輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 11/04 22:05 No.11 [返信]
京香さん、今回も選考頂き、ありがとうございました!約2年前の年末の初回企画以来でしたが、久しぶりで緊張されながらも楽しんで頂けたでしょうか?今回もトップバッターで挿入させて頂き、かつ、いきなりアナルも楽しませてもらいましたが、2回目の挿入時はゆっくり膣壁にペニスを擦りつけるようにゆっくり出し入れするだけで、よがっていた京香さんを思い出すと今でも股間が大きくなってきちゃいます。ぜひ、次回は2年間のブランクとならぬよう、早いうちに3回目の企画を計画しちゃいましょう!!
ひがし - 11/03 09:24 No.9 [返信]
京香さん、今回は選考ありがとうございました。
非常に感じやすく声も出ていたので私も興奮してしまいました。
同時三つ穴攻めはいかがでしたか?
また参加して下さいね。
京香 - 11/03 10:36 No.10
興奮していただき嬉しいです😊

同時3つ穴攻めは、普段できないのでなかなかいいですね!
クリムゾンキング - 11/02 23:39 No.8 [返信]
京香さん、改めて今回、選考いただきありがとうございました。
最初はやや緊張気味に見えましたが、その後イキまくる京香さんに興奮しまくりでした。かくいう私は興奮し過ぎたのか京香さんより遥かに早く昇天してしまうという始末でしたが、今を楽しむ京香さんはステキでした。帰り際の露出プレイもエロくて最高でした。
また、次回参加の際は私の勝手なリベンジも含めて選考いただければと思います。
お疲れさまでした!
りゅう - 11/02 13:15 No.7 [返信]
京香さんこの度は貴重な素敵な時間空間を本当にありがとうございますm(_ _)mまだ、余韻が残ってます。
僕なんかでいっぱいイッテもらえて僕も2回もイケて最高でした!
忘れられない最高の思い出になりました。童貞を捧げたみたいなトキメキを感じます。女の人とSEX出来て幸せでした☆
童貞冥利に尽きます。
ありがとうございましたm(_ _)m
また参加していただき、ご選考頂けたらこの上ない幸せです。
あにゃ - 11/02 12:07 No.6 [返信]
選考ありがとうございました。夢だった人生初のとても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
いっちろん - 11/01 20:23 No.5 [返信]
騎乗位の土台を務めさせて頂いた、
いっちろんです(^^)v
皆がアナル狙うので長時間になりましたが
私としては長く密着できて幸運でした!
同時挿入が恋しくなったら愛人2号として
いつでも呼んで下さい(^-^)
素敵な時間をありがとうございました!
また登校して下さい
スミ - 11/01 16:59 No.4 [返信]
京香様、本日は選考して頂いてありがとうございました。前回お会いした時より更に綺麗に、そしてエッチになっていた事に興奮しました。その為かアナル挿入の時に痛くしてしまいすみませんでした。奥に入れた時にイッてしまった時は凄く気持ち良くて最終的に4回も射精してしまいました。また参加して頂けるのを楽しみにしてます。今回は本当にありがとうございました
あにゃ - 11/01 15:53 No.3 [返信]
選考ありがとうございました。夢だった人生初のとても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
トシ - 11/01 15:15 No.2 [返信]
今日はありがとうございました。性格が一番悪いトシです。京香さんは美人で、艶かしくて、いい声で、すべすべ肌で、あそこも綺麗なピンク色で気持ち良くて、性格が良さそうで、愛らしい笑顔で、そりゃ彼氏は離したくないだろうなと思います。またぜひ参加してくださいね。
コスモ - 11/01 15:10 No.1 [返信]
今日はありがとうございました。三つ穴同時挿入で感じている姿がとてもエロく、良かったです。 またぜひ参加してください。 日程が合えば参加したいです。