輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影。 - 03/19 10:48 No.12 [返信]
みちこさん、先日は大変ありがとうございました!
フェラ上手すぎで、シュンとしてても即ビンビンになりました!
淫乱な表情や身体のセンが実にエロくて素敵でした!
生膣内の接触感も最高でした!
何度も感じまりイキまくりで上手くなった錯覚に陥るほどでした!
一晩、奥様を寝取って自分の妻にした感がたまりませんでした!
過去いち最高の企画だったのは言うまでもありません!
今後も同様な企画を期待してます!
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
とくぞう - 03/18 11:50 No.11 [返信]
みちこさん、昨日もお会いできて嬉しかったです。選考ありがとうございました!何回か企画を経験されても緊張されるという初々しい感じの反面、男性陣に囲まれて体中を触られるとすぐにアクメに達して、恍惚とした表情のみちこさんにこちらの興奮も高まりました。本当は朝までコースを宣言していましたが、前日のほぼ徹夜状態での参加では、20〜30歳代のようにはいきませんでした。それでもみちこさんのおまんこに1発は注がせてもらいまして、みちこさんの魅力とエロさのお陰だと感謝しております。これに懲りずに、まだまだ公認セフレを目指すべく、皆勤賞を取り続けますので、次の企画も心待ちにしています!!
クリムゾンキング - 03/18 10:51 No.10 [返信]
みちこさん、まずは今回選考いただき、改めてありがとうございました。飲み会まで参加させていただきましたが、プレイだけでなく、色々とお話することもでき、楽しく貴重な時間を過ごすことができました。もちろん、プレイではたっぷりとみちこさんを堪能することができて、最高でした。ねっとりと絡みつくようなフェラ、激しいイキ姿、堪らないエッチな目線と喘ぎ声、至高のボディを私も全身で感じ、楽しむことができました。是非、次回も同企画、もしくは今回を超えるような企画でお願いしたいです。もちろん、参加表明させていただきます!まずは、ゆっくりお休みください。本当にありがとうございました。
エイタ - 03/18 09:13 No.9 [返信]
みちこさん

相変わらず色っぽくエロいSEX中の顔を思う存分眺めながら、たっぷりとみちこさんの中を堪能しました。

最高の体験でした。

単発火縄銃の私は初めの段階で気持ちよく発射したからには朝まで子供が起きないかもなと思いました。

しかし、なんという事でしょう!
みちこさんの肌に触れてコレから中に入ると考えただけで何度も挿入できました。

するたびに気持ちの良さのアップするオ○ンコです。

とても気持ち良かったです。
お早目の再登校を待ちしています。
ぷいぷい - 03/18 06:45 No.8 [返信]
みちこさん、昨日はありがとうございました!
通常企画も楽しかったですが、飲み企画最高でした
みちこさんと素で話ができたし、そこからの輪姦でのみちこさんのエロさは思い出してもたまりません。
ベッドではみちこさんの優しさを堪能させてもらいました。
またぜひ登校して楽しい時間を過ごさせてください。
よろしくお願いします。
まさ - 03/18 01:39 No.7 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
ぷーすけ - 03/18 00:53 No.6 [返信]
みちこさん、本日は選考頂きありがとうございました、またおつかれさまでした。
変わらぬセクシーなお姿での登場で、最初から興奮状態でした。
フェラも丁寧にしてもらい、とても気持ちよかったです。
本番でもみちこさんの表情もセクシーでさらに興奮して、すぐにイッてしまいました。
二次会でもみちこさんといろいろお話出来て、とても楽しい企画となりました。
次の機会にも是非みちこさんにお会いしたく、よろしくお願いします。
トモヒロ - 03/18 00:32 No.5 [返信]
こんばんは、今回選考していただきありがとうございました。
みちこさんの艷やかな身体に感動しました。何回も絶頂を迎える姿にそそられました。
次回も宜しくお願い致します。
まさきち。 - 03/17 23:00 No.4 [返信]
みちこさま
今日はとてもHな時間をありがとうございました。
お口と下のお口2回ととても気持ち良かったです。
とても素敵でエロイみちこさんに三回も行ってしまいました。
ありがとうございました。
クリス - 03/17 22:51 No.3 [返信]
今日はありがとうございました。 みちこさんのお淑やかな顔とエッチな顔のギャップがとても素敵でした。おっさんの私も元気にしてくれてありがとうございました。
日頃おもてに出せない淫乱な面を、思いっきり解放するために、またぜひ参加してください。 日程が合えば参加したいです。
改めて、素敵な時間をありがとうございました。

P.S. 今日のことを思い出して時々シコリますけど、許してください。
ひよこサブレ - 03/17 21:49 No.2 [返信]
みちこ様、選考いただきありがとうございました。
みちこ様との距離が0.0ミリ企画との事、頑張って
禁欲しました。その甲斐あってとても気持ち良く
分身を放つ事が出来ました。みちこ様の
ご主人様には、私がマーキング
した所を是非ともご覧いただきたいです。
また、過去に体験した事のない、剥き身での
アナルを体験させて頂きありがとうございました。
まさか今夜体験出来るとは思ってもいなかったので
嬉しい限りです。
最後に、色っぽい鳴き声にも興奮しました。
ありがとうございました。
こうじさん - 03/17 20:57 No.1 [返信]
まずは今回の企画にお選び下さりありがとうございました。年中冷え性で手の冷たいこうじさんと申します。みち子さんの手が温かいので、余計に恐縮でした。挿入してみち子さんの柔らかで温かい手が僕の腰を引き寄せて下さりラブラブ感満載で果ててしまいました。2回目の挿入で「口でイク」と言いながらも躊躇したのは、1回挿入したモノを口元に持って行くのはどうかな?なんて考えが頭をよぎり変な間を作ってしまいすいません(笑)フェラでの柔らかな指使い、舌の這わせ方、喉の奥までのイマラチオ(初体験でした)など、みち子さんのテクニックにメロメロな企画でした。次回の企画参加があれば是非また応募します。ありがとうございました。