輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
- 04/10 20:04 No.12 [返信]
皆さま、おつかれさまです。潤です。
この度は、沢山気持ちよくさせて下さり、ありがとうございました。
参加するまでは、どうなることやら想像も付かなくて、逝けるのかな〜とか言う心配もしてたんですよ。全く説得力無いと思いますけど。
縄で縛られちゃって、どこを触られるかわからないドキドキ感、たまに来る言葉責めに、体験したことのない挿入の数で、もうなにがなんだかわからないくらい全身で感じてしまいました。
一人一人を覚えることは出来なかったのですが、挿入されてる時たまに目を開けると優しい目で見つめられていて、すごく嬉しかったです。
また、是非参加させていただきたいと思います。
カタ - 04/09 18:06 No.11 [返信]
潤さん、選考していただきましてありがとうございました。感度の良い潤さんの反応がものすごく興奮しました。クリを攻められ糸をひいて濡れている姿にも大興奮しました。足が痙攣するほど何度も「イクッ」と言いながらアクメに達している潤さん、とっても素敵でした。今回、ノーブラでお越しなられたということですが、次回はノーパンに挑戦してみては?しかもミニスカで。次回機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
- 04/10 20:27 No.24
カタさま
この度はたくさん気持ちよくさせてくださりありがとうございました。
なかなかスカートは履かないんですが、ノーパンも楽しいですよね。
機会があったらやってみたいです。
またよろしくお願いします。
とくぞう - 04/09 11:54 No.10 [返信]
潤さん、昨日は選考頂き、ありがとうございました。冒頭の緊縛されながらのローターで早くもイク姿を拝見して、こちらも興奮が高まりました。唾液たっぷりフェラも気持ち良く、危なく口内射精してしまうところでした。アナルは完遂できませんでしたが、正常位で2回挿入させて頂き、結合部を潤さんにも見てもらいながら、最後にゴム越しに触ってもらいましたが、気持ち良く大量射精できました。イマラチオさせたり、虐めてしまいましたが、また次の企画を心待ちにしています!潤さんは何度となく、イッていてお疲れと思いますので、ゆっくり余韻に浸りながら疲れを取って下さいね!
- 04/10 20:25 No.23
とくぞうさま
この度はたくさんいじめてくださりありがとうございました。
次回は是非お尻の開発していただきたいです。
またよろしくお願いします。
ヒロシ - 04/09 10:32 No.9 [返信]
潤さん、選考ありがとうございました。昨日はありがとうございました。またお疲れさまでした。かわいい感じだったのに,実はすごくエッチな潤さんに魅了されてしまいました。最初はとても明るくてかわいい感じだったのが、責められていく内にだんだんと淫らに変わっていく姿に一気に昂奮しちゃいました。
企画最初の縛られてのローターから、潤さんの何度もイク様子にすごく興奮してしまいました。
アソコの締め付けがきつくて発射我慢するのが辛かったなぁ(^_-)-☆
ぜひまたお早目の再登校を待ちしています!(^^♪
よろしくお願いしますネ!
- 04/10 20:23 No.22
ヒロシさま
この度は、沢山気持ちよくさせてくださりありがとうございました。
楽しくてあっという間の時間でした。
わたしよりセクシーなパンティ履いていたのヒロシさんでしたっけ?すてきでした!
またよろしくお願いします。
さぶろう - 04/09 00:40 No.8 [返信]
潤さん、選考ありがとうございました。
かわいい感じだったのに,実はすごくエッチな潤さんに
魅了されてしまいました。最初はとても明るくてかわいい
感じだったのが、責められていく内にだんだんと淫らに
変わっていく姿に一気に昂奮しちゃいました。
また、企画に参加してください。
とても楽しいひとときでした。ありがとうございました。
- 04/10 20:21 No.21
さぶろうさま
この度は、沢山気持ちよくさせてくださりありがとうございました。
楽しくてあっという間の時間でした。
またよろしくお願いします。
ぷーすけ - 04/09 00:28 No.7 [返信]
潤さん、今日はありがとうございました。またお疲れさまでした。
企画最初の縛られてのローターから、潤さんの何度もイク様子にすごく興奮してしまいました。
フェラや本番でも潤さんのエロい表情も相まってとても気持ち良かったです。
また次の機会でもぜひ潤さんとお会いいたしたく、よろしくお願いします。
- 04/10 20:20 No.20
ぷーすけさま
この度はたくさん逝かせてくださりありがとうございました。
言葉責めしてくださっていたの、ぷーすけさんでしたか?
違ったらごめんなさい。言葉責めも弱いので。。
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ゆうや - 04/08 23:07 No.6 [返信]
潤さん、今日は参加いただきありがとうございました。
感度が凄まじく痙攣てイク姿に終始興奮してました。
今もテキスト打ってたら勃ちました(//∇//)
縛られてサワサワやアソコを開かれたりした状態で
イキまくってたのもツボでした。
足フェチなので時々足の裏にP当ててたんですけど、
潤さんの痙攣が伝わってきて気持ちよかったです。
またぜひ淫乱な姿を見せてくださいね♡
- 04/10 20:16 No.19
ユウヤさま
この度はたくさん気持ちよくさせて下さりありがとうございました。
ユウヤさんの大きなP気持ちよかったです。
足を触ってくださってたのユウヤさんだったのですね。
またよろしくお願いします。
トモヒロ - 04/08 20:53 No.5 [返信]
潤さん、本日は選考して頂きありがとうございました。
潤さんの感じやすい身体に興奮しました。女性は素晴らしいですね。
最後に聖水が頂けなかったので次の機会にお願い致します。
ありがとうございました。
- 04/10 20:14 No.17
トモヒロさま
この度はたくさん気持ちよくさせてくださりありがとうございました。
汗だくで、カラダから水分がほとんど無くなっていました。
いつか出せるようにがんばります〜。
- 04/10 20:14 No.18
トモヒロさま
この度はたくさん気持ちよくさせてくださりありがとうございました。
汗だくで、カラダから水分がほとんど無くなっていました。
いつか出せるようにがんばります〜。
エイタ - 04/08 19:49 No.4 [返信]
潤さん

