輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ガンガン - 11/06 06:17 No.15 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
金のしゃちぽこ - 11/05 19:56 No.14 [返信]
セイラさん、この度は選考いただき、ありがとうございます!
すごくセクシーなカラダで色気があり大興奮でした!
バックで激しく突いた時の、喘ぎ声が最高で、気持ちよくイカせて
いただきました、また、ご一緒に楽しみましょう^_^!
クリムゾンキング - 11/05 13:49 No.13 [返信]
セイラさん、改めて今回は選考いただき、ありがとうございました。
抜群のスタイルの良さに白くキレイな肌、整った美しいバスト、プリプリのヒップと言葉では言い表わせないその姿は神々しくもありました。
最初から興奮MAXでしたが、加えてイキまくるその姿も素敵で、時々発せられる言葉にクスっとさせられつつも、最高の時間を過ごさせていただきました。
興奮し過ぎて、私は光のように高速で果ててしまいましたが、リベンジが許されるのであれば、次回参加された際には改めて、セイラさんに挑ませて下さい!
お疲れさまでした、そして改めてありがとうございました!
けんたろす - 11/05 10:41 No.12 [返信]
セイラさんこの度はご選考いただきありがとうございました!
セクシーなセイラさんが舌を出すたびに、自分の性壁に刺さり、めちゃくちゃ気持ち良かったです!
本当に最高の時間をありがとうございました!
ぜひまた参加させていただきたいです!
セイラ - 11/05 10:32 No.11 [返信]
セイラです。主催者側の皆様、参加者の皆様、昨晩はありがとうございました。
私の為にお集まりいただいて感謝をしています。とても気持ちよかったです。また参加させていただきます。
まさきちです。 - 11/05 07:58 No.10 [返信]
せいらさん今日はありがとうございました。とても綺麗でスタイル抜群 またぜひ参加してください。
りゅう - 11/05 07:48 No.9 [返信]
セイラさん本日は本当にありがとうございました。とっても魅力的でした。目隠し魅力に吸い込まれる気持ちでした。素敵です。僕を捧げた気持ちです。童貞を捧げた気がします(笑)女の人とSEXが出来て幸せでした。 またぜひ参加してください。
金のしゃちぽこ - 11/05 06:47 No.8 [返信]
セイラさん、この度は選考いただき、ありがとうございます!
すごくセクシーなカラダで色気があり大興奮でした!
バックで激しく突いた時の、喘ぎ声が最高で、気持ちよくイカせて
いただきました、また、ご一緒に楽しみましょう^_^!
エイタ - 11/05 05:33 No.7 [返信]
セイラさん

可愛らしいけど色気のあるプロポーション。
サバサバした話し方。
凄く色っぽい口元と野獣のような乱れ方。
それらのギャップがたまらなく素敵でした。

そして驚くほど気持ちの良い○ンコです。
最高の体験でした。

とても気持ち良かったです。
お早目の再登校を待ちしています。
生でバックから入れたいです。
月影 - 11/05 00:03 No.6 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
しょう - 11/04 22:52 No.5 [返信]
セイラさん、今日はお疲れさまでした。また選考いただきましてありがとうございます。
セイラさん、アイマスクしていたけど、すごく可愛らしくて、身体の方も肌が綺麗で、スタイルも良くて、かなり興奮しました。
男性に抱かれて可愛らしい声で感じてくれるセイラさん、素敵でした。
私もとても気持ちよかったです。
また遊びに来てくれると嬉しいです。
とくぞう - 11/04 22:22 No.4 [返信]
セイラさん、今日は13名で26回挿入ということで、男性陣が入れ替わり立ち替わり、挿入待ちが途切れませんでしたね。初回企画でしたから緊張感も感じていらっしゃったであろうし、ゆっくり疲れを癒して下さい。私は2回挿入する機会に恵まれ、割と激し目のピストンが気持ち良さそうであったことが印象的でした。最後には形の良い美乳にぶっかけをしましたが、「どれだけ溜めていたの?」「1週間」と会話したことを覚えていたとすれば嬉しいです。ぜひ、またの企画を楽しみにお待ちしております!!
そーた - 11/04 21:52 No.3 [返信]
セイラさん、今日はありがとうございました! 富山帰りのそーたです。
一目見ただけど皆が大興奮、すべすべの美肌に形の良いおっぱい、そそられる喘ぎ声、吸い付くようなフェラ、控えめに言ってどれもこれもサイコーでした!(ボソッと喋る、厳しくもグッとくる金言も最高です)
応募の写真からして抜群のプロポーションは約束されていたわけですが、実物はそれを上回り挿入の列が途切れないのも当然と言えましょう。バックの感じ方がまた素晴らしく、正常位(二回目)でイかされてしまったのが悔やまれます。
楽しんでいただけたのであれば、ぜひぜひぜひぜひまたの企画参加を首を長くしておまちしています!!!
いっちろん - 11/04 21:23 No.2 [返信]
今日は気持ち良くしてもらって感謝です(^^)v
唯一騎乗位で上から責めて頂いた、いっちろんです!
気持ち良すぎで発射我慢するのが辛かったぁ(^-^;
また一緒に楽しみましょ(^o^)/
ルールフェ - 11/04 20:48 No.1 [返信]
今回は選考していただき、ありがとうございました。
プロポーションと声が良く、お会い出来る貴重な機会をいただけたと思っております。
また機会がございましたら、ぜひ参加させていただきたいと思います。
本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。