輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
管理人 - 03/19 18:07 No.17 [返信]
女性に感想文のURLを送ったのが本日でした。
遅くなってすいません。
いくみ - 03/19 16:32 No.14 [返信]
皆様、いくみ企画in名古屋ではたいへんお世話になりました。スタジオルームやホテルのお部屋の企画とは違い、いつもとは違う和風なお部屋ですごくエロティックに感じました。Aoiさんに縛られ皆さんの熱い視線がいつもより恥ずかしく、プレイが始まったばかりなのにびしょびしょに濡れていたと思います。輪姦されるために名古屋まで行ってしまう自分がすごく恥ずかしく感じました。そんな私でしたが皆さんに激しく抱かれ、いっぱい気持ちよくなってしまったのがすごくいい思い出です。名古屋の皆様もすごくエッチでした。ありがとうございました。
とくぞう - 06/21 06:17 No.13 [返信]
いくみさん、今回も選考頂き、ありがとうございました!名古屋にまで、「息子」の要望でいくみさんを追っかけてしまいましたが、東京や横浜での企画とは少し雰囲気が違って、でもいくみさんの良さはそのままに、というのがとても良かったです。その「息子」も気も良く射精でき、喜んでいた一方で、アナルを頂くには十分でなかったことを悔やんでおりました。また、近いうちに東京でお会いできるよう、次の企画を心待ちにしております!
ちょろた - 06/20 20:54 No.12 [返信]
いくみさん、運営様、昨日はありがとうございました!
今回が初参加で緊張してしまいましたが、いくみさんのエロボディと全身で感じている姿を見て大興奮してしまいました。
なかなか東京開催には参加できませんが、またいくみさんの回に参加したいです。
人生初の輪姦がいくみさんで本当に良かったです!
ありがとうございました。
ヒロシ - 06/20 16:37 No.11 [返信]
いくみさん、昨日はお疲れ様でした。
また、横浜以来の、選考頂きありがとうございました。
遠方の名古屋まで私も、旅行がてら参加してとても良かったです。
また、いくみさんの、素敵な容姿を目の前にしてとても興奮しました。縛られていくにつれ、妖艶な姿を醸し出し感じで時折出る喘ぐ声いやらしくよかったです。
手をモミモミも、気持ちーと言ってくれて、嬉しかったです。

また次の機会でもぜひいくみさんとお会いいたしたく、よろしくお願いします。
ケロ - 06/20 12:53 No.10 [返信]
いくみさん、スタッフ他参加者の昨日は、お疲れ様でした。いつものように異空間で楽しいひと時を過ごすことができました。いくみさんの素敵な容姿を目の前にしてとても興奮しました。縛られていくにつれ、妖艶な姿を醸し出し感じで時折出る喘ぐ声いやらしくよかったです。フェラ、オナニー時のいくみさんの姿目に焼き付いて忘れられません。
もちろん男性陣に犯されいる時もですが。乳首お触り時に、気持ちいいと言っていただきありがとうございます。フェラとても気持ちよかったです。またの機会にお会いできたらと思います。遠方までお越しいただきありがとうございました。
たずさ - 06/20 10:39 No.9 [返信]
いくみさん、昨日はお疲れ様でした。
遠方の名古屋まで来ていただき大変感謝しています。
とても楽しい時間でした。
全国どこでも可能な範囲でまたぜひ参加したいです。
ありがとうございました。
ぷーすけ - 06/20 02:32 No.8 [返信]
いくみさん、本日はどえりゃー遠くまでありがとうございました。またどえりゃーお疲れさまでした。
いつもとは違う場所で、違う雰囲気での企画となりましたが、いくみさんのおかげでとても楽しい企画となりました。
また次の機会でもぜひいくみさんとお会いいたしたく、よろしくお願いします。
さっとん - 06/19 23:17 No.7 [返信]
いくみさん、スタッフの皆さま、今日はありがとうございました。
お陰さまで非日常の楽しい時間を過ごすことができました。
今回、いくみさんが名古屋に来るなんてマジか!?と思いつつエントリーしましたが、いくみさんセレクトのメンバーに入れていただきありがとうございました。
動画でしかみたことのないいくみさんが目の前にいる幸せを噛み締めました。
レスポンス抜群で悶える姿を思い出してニヤニヤしています。
機会があれば私も東京の企画にもエントリーしたいと思いますし、いくみさんもまたぜひ名古屋にもお越しください。
首を長くしてお待ちしています!
KEN - 06/19 22:22 No.6 [返信]
いくみさん、本日はありがとうございました!
いくみさんは今日も可愛らしく、素晴らしいボディで大変興奮しました!
正常位で2回挿入させていただき、最後はお腹に大量発射してしまいました。
ぜひまた名古屋に来てください!
ノリタン - 06/19 22:00 No.5 [返信]
今回は選考頂きありがとうございました。
初参加でしたが、いくみさんの人柄とスタッフの方の心遣いもあり
リラックスして楽しめました!(リラックスし過ぎました… )
最初の恥じらいから、最後の感じてる姿までとても綺麗でしたよ。
また機会が有りましたら、是非参加させて下さい。
たいち - 06/19 21:59 No.4 [返信]
本日はありがとうございました。東京から名古屋まで来ていただいただけで本当に感謝です。いくみさんのセクシーな魅力に興奮しまくりました。これから数ヶ月はいくみさんのことを考えてオナニーさせていただきます。いくみさんとつながれたことは一生の思い出です。また宜しくお願いいたします!!スタッフのみなさまも気をつけて帰ってください。ありがとうございました。
いっち - 06/19 21:56 No.3 [返信]
今回はじめて参加させていただきました。
いくみさんは素敵な女性で、見ているだけで熱くなって奮してしまいました。いくみさんの魅力で、最高すぎる感覚を共有させていただきました。気遣いもあるいくみさん、ありがとうございました。
ヒロ - 06/19 21:46 No.2 [返信]
今回は選別して頂き有難う御座いました。
僕はゴムフェラを2回して頂きました。
タイミング的に挿入出来る状態の時、順番待ちだった為、挿入する事が出来ませでした。
次回はリベンジしたいと思います。
その時は宜しくお願いします。
本日は有難う御座いました。
OSA - 06/19 21:40 No.1 [返信]
今日はありがとうございました。 またぜひ名古屋での開催を希望します。 日程が合えば参加したいです。

いくみさん
遠い名古屋までお越し下さいまして、ありがとうございました。
スタイルが良く、デリケートゾーンもお綺麗で、
これからも世の男性を夢中にさせて下さいね。