輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
まさきちです。 - 02/19 17:00 No.14 [返信]
凛さん、彼氏さん本日は選考頂きありがとうございました!
とても可かわいくてびっくりしました!
フェラも数ヶ月前まで、処女とは思えないくらいじょうずで締まりの良いあそこでとても気持ち良かったひとときでした。
ありがとうございました。
そーた - 02/18 23:17 No.13 [返信]
凜さん、彼氏さん、今日は選考いただきありがとうございました。

登場の制服姿から驚きと共に似合うなあとつくづく思いましたが、脱いでもさらに可愛らしかったです。

貪りつくようなフェラも素晴らしく、彼氏さんの指導の賜物ですね。抱き心地も最高で、きつさのあまりに暴発気味にイカされてしまいました。

喘ぎ声もかわいらしく、最後の彼氏さんとの生セックスもお二人の絆が垣間見え、興奮しつつも羨ましかったです。ぜひぜひまたの登校を心からお待ちしています!
しょう - 02/18 23:02 No.12 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
クリムゾンキング - 02/18 22:54 No.11 [返信]
凛さん、まずは選考いただき、ありがとうございました。
セーラー服姿に目隠しの状態でもかわいさ炸裂してましたが、目隠しをとったあとは更にかわいさ倍増で、加えてかわいい喘ぎ声にキレイな肌とキツめのオマンコに図らずもあっという間に果ててしまいました。
彼氏さんとも仲良さげで、素敵でした。
次回があれば、是非、またよろしくお願いします!
ぐっぴ - 02/18 22:39 No.10 [返信]
凛さん、選考ありがとうございました。
とても貴重な体験が出来ました。
本当に可愛くてびっくりしました。容姿だけではなく声もよかったです。
ありがとうございました。
金のしゃちぽこ - 02/18 22:30 No.9 [返信]
凛さん、彼氏さん本日は選考頂きありがとうございました!
拘束を外したとき、あまりの可愛さにびっくりしました!
フェラも数ヶ月前まで、処女とは思えないくらい、下使いがお上手でしたよ^_^
締まりが良すぎて、半勃起の状態で無理矢理チンコを入れると、
凛さんのマンコの中であっという間に、フル勃起に^_^
4回注入で、3回もイッてしまいました。。
是非また、登校してください!
よろしくお願いします。
エイタ - 02/18 21:55 No.8 [返信]
凛さん、彼氏さん
選考いただきありがとうございました。

制服姿の凛さんを見ただけで今からいただいて良いのですよね?ととても興奮しました。
綺麗なおしりを痴漢のように触ってすべすべの肌の感触を楽しんで至福のひと時を過ごしました。
そして、中に入ったら流石の若さと素質でしょうね。
絶妙な締め付け具合がとても気持ち良く逝かせていただきました。

とても気持ちが良かったです。

凛さん、彼氏さんありがとうございました。

近いうちの再登校と再選考をお願いします。
田村 - 02/18 21:01 No.7 [返信]
凛さん、今日はありがとうございました。
可愛くて、超美乳なカラダに、3回も挿入しちゃいました。
濃厚なキスしながらの彼氏さんとのセックス、また勃起しちゃいましたよ!是非また、よろしくお願いします。
水瓶座の時代 - 02/18 20:41 No.6 [返信]
今日はありがとうございました。大変興奮しました。 次回?を楽しみにしてます。
ティー - 02/18 20:00 No.5 [返信]
今日はありがとうございました。 目隠しを外したとき、あまりの可愛らしさに大興奮しました。少し前まで処女だったというのに、今日みたいなプレイで感じている姿を初対面の男達にさらして、とってもエロかったです。お肌も白くてすべすべで、触り心地最高でした。つぎは、もっといやらしいこと、一緒にやりましょうね。
ひよこサブレ - 02/18 20:00 No.4 [返信]
凛さん、本日は選考頂きありがとうございました。
お尻が好みの形で、後ろからしたいなと妄想していました。
初体験から数ヶ月との事で少し心配しましたが、可愛い鳴き声を聞き安心しました。
彼氏さんとのキスしながらの絡みは、とても興奮し、今日来て良かったと思いました。
次回の登校をお待ちしています。
タツ - 02/18 19:58 No.2 [返信]
凛さん本日は選考頂きありがとうございました。
犯罪では!?と思う程若々しく興奮して3回もしてしまいました!
3ヶ月前まで処女だった名残りのあるキツさですぐにいってしまいました。
ただそれに似つかわしくない経験をされていて彼氏さんの調教の腕前を感じました。
またお会いできたら嬉しいです。
しょう - 02/18 19:45 No.1 [返信]
凛さん、今日はお疲れ様でした。また選考いただきましてありがとうございます。対面した時の凛さんのセーラー服に目隠し猿轡、両手拘束がツボ過ぎました。めっちゃ似合ってて、とても可愛いかったです。その姿のまま1回戦は対戦させていただきました。アソコの具合も極上であっという間にいかされてしまいました。2回戦は目隠しもとれて、可愛いお顔を見ながらの対戦で、これまたすぐにいかされました。凛さん、いま朝ドラに出ている坂町グループの子に激似でテンション上がりました。最後の方に3回戦もさせていただき、大満足です。もしまた遊びに来てくれたら、絶対応募させていただきます。