輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 06/14 10:28 No.11 [返信]
レナさん、感想文が遅くなり、申し訳ございませんでした。初回の企画に選考頂き、ありがとうございました。ご主人のご要望で参加されたと思いますが、最初のお散歩の時点で触ったおまんこがすでに濡れ濡れの状態で、レナさんのやる気を感じ取った次第です。少し集合時間に遅れ、挿入順が終わりの方でしたが、きょは早漏企画?と思うほどの射精率の高さで、でもレナさんのおまんこに挿入したら、その気持ち良さに合点がいきました。私もレナさんに見てもらったようにゴムの中がパンパンになるくらい大量に射精させてもらいました!また次の企画を楽しみにしております!
ぷーすけ - 06/11 00:29 No.10 [返信]
レナさん、本日は選考頂きありがとうございました、またお疲れさまでした。
とてもセクシーな衣装での登場で、最初から興奮状態でした。
本番では、一番最初に挿入させていただき、とても気持ちよくイってしまいました。
バックでの挿入中には、換気で窓を開けられて恥ずかしそうなレナさんにさらに興奮してしまいました。
次の機会にもまたレナさんとお会いしたく、是非よろしくお願いします。
クリムゾンキング - 06/10 23:18 No.9 [返信]
レナさん、改めて今回選考いただき、ありがとうございました。
エッチなコスチュームでの登場に加え、明るさと綺麗さと可愛さを兼ね備えた姿に最初から興奮度MAXでした。
最初にフェラしていただき、レナさんの中が気持ち良すぎて早めに果ててしまったものの、最高の時間を過ごさせてもらいました。
今もレナさんの可愛い喘ぎ声が聞こえるような気がしますが、遠く東京まで来てくれて重ねてありがとうございます。
そく遠くない時期にまた、登校していただけることを期待しています!
としー - 06/10 21:17 No.8 [返信]
レナさん、お疲れ様でした。
今回は選考ありがとうございました。
可愛らしい声にテンションが上がりとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また機会がありましたら参加頂きたいです。
よろしくお願いします。
しょう - 06/10 19:43 No.7 [返信]
レナさん、今日はお疲れ様でした。そして選考ありがとうございます。実物のレナさん、とっても美人で可愛らしくて、テンション上がりました。最初は恥ずかしいからか、反応も小さかったと思いますが、ベッドの上でアソコを男性みんなに見られる頃から、反応が良くなってきましたね。私は、合計3回挿入させていただき、どれも気持ちよかったです。特にラスト近くの対戦では、レナさんがから心からの「気持ちいい」をいただきまして、テンション爆上がりました。レナさんの可愛らしい声が耳に残っております。ぜひまた参加していただきたいです。その時はまた応募させていただきたいと思います。
いっちろん - 06/10 18:28 No.6 [返信]
レナさん、選考ありがとうございました!
騎乗位で土台を務めさせて頂いた、いっちろんです!
下からのちょっと意地悪な腰ムーブメントに十分すぎる
反応で応えて頂き感謝です!(^^)!
アソコの締め付けがきつくて発射我慢するのが
辛かったなぁ(^_-)-☆
ぜひまた登校して下さいね!(^^♪
ゆうすけ - 06/10 16:57 No.5 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
レナさんの中とても気持ち良すぎてすぐ果ててしまいました!
本当に気持ち良すぎです!
また、感じている時のお顔や声が可愛すぎでした!
また、良かったらぜひよろしくお願いします!!
田村 - 06/10 16:21 No.4 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。
何だか健康的なエロさムンムンの雰囲気に、最初から我慢汁ダラダラでした。反応もめっちゃ可愛くて、感じると体をブルブル震わせてたのがエロかったです。最後の方は、ぐったりしながらも、そこ、とか、気持ちいい、とか言葉に出てて、最高でした。
またどうぞ、よろしくお願いします!
スミ - 06/10 16:21 No.3 [返信]
レナ様、本日は選考して頂き本当にありがとうございました。可愛いお顔からは想像もできないくらいエッチな奥様に登場した時点ですでにギンギンでした笑。そして、美味しいお土産も嬉しかったです。また参加される事がございましたら、また選考して頂けたらと思います。本当にありがとうございました。
さんた - 06/10 16:08 No.2 [返信]
レナさん、今日は遠路はるばるありがとうございました!
想像以上のキメ細かな肌と、男性の手が大事なところに触れるたびに漏れる可愛らしい声にノッケからもうビンビンでした!
あそこの中も弾力がすごくてめちゃ気持ち良くて、寝バックではあっという間にイカされてしまいました。
最高の一日をありがとうございました!
ぜひまた東京に遊びに来てください!
dino - 06/10 15:38 No.1 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。
レナさんはとても綺麗で是非また参加して欲しいです。気持ち良かったです。有難うございました。