輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 01/29 04:12 No.8 [返信]
めりさん、彼氏さん、昨日はありがとうございました!とても可愛いめりさんの登場時の男性陣のどよめきがすべてを物語っていたように、彼氏さんの指示に素直に従って他人へ貸し出され、精子のごっくんまでOKと伺い、こちらの股間もすぐに反応しました。幸運にもトップバッターで挿入させてもらい、挿入部分を見てもらうなど、すごくエッチなひとときでした。フェラも上手で、イラマチオの際にはこのまま射精してしまおうかと一瞬悩みましたが、締まりの良いおまんこが一番でした。アナルは完遂できませんでしたが、2回の挿入で大量発射でき、めりさんと彼氏さんにも楽しんで頂けたのなら幸いです。ぜひ、2回目の企画を心待ちにしております!
めり - 01/29 21:38 No.9
とくぞうさん
こちらこそありがとうございました!
言葉責めに興奮しちゃいました…
初めての彼氏以外の挿入もありがとうございました!
また是非よろしくお願いします!
クリムゾンキング - 01/29 01:26 No.7 [返信]
めりさん、彼氏さん、改めて今回は選考いただきありがとうございました。
最初のめりさん登場で想像を遥かに上回る可愛いさに、いきなり興奮MAXとなってしまいました。
アナルに2度ほどチャレンジしましたが、私の修行が足りずに無念の結果となったものの、最後に中で堪能させていただきました。
また、フェラのときのめりさんの目線がとてもエッチで、これも堪らないものがありました。
是非、また参加していただき、選考されることを期待しつつ、リベンジへ向けて修練したいと思います。
めり - 01/29 21:44 No.10
クリムゾンキングさん
嬉しいコメントありがとうございます!
アナル入らなかったんですね…挿れて欲しかったです…
次回は是非アナルにお願いします!
エイタ - 01/28 20:42 No.6 [返信]
縛られためりさんが皆に触られているのを見ているだけでペニスが臨戦態勢になりました。

そして、中に入ったら前も後ろもとても気持ち良く一巡目で逝きたいのを我慢するのが大変でした。

めりさんの唇と首のキスマークが、とても色っぽかったです。

素敵な輪姦だなと感激しつつ大量に発射させていただきました。

とても気持ちが良かったです。

めりさん、めりさんの彼氏さん、ありがとうございました。

近いうちの再登校をお待ちしています。
めり - 01/29 21:48 No.11
エイタさん
気持ちよくなってもらえたなら嬉しいです!
次回もキスマークつけていきますね笑
またアナルに入れてください!
りゅう - 01/28 19:07 No.5 [返信]
メリさん今日はとてもよかったです。
あまりにも魅力的であっという間過ぎた夢の時間でした。
嬉しかったです。
女のコとSEX出来て幸せでした。
素敵な大人に一歩近づけた気がします☆
彼氏さんご選考頂き本当に有難うございますm(_ _)m

またご参加頂けるのを夢のように願っています!
めり - 01/29 21:56 No.12
私もあっという間の夢の時間でした!
そして私もステキな女性に近づけました!
次回もよろしくお願いします!
いっちろん - 01/28 18:12 No.4 [返信]
めりさん、彼氏さん、選考ありがとうございました!
三穴で土台を務めさせて頂いた、いっちろんです!
密着しながらコソコソ出来て幸せでした!(^^)!
アソコの締め付けがきつくて発射我慢するのが
辛かったぁ(^_-)-☆ 彼氏さんが羨ましいなぁ(^^)
ぜひまた登校して下さいね!(^^♪
めり - 01/29 22:01 No.13
こそこその時間に緊張もほぐれ、その後のプレイを楽しむことができました!
もっと密着しながらこそこそしたかったです!
いっちろんさんの土台があったから3穴経験する事ができました!
次回も是非土台お願いします!
もんじ - 01/28 16:34 No.3 [返信]
めりさん、先程はありがとうございました。とつもフェラが上手ですね!あそこも気持ち良かったです。最後はごっくんまでしてもらえて、とても嬉しかったです。また遊びに来て下さいね^ ^ 彼氏さんも諸々ありがとうございました!!
めり - 01/29 22:03 No.14
お褒めいただきありがとうございます!
もっと気持ちよくなってもらえるよう彼氏で練習しておきます!
次回もよろしくお願いします!
じゃっく - 01/28 16:21 No.2 [返信]
メリさん、彼氏さん、選考ありがとうございました。最初募集の写真のイメージだったのでご本人が可愛いくてびっくりしました。
肌もすべすべで彼氏さんが羨ましい。挿入されながらのフェラが気持ち良くて…😊
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
めり - 01/29 22:05 No.15
そんなに最初の写真ダメでしたか?笑
次回はもっと可愛く撮りますね笑
2月も参加予定でのでよろしくお願いします!
スミ - 01/28 16:05 No.1 [返信]
めり様、彼氏様。本日は企画に選考して頂きありがとうございました。綺麗な女性が登場してビックリしました。プレイでは最初は見るだけの展開でしたが、フェラでイラマをしてみたり、アナル挿入までさせて頂きました。その後も3穴同時のアナル役をしたり、おまんこ挿入も気持ち良く最後はゴックンまでして1人で3穴全てに挿入、射精してしまいました。終始可愛らしい笑顔のめり様に釘付けで沢山イジメてしまいました。また参加する機会がありましたらまた選んで頂けたら嬉しいです。本当にありがとうございました。
めり - 01/29 22:08 No.16
私の身体をいっぱい使って頂きありがとうございました!
どの穴もとても気持ちよかったです!
また精子も美味しかったです!
次回はもっと激しくいじめて欲しいです!
よろしくお願いします!