No.16
さいちゃんさん
昨日は素敵な時間をありがとうございました
さいちゃんさんが奥に出してくださる時の私への言葉かけ
に、私も一緒に登りつめしまいました。

また、お会いできれば嬉しいです
企画への参加もまたできたらです

ありがとうございました