輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いくみ - 12/13 16:45 No.11 [返信]
先日の企画では大変お世話になりました。M女としてエッチな願望を捨てる事ができず、今年もいっぱい登校してしまいました。今回は予定外にエッチなところを舐められたりして、プレイ本番始まる前からすごくドキドキしました。皆さんに虐められておもらししちゃうのもすごく恥ずかしかったです。今回の雰囲気はとても良くて、皆さんにいっぱい虐められてすごくエッチでした。もし来年も登校しちゃったらまたその時はよろしくお願いします。ありがとうございました。
いくみ - 12/13 16:19 No.10 [返信]
先日の企画では大変お世話になりました。M女としてエッチな願望を捨てる事ができず、今年もいっぱい登校してしまいました。今回は予定外にエッチなところを舐められたりして、プレイ本番始まる前からすごくドキドキしました。皆さんに虐められておもらししちゃうのもすごく恥ずかしかったです。今回の雰囲気はとても良くて、皆さんにいっぱい虐められてすごくエッチでした。もし来年も登校しちゃったらまたその時はよろしくお願いします。ありがとうございました。
とくぞう - 12/12 19:22 No.9 [返信]
いくみさん、昨日もありがとうございました!昨日はいつもより潮吹きの頻度、量も多く、参加男性の多くが自分ってテクニシャン?と良い意味で誤解するほど感じていましたね。トップバッターも含めて2回挿入させて頂き、いつものように気持ち良いいくみさんのおまんこで大量に射精させてもらいました。2023年ラストの企画で、いくみさんで姫終わりとなり、これ以上望むべくもない、最高の締めくくりでした。ぜひ2024年もいくみさんを沢山いじめたいので、企画を楽しみにしています!来年もよろしくお願いしますね!!
クリムゾンキング - 12/12 11:28 No.8 [返信]
いくみさん、まずは今回も選考いただきありがとうございました。
今回は最初の散歩のサポートをさせていただき、光栄でした。慣れておらず、ガシガシにいくみさんを掴んでしまい、スミマセン。また、図らずもいくみさんのアナルを舌で堪能する機会をいただいたうえに、久々にじっくりとお顔を見ながら正常位で交れたので、至福の時間を過ごすことができました。
今回もいくみさんは、キレイでエロくてやはり最高でした。
粗相はしていないと思っていますが、また、次回、最高最強のいくみさんにお会いしたいです。今年はいくみさんにお会いできて幸せな一年でした。
少し早いですが、良い年をお迎え下さい。
星野 - 12/12 00:30 No.7 [返信]
いくみさんは瞳も奇麗な人妻で美脚に見惚れました紅蓮の爪下着お揃いので印象的でした可愛いく喘ぎ声色っぽかったです生フェラがとても気持ちよく選考ありがとうございましたとても貴重な体験が出来ました生フェラがとても気持ちよくまたぜひお会いしてです
スミ - 12/12 00:26 No.6 [返信]
いくみ様、今回も選考して頂きありがとうございました。今回も綺麗でエッチないくみ様を見ることができて凄く興奮してしまい前回以上にイジメてしまいました。更に初のアナル挿入で痛がっていたのが徐々に解れていき、完全に入った時の表情やピストル中の潮吹きが凄くエロかったです。最後もおまんこ挿入で何度もイキ、大量に潮吹きする姿は思い出すだけで興奮します。今回も最初から最後までエッチで可愛いいくみ様が見れて最高でした。また次回も選考して頂けたら嬉しいです。本当にありがとうございました。よいお年をお過ごし下さい。
フェニックス - 12/11 23:17 No.5 [返信]
いくみさん、今回も選考して頂きありがとうございました。いくみさんの相変わらずの色っぽい身体に、今まで以上に興奮してしまいました。生フェラがとても気持ちよく、あそこの中もとても敏感で、はちきれそうになってしまいました。アナルも挑戦してくれて、最初は痛かったようですが、最後は気持ち良さそうで最高でした。次はサンドイッチにチャレンジしましょう。ますますエロくなっていくいくみさんとまたぜひお会いしてプレイをしたいと思います。またぜひよろしくお願いいたします。
エイタ - 12/11 21:54 No.4 [返信]
いくみさん

相変わらず、いくみさんはとても色っぽかったです。

次回は奥まで堪能します!
トシ - 12/11 21:13 No.3 [返信]
いくみさん、ご選考ありがとうございました。相変わらずのそのエロ可愛らしさに、萌えっぱなしになりました。お疲れ様でした。そして良い新年を!
hikaru1988 - 12/11 20:34 No.2 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 思った通り、美人でスタイル抜群でした。初参加もあって緊張しましたが、流れや進行の状況等がわかったので、次回、選考いただけるチャンスがあれば、さらに楽しめそうと思いました。
前々から気になっていた女性だったので、選考いただけるかは別として、毎回応募したいと思います。今日はありがとうございました。
とも - 12/11 19:52 No.1 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 いくみさんがとても綺麗で、また感度も良く、ずっと終始、勃ちっぱなしでした。また是非選考していただきたいです。今日の時間を大変ありがとうございました。