輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷいぷい - 10/04 10:32 No.7 [返信]
優香さん、彼氏さん今回は選考いただきありがとうございました!!
優香さんの美しさとスタイルの良さにやられっぱなしでした。
最初のフェラがめちゃ気持ちよくて思わず声が出てしまいました。
最初の挿入の時はいかないようにするのが大変で集中してないと
思わず出してしまいそうでした。
是非また参加いただき自分も選考いただけると嬉しいです。
どうもありがとうございました!!
そーた - 10/03 14:48 No.6 [返信]
優香さん、彼氏さん今回もありがとうございました。
何度見ても抜群のスタイルの良さに惚れ惚れしてしまいましたが、プレイも2回目でちょっと余裕が出てきた風で楽しんでいただけてれば幸いです。
彼氏さんの象さんに負けないよう、我々もさらにハッスルしますので、ぜひぜひぜひまたの参加をおまちしています!!
いっちろん - 10/02 21:18 No.5 [返信]
優香さん、彼氏さん、
素敵な時間を有難うございました!
気持ち良く大量発射させて頂きました!🙇
また是非是非ご一緒お願い致します!(^-^)
いっちろん - 10/02 21:17 No.4 [返信]
優香さん、彼氏さん、
素敵な時間を有難うございました!
気持ち良く大量発射させて頂きました!🙇
また是非是非ご一緒お願い致します!(^-^)
サイちゃん - 10/02 21:15 No.3 [返信]
優香さん、彼氏さん、昨日は夢の様な機会に参加させて頂き、本当にありがとうございました!!優香さんを一目見た瞬間から、その美しさ、可愛らしさ、スタイルに虜です。
究極のスレンダーなのに、おっぱいとお尻はぷりんとしているなんて...本当に彼氏さんが羨ましいです。
性格もとても明るく、プレイ中は可愛らしい声が漏れていましたね。彼氏さんと見つめ合いながらのエッチ、ピースされながらの中出しには、とてつもないエロスを感じ興奮してしまいました。
終始エッチさ全開で、フェラ、正常位、バック、顔射と優香さんのお身体を生で愉しませて頂きました。
また機会があれば、是非、よろしくお願いいたします。
しょう - 10/02 20:50 No.2 [返信]
優香さん、彼氏さん、昨日はお疲れさまでした。
実物の優香さんは美人でスタイル抜群で声も可愛くて、とっても素敵でした。
しかもエッチも非常に良くて、控えめに言って最高でした。
和やかな雰囲気で、優香さんもピース連発してくれて、楽しんでもらえたような気がします。
また遊びに来てくれると嬉しいです。
tomo - 10/02 19:27 No.1 [返信]
相変わらずのスタイルの良さ、えちえちなボディラインが最高でした!!!
また機会があればよろしくお願いします!!!