とても敏感で色っぽい潤さんSEX中の顔を思う存分眺めながら、たっぷりと潤さんの中を堪能しました。

最高の体験でした。

とても気持ち良かったです。
お早目の再登校を待ちしています。
- 04/10 20:13 No.16
エイタさま
この度は、沢山気持ちよくさせてくださりありがとうございました。
楽しくてあっという間の時間でした。
今度は飲みに行きましょう。またよろしくお願いします。
いっちろん - 04/08 19:47 No.3 [返信]
潤さん、選考ありがとうございました!
騎乗位で土台を務めさせて頂いた、いっちろんです!
下からのちょっと意地悪な腰ムーブメントに十分すぎる
反応で応えて頂き感謝です!(^^)!
アソコの締め付けがきつくて発射我慢するのが
辛かったなぁ(^_-)-☆
ぜひまた登校して下さいね!(^^♪
- 04/10 20:11 No.15
いっちろんさま
この度は、たくさん逝かせてくださりありがとうございました。
上に乗って重かったですよね。。誰にもわからない、中でピクピク動かすの、
姿勢保持するの大変でした。
またよろしくお願いします。
としー - 04/08 18:36 No.2 [返信]
潤さん、今日は選考ありがとうございました。プレイ中とても気持ちいいっていうのが伝わり楽しい時間を過ごす事が出来ました。また、機会があれば是非よろしくお願いします。
- 04/10 20:09 No.14
としーさま
たしか、としーさまも初めての企画参加だったように記憶しております。
沢山気持ちよくさせて下さり、ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
サイちゃん - 04/08 17:55 No.1 [返信]
潤さん、今日は選考頂きまして、ありがとうございました!本当に敏感なお身体で、最後の方は触れたか触れないか位の刺激でイッちゃっていましたね♪色白のお肌にエッチな雰囲気に最高でした。
最後にはお口に出したものをごっくんして頂き、とても嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
- 04/10 20:07 No.13
サイちゃんさま
この度は、たくさん気持ちよくさせて下さりありがとうございました。
最後はお口に出して下さり、ごちそうさまでした!
またよろしくお願いします。