輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
マイナ - 03/13 21:04 No.14 [返信]
感想URLに気付かず遅くなり、ごめんなさい!
体力の問題で朝までは出来なかったのですが、
泊まる勢いで来ていただいた方も、通常の企画のみの方もありがとうございました。
いつもと違う環境や挑戦もあり気持ち良く貴重な時間を一緒に過ごせて良かったです。またさらに濃厚な時間を体験したいです:-)
ひがし - 03/12 13:33 No.13 [返信]
マイナさん、今回は選考ありがとうございました。
1か月ぶりの企画で相変わらずきれいなマイナさんにお会いできて感激でした。
今回のホテルで生挿入は楽しんでいただけましたか?
私もマイナさんのねっとりフェラもあそこの感触もいろんな体位で堪能させていただきました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
また是非参加してさらに感じて楽しんでくださいね。
とくぞう - 03/11 12:54 No.12 [返信]
マイナさん、昨日も選考頂き、ありがとうございました、何度もお会いしていますが、いつも変わらない見事なプロポーション、エロさに、黙っていても愚息が反応してしまいました。最初にマイナさんを囲んだ際もマイナさんの手を導いて触ってもらった通り、序盤からフル勃起で、その後は生挿入でのバック、最後のトリもふくあ正常位2回、マイナさんのおまんこに溜め込んでいた精子を注がせてもらいました。まさに至福の時でした!今後もコンスタントに企画が開催されるのを楽しみにしています!!
ヒロシ - 03/11 12:39 No.11 [返信]
マイナさん
初めてから、2度目の選考して頂き、ありがとうございます。
次回の企画は、性病検査は項目を増やして参加。マイナさんの綺麗なところを、69でお互いせめたいと思いました。本当にスタイルも良くて、特にバックからのクビレとお尻が綺麗だと思いました。また、正常位は、綺麗な顔立ちで気持ち良さそうな、お顔を見ながらの中出しは、格別に気持ち良かったです!

また、マイナさんの再登校の再選考よろしくお願いします。
テツヤ - 03/11 10:03 No.10 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。バックからのロールスロイスに、キレイな顔を見ながら正常位→種付けプレスもさせて頂きました。種付けプレスは結構感じてくれてた様に見えてましたよ。飲み会め4回のエッチとても楽しかったです。フェラも咥えるだけでなく竿に舌を這わせたりとてもエロかったです。知り合いにとても似てるのでその人としてるのも想像しながらさせてもらいました。またの登校の際も是非よろしくお願いします。
主催さんいつもありがとうございます。エッチ中「このストローク!」と言いながらカメラ撮ってたの印象的でした。
エイタ - 03/11 08:59 No.9 [返信]
マイナさん。
選考いただきありがとうございました。

今回は顔合わせの時の固い感じから皆で触りまくってエロモードへの豹変ぶりと輪姦エロモードから飲み会に移行した時の下は全裸のバスローブ姿の恥じらいっぷりからの69開始のエロモードとONとOFFの切り替えのギャップに萌えました。

そして素晴らしいクビレと長い髪の絶景を眺めながらバック、顔を見ながらの正常位、騎乗位と色々楽しめて至福の時でした。

とても気持ちが良かったです。

ありがとうございました。

近いうちの再登校と再選考をお願いします。
ぷーすけ - 03/11 03:11 No.8 [返信]
マイナさん、本日はありがとうございました。またお疲れさまでした。
久しぶりにマイナさんにお会いすることができて、とても楽しい企画となりました。
変わらずセクシーで美しいマイナさんに最初から興奮状態でした。
フェラもいろんな方向からしていただいたり、本番も2回できてとても気持ち良かったです。
また次の機会もぜひマイナさんとお会いいたしたく、よろしくお願いします。
フェニックス - 03/11 01:41 No.7 [返信]
マイナさん、選考していただきありがとうございました。
美人でスタイルもよく、ピンク色の乳首とお〇んこにとても興奮しました。飲み会の時も含めて2回も挿入できて本当に気持ちよかったです。手を握ると握り返してくれたり、乳首を触ると体を触ってくれたりとエッチな気配りのできる女性で最高でした。今日は長時間だったのでゆっくり体を休めてください。そしてまた呼んでください。よろしくお願いします!
クリムゾンキング - 03/11 00:44 No.6 [返信]
マイナさん、改めて選考いただき、ありがとうございました。
最初のフェラで危うくあっという間に暴発しかけ、その後は生でバックでさせていただきました。推しのマイナさんに生でできた感動に浸りつつ、カワイイお顔を拝みながらデキなかったので、できれば次回にお願いしたいと勝手ながら思っております。
近くに寄るとチンポを探す手がエッチで、手を握ると握り返してくれるマイナさんが、今日も素敵でした。また、次回よろしくお願いします!
キム - 03/10 22:24 No.5 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
もんじ - 03/10 21:12 No.4 [返信]
マイナさん、先程はお疲れ様でした!!そしてありがとうございました フェラもとても気持ち良かったですし、乳首責めや手の甲にキスしてくれるなど、さりげない心配り大好きです。中出しももちろんですが、ごっくんまでして頂けて最高でした!またの登校お待ちしております その際にも選考頂けると喜びます。またよろしくお願いいたします^_^
なおっきー - 03/10 20:48 No.3 [返信]
今回選考していただきありがとうございました。
久しぶりの企画参加だったのでちょっと緊張しましたが、とても気持ち良かったのですぐに発射してしまいました。
また参加したいです。よろしくお願いします!
ヒロ - 03/10 20:42 No.2 [返信]
マイナ様
今回は選んで頂き有難う御座いました。
今回は大変楽しかったです。
お会いさせて頂いた時、何て綺麗な方(スタイル抜群)の方だと思いした。
マイナさんにゴムで挿入する準備をしていた際、オシッコをもようしたのでトイレにいくと、不覚にも数少ない精子が出てしまい、マイナさんのオマンコを堪能する事がデキませんでした。
次回選んで頂ける事があれば、再チャレンジされて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
まさ - 03/10 20:28 No.1 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。