輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
金のしゃちぽこ - 02/05 08:05 No.12 [返信]
七海さん、この度は選考頂き、ありがとうございます!
それにしても見事なオッパイですね。
濃厚フェラ&乳首責めに、あっという間にビンビンに、、
正常位で一回発射し、最後のオナニータイムでは、
顔射させていただきました^_^
またの機会ありましたら、よろしくお願いいたします!
とくぞう - 02/04 20:49 No.11 [返信]
七海さん、今回も選考頂き、ありがとうございました!シースルーのセクシーな姿で登場された瞬間から股間が反応し、七海さんを最初に囲んだ際にこっそり触ってもらった通りでしたが、そのままラッキーにも最初に挿入させてもらい、言葉責めしながら気持ち良く射精しちゃいました!ただ、途中、七海さんのキャミソールを破きましたが、帰り際に高価な自前のものだったと伺い、衝撃でした。本当にごめんなさい。その代わり、次もいっぱい挿入して、非日常の体験をご提供しますので、お許しください!また登校して、一緒に気持ち良くなりましょう!
七海 - 02/04 20:25 No.10 [返信]
みなさん、昨日は参加してくださってありがとうございました♪
2回目ですけどやっぱり最初に部屋に入る時は緊張しました。みなさんが優しくて思いっ切り楽しんでくださったので、私も前回よりいっぱい楽しめました!あと、おっぱいとかフェラとか、褒めてもらえて嬉しいです。いつも自信なかったんですけど、気持ち良くなってもらえて幸せでした!
みなさんそれぞれ好きなことが違う感じなのも楽しいです♪すぐ撫で撫でしたりアソコ握っちゃったり舐めちゃったりしてごめんなさい(笑)また是非よろしくお願いします。
クリムゾンキング - 02/03 22:00 No.9 [返信]
七海さん、今回も選考いただき、ありがとうございました。
念願かない、たっぷりと生フェラしてもらい、その上、奥まで咥えてもらい、最高でした。きれいな肌と触り心地最高のオッパイは今回も素晴らしかったです。
明るくエッチな七海さんとのプレイでまた元気もらいました。
次回もまた、よろしくお願いします!
逆張り - 02/03 20:33 No.8 [返信]
七海さん、選考ありがとうございました。一番最初に咥えてもらって感激しました。お肌ツルツルでずっと触っていました。大きなおっぱいに、盛りマン、バイパンそして笑顔溢れる対応とまさしく女神です。ピストンしてる時の表情もむっちゃ可愛く大興奮でした。
今度電車で見かけたら痴漢しますね。(^^)
また選考して下さい。
フロントブリッジ - 02/03 20:14 No.7 [返信]
七海さん、本日は選考いただき、ありがとうございました。
とても明るくて可愛らしいお顔立ちにもかかわらず、
大変ご立派なバストで楽しいひとときでした。
正常位で挿入を味わって、最後のぶっかけでバストに
大量発射させていただきました。
またの機会もよろしくお願いいたします。
けいすけ - 02/03 17:57 No.6 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
また、七海さんの感じてる顔がとても可愛すぎて本当に興奮しました!
今日は貴重な経験をありがとうございます!
本当にお疲れ様でした!
トモヒロ - 02/03 17:15 No.5 [返信]
本日は選考して頂きありがとうございました。
締まりもよく1回目は出すのを我慢してましたよ。
最後の聖水プレイは興奮しました。
また参加したいのでその時は宜しくお願い致します。
カタ - 02/03 17:07 No.4 [返信]
初参加でしたが、七海さんのほんわかした雰囲気と性格のおかげで緊張せずに楽しめました。次はいやらしい言葉掛けをたくさんしようと思います。次回、七海さん企画がございましたら絶対参加します!本日はお疲れ様でした。
あにゃ - 02/03 15:47 No.3 [返信]
今日はありがとうございました。 めっちゃ可愛いし、性格も可愛いくてお肌も綺麗、めちゃタイプです。私も気持ちよかったけど、七海さんも気持ちよさそうでした。またぜひ参加してください。 日程が合えば参加したいです。
いっちろん - 02/03 14:57 No.2 [返信]
七海ちゃん、今日も会えて嬉しかったよ!(^^)!
上からも攻めてくれてありがとう(^^)/
気持ち良すぎて発射我慢するのが辛い辛い(;^_^
またすぐ登校してね(^^♪ 
仕事サボって駆け付けるよ(^^)/
よな - 02/03 14:39 No.1 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
とても締まりが良くて、かなり気持ちよかったです。ありがとうございました。